↑      ↑  

チューリップ赤1クリック応援、宜しくお願いいたしますチューリップ赤

 ニコニコいつもおおきに、有難うございますドキドキ


晴れ皆さん、こんばんわぁ~っアップ

最近、夫専用の脳たりん猫「そこの白いの」が、

ボケ始めたのかうんち垂れ流しやし、家中臭いったら

ありゃしない!

首絞めたろか!と、思ってしまうのは仕方が

無いわぁ~ん、アタクシとは赤の他人やしぃ。


アタクシの愛するキラキラ天才ひまちゃんキラキラもいつも

チッコを廊下にしちゃうけど、我が子やしつい許して

しまうのは仕方が無いわぁ~ん、キスマークぶちゅっキスマーク


数日前の画像付き記事→ コチラ


本題!

え~っとですねぇ、アタクシいつも書くんですが、よく

霊能者さんに間違われますぅ~。

違うよん、お祓い方法とか神?の声とか全然わかりま

へん、墓参りも初詣も気が向いたら行く程度。


オバケなどには遭遇しますが、いつも正体はサッパリ

不明のまんま、ってか、あまり興味ありまへん。

いてもいなくても、どっちでもエエんですぅ。

余程困った時には、信頼できる方に依頼しようとは

思いますが、今までのところ困った事は無いなぁ。


が!我が家も近所もオバケワールドってのは間違い

なく、そうかと言って引越すには惜しい非常に便利な

場所ゆえ、適当にあしらってるのが現状。


そやし、面白いのや怖いのは記事にしてますが、

殆どの場合記憶にも残りまへんのやわぁ。


今日は記憶に残った中から妙に面白かった体験談

をば、お送りいたします~チョキ


ある日のこと、骨盤娘が、

「足が痛い~、だるい~、マッサージ希望~」

と言うので、アタクシも一応母親のはしくれ、一生懸命

ぶっとい足をマッサージしてやりました。


でもって、アタクシの場合はですね、エネルギーも

通すワケですの~、その辺の気をギュ~ッと集めたり、

愛用のパワーストーンとかから吸収して流すんですぅ。


それが、その日は珍しく私の調子が悪くて、どうも

流すべきエネルギーが入りにくいんですの。


で、そういう時はですねぇ、え~っとどう言えばエエの

かなぁ、

東京タワーちょっと誰か手伝ってんかぁ!東京タワー

というようなロボットでむぱ手裏剣もどきを発信しますの。

でも、こういう場合はアタクシ非常に意識を集中さして

ますし、当然無言で行うんですわぁ~。


その時も何とか娘の足を楽にしてやりたくて、必死の

パッチで電波?を無言で発信したんですの~。


ほしたら娘が

「母上ってばっ、誰か呼んだん!?

ぎゃはははは~っ!」

と、突然爆笑するんですわぁ!


その瞬間にアタクシも

「行者のようなオッチャンが来た」のは判ったんや

けど、爆笑の意味がわかりまへん。


以下、後ほどリサーチした、行者おぢさんと娘の

やり取り&アタクシの脳内映像。


の電波「ちょっと誰か手伝ってぇ~っ!

      娘が足痛いて言うてんねん~っ!」


行者「うわっ、びっくりした!ななっ、何やねん!

   久しぶりに人間に呼ばれたがな!」


行者おぢさんのリアクションに、ここで娘が爆笑!


行者「あんん~?足が痛い?そら可哀相やな。

   ワシ今修行の指導で忙しいんやけど、

   お母ちゃん調子悪そうやな。

   しゃあない、ほなちょっと手伝ったろかぁ。」


おぢさん、降りて?来る。

ここでアタクシおぢさんの気配を感じる、非常に強い!


「おっちゃん、手伝ってくれるんや~。

  なぁなぁ、おっちゃんは今どこから来たん?」


行者「んなもん説明できるかい~っ!

   言うても生きてるモンにゃぁわからんのや。

   おっちゃんはなぁ、ちょっと違う世界に

   長いことおるんや。」


「ふ~ん、何で長いことそこにいるん?

  そこで何してんのやぁ?おっちゃんも関西の

  人なんかぁ~?関西弁やし」


行者「ワシは関西ちゃうど!自分の国ももう覚え

   とらんが、日本では無いと思うぞ。

   言葉はなぁ、お前が一番解りやすい言葉で

   聞こえてるだけの話や。

   ここで何してるか言うとなぁ、こっちの世界で

   も色々な修行があってな、それを指導しとる

   んや、新人がイッパイおるしな。」


「ほなおっちゃんは偉い人なんかぁ?

  何で指導する人になったん~?

  修行ってどんな事するん?」


行者「さあなぁ?偉いとかそんなんは無い世界

   やしなぁ、わからんわ。

   指導してんのもなぁ、自然にこの立場に

   なってたんぢゃ。

   適材適所っちゅうやつやろな。

   修行はなぁ、これも説明できんな。」


「ふぅ~ん、ほなこっちとあんまり変わらへん

  のやなぁ。

  説明できひん修行ってどんなんやろ~?」


行者「こっちにはこっちの生活に合うた修行やし、

   そっちの世界の言葉では、表現ができん。

   ほやけどな、おっちゃんが生きてる時の

   修行で、覚えてる事ならお前に言うて

   やれるぞ」


ってな感じで、ほんの数分だけなんやけど、おっちゃん

はエネルギーを援助しつつ娘には言葉で、アタクシに

は脳内映像で、色々と教えてくれました~。


続く!


本日の御飯

朝、豆乳、卵、青汁


昼、野菜の炊き合わせ、御飯半分


夜、果物、豆乳


体重 53.2かお