難解やけど大人気な記事っ!↓やたらタイトルが
皆さんコンニチワーっ!🙋‍♀️

本日はですね、これまたややこしいけど
大人気やけど頭おかしーかもな感じやけど人に
よっては超ウケる系の話ですワっ!🙋‍♀️

あ、セッション中に 隣の居間から覗く

ネム2 でしゅよっ!💖

大人しく 1人遊びして お利口さんに

待ってましゅよーっ!!!ラブ


で、、、今まで何回も書いてますけど、

アタクシは夢も希望も無く生きてるタイプ

でございますワ。

やりたいことはあるし勿論やるし、やりたい

ことはやる気さえあればやれると知ってるし、

やれないことも知ってる のです。


そやからこそ 夢も希望も無い のです。



人間は完璧を求める生き物

である ってのはホンマやと思う、

まぁ 精神面に障がいがあるとか、自我の無い

赤子なら知らんけど。


、、、いや、赤子ですら求めてるわね、

本能で。欲求に合わせて それを求めて

泣くもん。


まーややこしい話は長くなるからチョッと

横に置くけども、


どんなモノであれ人が求める

「完璧」は 概念の中にしか

存在し得ない。


何に対して完璧さを求めるのか?は

人それぞれ。

仕事、お金、配偶者の在り方、自分の容姿、

家族、接客、車の性能、、、キリが無い。


それらの全て その人の中にのみある概念 

やから、共有もできひんし、対象に対して

かくあるべきっ!と強要したところで、

絶対に不可能ですわね、せいぜい

及第点とか、そこそこ程度。


で、それにすら届かへんかったら不満爆発で

怒ったり悲観的になったり。


自分の勝手な概念に当てはめようとしてる時点

で既に間違ってるのに、、、

まぁいいや、この話もこれ位で。


今日は ブッ飛びネタになるけどね、大事な

話でございます。


完璧な姿というのはそれ

自体が不自然


ってこと、殆どの人が知らへん。



自然に生まれた完璧以外の

完璧は美しくない




↑アタクシの考えでは、やけど、


自然発生的な完璧というのは本当は



調和 と呼ぶのが正しく相応しい。


調和ってのは、どこかが少ーしだけズレてたり

過不足してたり、でもそれを補ったり差し引く

何かがある、、、


そこで初めて 調って和む のです。


ゆるい感じのこの完璧さ を求めるのが 

人間の本来やと思うんやけど、前出の 

概念発生的とでも言う 完璧 さは、


損得勘定に他ならへんと思うんやけど、

いかがなモノでしょね?


