音譜1クリック応援、宜しくお願いしますドキドキ

アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!



京都不思議空間-2010090200420001.jpg


牛乳に混ぜて飲む黒ごまきな粉をいただきましたドキドキ

いつもおおきにですぅキスマーク


以前も記事にしましたが

「日舞の100歳お師匠様の爆笑話→コチラ
京都不思議空間-2010083116440000.jpg

髪の毛やまつ毛の増加に効果大ですよチョキ

アイスの棒くわえたまんまで寝てやがる骨盤娘。


18にもなるのにガキね、ガキパンチ!

いやはやしかし高校3年にもなると、色気づいて来て

結構心配ですわあせる


お陰様で今んとこ大きい問題は無いけど

(数学1とロッカーが学年1ババチイことは除くパンチ!)、

同学年の女の子の中には、妊娠がバレて中退した

子ぉも数人はおりますわあせる


ごく一部の子は結婚、それ以外の子ぉは中絶

することになりますわねぇ。


「辛くて悲しいけども、それもまた仕方無いこと

やとは思うよ。

赤ちゃんも可哀想やし、結局傷つくのも女やし、

やっぱりそういうことは重々に気をつけな

アカンと思うよ。

どんな子ぉも、自分を大事にして欲しいと願うわ」


アタクシと喋ってた娘も同意しつつ、

「友達の○○ちゃんがこの間

『私は生まれた時は4つ子やったんやけど、

他の三人はしばらくして全員亡くなったし、

自分が生きてるのが不思議』

と教えてくれたんやけど、ほんまに複雑な気分

やろうなと思ったわぁ」

と言しね、


「それはそう思う。でもその友達は生きれる運命を

いただけた子ぉなんやし、他の三人の分まで幸せに

ならなアカンのや~。

ただ、生き残ったことへの罪の意識が強かったら、

自分を幸せにすることに罪悪感を覚えることも

多いんや。


もしそういうことをその子ぉが言うたなら、

罪悪感も愛があればこそなんやし、自然なこと。

でも自分が逆の立場なら、生き残った姉弟の幸せを

願うやろ?そやし自分が幸せになることは、天国の

姉弟の願いを叶えることになるって言うてあげて


と伝えました。

・・・・・・・で、寝る前にそういう話をしてたためか、

それとも学校へ怒られに行く直前で、自分の母親

としてのあり方、愛し方などを考えてたためか、


赤ちゃんオバケがまた来たよぉガーン


以前の恐怖の赤ちゃん話→コチラ


いつもの如く、明け方にお布団に入るアタクシ。

ウトウトと夢を見始めました。

アタクシが超仲良しの永ちゃん(独身)に、

ド真剣に何やら怒ってる夢。


・・・・・・・・・あ、思い出した、永ちゃんに彼氏が

できてさ、アタクシの電話もメールもなぜか

いきなり拒否るしさ、腹が立って怒ってたんよね。


でも我が家に来てさ、米袋からお米をサラサラ

出してるアタクシに

「結婚も決まって妊娠もしたけど、生みたくないし

堕ろすことにしたんや。

でも大きいし自分で出して潰すしかないねん、

彼氏も手伝うって言うしそうするわ」

って言うんよね、大きいお腹と、潰す用の?石臼を

見せながら。


「これで潰すんかっ!ひどいっ!

こんな大きいのに殺生なことを!

十代の娘やあるまいし、生む気無いなら

何で避妊をせぇへんかったんやさ!

せめてお腹が大きくなるまでに、何で手ぇを

打たへんかったんや!

そんな無責任な薄情な男、結婚したってロクな

こと無いやんか!何でそんなアホなことを!」


アタクシ、赤ちゃんが可哀想なのと、永ちゃんと

彼氏の非情な面に泣きながら激怒したんよね。

そしたら永ちゃんは背中向けて去るんよね。


と同時にほぼ目が覚めて来たんやけど、どこからか

男の赤ちゃんの泣き声が聞こえて来て


「・・・・・・???あれ?夢見てたんやったかな?

永ちゃんの話は現実?え?やっぱ夢よね・・・?」

とか思って目を開けようとしたんやけど開かない。


でも段々と赤ちゃんの声が近付いて来て、息継ぎの

音まで聞えるんよね。


気付いた時には、アタクシの頭にしがみつく勢いで

泣いてるんやけど、全く悪意は感じひん。



「ごめーーーん!アタクシ何もできひんし

離れてぇ~っ!お母さんとこ行って~っ!あせる

って最初は優しく言うたんやけど、ますます泣き声は

大きく、しがみつく力も強くなって来るガーン


可哀想やけど、いつもオバケ?を退治する時同様

怒りパワーを充満させた後、


爆弾うるさいっ!爆弾




と一気に炸裂させるしか無かったですわしょぼん


2回ほど繰り返したら、すぐに遠くへはじき飛んで

行ったけど、後味が非常に悪かったですぅガーン



お母さんの所へ帰ってくれることを願うばかりです。


しかし・・・・、アタクシはかなり母性が少ない人間

やのに、何で赤ちゃんが来るのが多いんかなぁ?



これはむっちゃ不可解です。