↑      ↑  

   チューリップ黄1クリック応援、宜しくお願いいたしますチューリップ紫

     クラッカーいつもおおきに、有難うございますラブラブ

ドキドキ皆さん、こんばんわぁドキドキ

本日は月末、またもやお金オゼゼ様¥との

戦いにございます。




最近、アタクシが夢の中にお邪魔したとかの

御報告が多くってぇ~、

とっても嬉しいですわんドキドキ





もしやして・・・アタクシってば・・・・実は・・・・



叫び生霊飛ばして

るのかしらっ?叫び




本題!

本日のは前回からの続き、①は→ コチラ


で!その行者?のおっちゃんはですね、現在の自分

の状況は教えてはくれへんかったけど、

生前の生活などについては、若干教えてくれました。


アタクシはおっちゃんに助けてもらいつつ、娘に

エネルギーを通してるので、映像が脳に直接入る感じ

で、娘は映像と音声でキャッチしてました。


まず見えたのはおっちゃんの姿。

上半身裸で、何だか空手だか少林寺拳法の型とでも

いうのかな?足上げたり、手を突き出したりってのを、

大きい岩の上に立って、弟子達?に見本を見せて

おりましたわ。


近くには大きい河があるようで、そこでも修行をして

るようでした。


おっちゃんの髪型はオカッパ、国はワカランけど

東洋やと思いますぅ。


娘には音声が届くので、しょっちゅうケタケタ笑って

ましたわぁ。


「おっちゃんって、指導は厳しいけど、他の場面

では、弟子にギャグばっかかまして、漫才師

みたい~っ!」


アタクシにはギャグの内容はワカランのやけど、

おっちゃんはかなり豪快で陽気な人のようやわん。


最後の方になって娘が


「おっちゃんは、どうやって死んだん?」


と訊いたら、

「お前なぁ~、それを訊いてくれるなぁ~っ!

おっちゃんはなぁ、アホかまして死んでしもたん

やぞ~っ!

一生の不覚っつうのは、ああいうこっちゃな!」


と、言いつつ、最後の場面を娘に教えてくれました。


「おっちゃんはなぁ、弟子達と一緒に水行をして

たんやがな。

水の中の大きい岩に座って瞑想してたんぢゃ。

ヘソから下は冷たい水ん中やぞ!


すぐ横は滝になってて、落ちたら一巻の終わり

やさかい、絶対寝たり急に立ち上がったり

したらアカンのや。


周りは深い森で、よう熊やらが出て来よる!

心を鎮めて気ぃつけてたら気配がわかる。


それがやお前!

おっちゃんの瞑想がエエ具合になって来た時に

やなっ、今まで熊に気配すら無かったのに、

背後の暗い木の茂みが


ガサガサ!

ってイッキナリ大きゅう鳴りよってからに、

おっちゃんはなぁ


『熊やぁっ!』


ってイキナリ立ってしもたんぢゃ!

熊の気配が無かったさかいな、ほんまに

ビックリしたんぢゃ!


ほしたらやっ、足元がぐらぁ~っとなってやな、


『うおおお~っ!』


っと、水流に足取られて滝つぼに落ちかけてのう、

驚いた弟子達が


『わあっ、

師匠がぁ~っ!』


って走り寄って来たんやが、間に合わず

真っさかさまに落ちてしもたんぢゃぁ~!


ワシの耳が最後に聞いたんは、弟子達の


『師匠~~~っ!』


っつう、悲壮な叫び声やったぞ!


ああ、ワシはエエ師匠やったんやな!

ワシって偉かったんぢゃのう、しみじみ!


それはエエっ、それは!

死ぬのもそない苦しゅうは無かったしな!


ワシが何が悔しい言うたらやなっ、

落ちる一瞬の間に、木の茂みの音の主が

見えたんやがな!


ほしたらっ、ほしたらっ、


大きい音出して


ワシを驚かせた相手はやなっ、



熊やのうて、

ただの鳥やったん

ぢゃーーーー!」


ぎゃははははー!

笑うたらアカンけどっ、

娘とアタクシ爆笑!


ってな感じでですなっ、爆笑してる内に

エネルギーヒーリングも無事完了!

娘のアンヨもパーペキに痛みが無くなった!

最後におっちゃんは


「ほな、ワシはもう帰るさかいな。

また呼んだら来たるけど、母ちゃん

の声しかワシには届かんぞ。

それにな、今日はほんまに

しゃあないし来たったけど、

あんまり頼ったらアカンぞ。」


と言い残して去って行ったようです。


は~い、なるべく頼りませ~ん、おおきに~ドキドキ


おっちゃん、驚くのがネックな方やったのね・・・・。



まぁ、今回の話もですねぇ、その時に得た情報を

そのままお伝えしましたが、目には見えへん世界の

話ゆえ、もしかしたら母子揃って妄想族してたんかも

知れませんし、そこのところは御理解いただけたらと

思いますぅ。


では、本日はこれまで~パー


本日の食事

朝、食いっぱぐれ


昼、玉子焼き、ポテトサラダ少し、御飯少し、

  味噌汁、野菜炊き合わせ


夜、パン少し


体重 53.1ニコニコ