もーね、どなたの家庭も経済も配偶者も

調和してるの、どんなにイヤに見えても

思えても、宇宙から見たらチョー完璧。


その事実をイヤがってるのは 

その人の概念だけなの。





アタクシ、この事実を魂レベルで納得したのは、


完璧なる存在とその動き 

を見た時ですワ。


ブッ飛ぶってのは、ここからよ、


🛸UFO🛸 ですワ。


子どもの頃から何十種類も見て来たけど、

その全部が完璧な形でその動きやったワケ

ではないけど、ある時から定期的に遭遇する


光でもなく物体でもなく、でも自ら白く発光は

してて丸みを帯びた菱形UFO、

この形が ホンマに究極に完璧なのです。


そのUFOが出現するのは 晴れた夜、

必ずアタクシの真上、確実に雲より低い。


少ない時で2機、多い時で約20機、

この世では絶対に不可能な完璧な形、そして

完璧な編隊を組んで時にはそのままの形

(十字架型の編隊)で頭上をゆったりと過ぎ、


またある時には 3機が同じ猛スピードで

8の字型に飛ぶ。8の字がタテヨコ斜めに

3つ重なり合って飛んでるのですよ。


その8の字型も勿論完璧。

2機の時は シンメトリーな流線型に飛ぶ、

それもまた全て完璧。


念のため記しますが、上記の 十字架の編隊

の時以外は、複数の第三者も同時に目撃してる

から、幻覚ではない。


幻覚でないことに安堵したと同時に衝撃を

受けたことも記しておきます。


だってさ、頭がおかしい方が楽ですよ、

自分の頭がおかしくないなら、では、この

物体は何っ!? となるワケやから、

絶大なる恐怖ですよ、オバケの比では無い。


ちなみに、三重県、京都、九州で見てるが

いつも同じUFO、監視されてる感が満載。


遠ーーーい所に飛んでるUFOなら別に

エェけど、日本全国どこにいても自分の頭から

せいぜい数百メートルの上に出現する完璧な

形のこの世のモノではない巨大な意図不明の

飛行物、怖いですよ。🛸ゲッソリ



、、、監視されてる感があるのにも関わらず、

同時に何の意図も感じひんから、ただ呼応

し合ってるだけなのかも知れまへん。


でも絶対にこの世界の 存在 ではない、

科学を超えたとか、異星人の乗り物とか、

そんな例えでは語れず、確かなのは


何の意図もなく次元を超越できる ただただ 

在る だけの存在。生き物でもなく人為的に

作られたモノでもない。だいたい 物体で

あるとは思えへん。



言うなれば 巨大な粒子 みたいなモノ、

動きも完璧、一糸乱れぬ とかの言葉では

追いつかない、乱れるという概念すら皆無

動き。


ホンマ、何やの「アレ」は?

あの完璧な姿で完璧な動き

をする「アレ」は。


アタクシは、本当の本当に何度も

本当の完璧を見た のです。


完璧過ぎて 名前すら付けられず、名前が

付けられないということは、制限がなく

定義できひんってことです。

究極に自由で不自由な存在、それが

完璧なアレ。



あんなのを何回も見たら、一般的な望みは

絶たれますよ、だって人間の無力さを思い

知らされるから。


別に勝負なんかせぇへんけど 核だの何だの

撃っても絶対に勝てへんし、そうかと言うて

手加減なんかしてくれへんのも判るし、、、

どころか、そういった反撃の意図を持つこと

すら確実に遮断される。


ってか、人を選んで姿を見せてるとしか

思えへん。意図は無いのに。まぁ人選?すら

アレの単なる反応なのかも?


アレをお金儲けの戦争などやってるヤツらや

犯罪人に見せてやりたいのは当然やけど、


しょーーーーーもない支配欲や、くだらない

期待に縛られてる人たちも アレ を

見たら良いのに と本気で思う。







、、、アタシャ一応ね、毎日お仕事や家事や

動植物の世話などに勤しんでます、こーゆー

普通に生活もお陰様で幸せなことやなぁ、、、

心から思ってます。


ただ、いつも頭の片隅には、


完璧なアレ が居座ってるのです。



どういう理由で アレと遭遇する羽目に

なったかは知る由もないが、自分の存在意義

を考えた時に 瞬時に出てくるいくつかの

候補の中の一つに


「他者の意識を柔軟にするべく

人生の視野を広げる係」

ってのがあるし、まぁそれの一環かなと。



この世では 完璧そのものが

不自然

ってことが腑に落ちれば、相手無視の

無理矢理な形や 決めつけた在り方には

ウンザリする・させられるし、

ほんでもってもうそーゆー意識で周りを

見てる時点で ホンマの意味で自分が

間違ってると気付くしね、


何と言うか 日々の自然に願うことが

小刻みになると言うか、そこそこになると

言うか、まぁ欲深さが減少するワケです。

なーんか小さなことに感謝できる自分に

勝手になっちゃう。


そうは言うてもアタクシも人間やから、

ブツクサ言いたくなる時もあるけど、基本的

に 今ある恵みに感謝しつつ生きてます。


願う生き方ができひんとか、頑張っても思った

ような結果には程遠い とか嘆く人は、


夢も希望もデカ過ぎ・

美し過ぎ・自己中過ぎ


ですワ、白馬の王子様も棚ボタも正義の味方

も滅多の滅多に無いですっ!


ということで、アタシャ夢も希望もなく

この先も淡々と幸せに生きて行きます。✌️






↓時々見るUFOの動きに似た感じ。まぁこれは

完璧ではないUFOに近いけども。




笑い泣き善意系の実話笑い泣き

パワー補充係の女帝オバちんコチラ
従軍看護婦オバちんコチラ
助けてくれた武術の師匠コチラ



ゲッソリ悪意系の実話ゲッソリ

緑色記事 のは、悪意も善意 共に無い)

目が潰れてる女 コチラ
枯れ木なガリガリ爺ィコチラ

壁に引きずり込まれる風呂場コチラ
天井の老婆コチラ
落ち武者に切られるコチラ


可哀想と思えへん赤子コチラ
胴体人間が追いかけるコチラ

悪意というより可哀想な赤ちゃんコチラ
エル座り女児コチラ