↑      ↑  

音譜1クリック応援、宜しくお願いいたしますドキドキ

  アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!


晴れ皆さん、コンバンワ晴れ


え~、本日はですね、

骨盤娘から怖い話を聴かされて、

トイレに行くのもドキドキして困ってる

夕馬でっすガーン




いえね、ここしばらくたいして怖い体験も

無く、静か~に平和~に生活してた娘

やってんけどっ、


やたらめったら、妙~なモンを見てしまうと

いう



ドクロ魔の時期?ドクロ


が、またもや、やって来た模様にござい

まする~あせる



あ、その話の前に見て~ドキドキ


チューリップ赤バンビ~な、一宮えりちゃんチューリップ赤→コチラ


からちょっぴり早い


プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント


を頂きましたアップ




音譜腹巻き毛糸パンツ音譜と、

キラキラ金色お馬ちゃんコインケースキラキラ

ですわぁ~~~っアップ


クラッカー嬉しい~~~~っクラッカー

アップおおきにですぅ~っアップ



音譜本日の、お差し入れ音譜


「五感」さんの「ええもん」
黒豆のマフィンで~すドキドキ

「クラブハリエ」さんの、 「オレンジケーキ」



アップ皆さん、

御馳走様でしたぁ~っアップ


と、このような美味しく、楽しいお品の数々を

頂きまして、セッション終了後に

御機嫌さんで帰宅したアタクシでしたが・・・・、



「母上~っあせる

聴いてくでぇ~~っあせる



と言う娘の第一声から、


ドクロ魔の時期復活報告ドクロ


の数々を聴かされる羽目になったので

ありまする叫び



えっとですねぇ~、この魔の時期っつうのは

娘が幼少の頃から、

周期的にやって来るんですのよぉ。



期間の長さはバラバラやけども、

とにかくですね~


とにかく、見まくりこ!


になってですね、娘の言葉を代弁する

ならば



「今、自分の目ぇで見てる人が、

生きてるのか死んでるのか

判らへん状態」


になります。




生首だの、腕や足などの


一部分オバケ


ならいざ知らず、


全身像の人間オバケ


ならば、それ位に肉感的かつ、

リアルに見えるってことですわぁ~。



で、どうも2-3日前からその兆候が現れた

らしいですわ。




毎日の登下校は、地下鉄を利用してるんやけど、

さぁ、乗車しようと思ったら、

電車の通路の真ん中に、4-5歳の女の子が



エル座り←byデスノート



してるんやって~。

ただ、顔は膝に埋めてたけど。



白いブラウス、黄土色のスカート、

短めのおかっぱ頭。


他の乗客は何も言わず、


その女の子を避けて


通路を歩く。




娘は女の子の斜め後ろまで歩きつつ


「こんなラッシュの時間に、この子は

何やってんのやぁ?

だいたい親はナニしとんねんっ!パンチ!


って、思ったんやって。



その途端、女の子はパッ!て消えちゃって

さぁ、そこで初めて



「ああ、オバケやったんかぁ!

そう言えば、服装も髪型も

昭和初期って感じやったなぁ」



って理解するんですのよぉ。



でも不思議やねぇ~。

他の乗客には女の子の姿は見えてへん

ハズやのに、ちゃんと避けるんやもの。




で、話は変わりますが~、先日は娘が模試

やったんですのよぉ。




早目に解答ができ上がった娘


(ホンマかいな!むっ


はですね、半分ウツラウツラしつつ、座ってた

らしいんよね。



娘の席は真ん中くらい。



そしたら、前の黒板辺りから急に



「ず・・・ずずずっ・・・ずずずずっ・・・」



って、かなり重い何かを引きずるような音が

聞こえて来たんやって~。



音は、娘のすぐ横の通路をゆっくりと移動し

段々コチラに近づいて来るし


「?????」


って薄目を開けたら、灰色の人間?が

床に全身で這いつくばりながら、


ほふく前進の、もっともっと

床にヘバリ着きバージョン?


で、教室の後ろを目指して進んでるん

やって。




んなもん普通にやったら、体前面の皮が

剥がれまくるのが必須ですがな!



叫びコイツに、ウチが気付いてるのが

バレたら超ヤバイ!


気付かれたら、絶対ウチに話しかけて

来る~っ!叫び



と悟った娘は、ぎゅーーーーっと

目を瞑り



音譜牛タンは美味しい!音譜


ラブラブチキン竜田も

ムッチャ美味しい!ラブラブ


アップああ、ウチは

幸せやぁ~っ!アップ


と、脳内全部を



キラキラ食欲パラダイスキラキラ



に、洗脳しまくったらしい!


さすが イナゴの女王 である!





非常にアッポな作戦ではあるが、洗脳が

功を奏したのであろうか。



灰色おぢさん?



は、娘の横を素通りし、その体勢のまま

教室後部まで進み、壁をすり抜け、

次の教室に移動して行ったそうですわ。



しかし・・・・、そんなおぢさんに話しかけ

られるってばぁ・・・・、

想像するだけで鳥肌モンではないか叫び




で、ここ数日はこのような娘でありまして、

アタクシに聴かせてる間にも色々と

見えたらしく、


「あ~、また生首やぁ~っあせる


って指すんですわ、庭の一角をば叫び



 それがここ。

↓   ↓   ↓



手水鉢  灯篭 が、うっすらと見えますが、

ここ辺りがですね、我が家の



叫び生首多発地帯叫び


でして・・・・。


って!他にも出るんやけどね、ここが

一番多いんですわよぉ~っあせる



ガーントイレに

行けねぇよぉ~っ!ガーン





まだ怖い話があるんよぉ・・・・・あせる



「水中の胴体人間(魔の時期復活編②)」


に続く。