↑      ↑  

 チューリップ黄1クリック応援、宜しくお願いいたしますチューリップ紫

  クラッカーいつもおおきに、有難うございますラブラブ


くもり皆さん、コンバンワくもり


数時間前まで京都は雨でしてね、ちょっくら

爆睡してたら、


地下都市に雨水が怒涛の如く流れ込んで

来て、そこに住む自分が逃げ惑う夢を見て、

心臓バクバクやった 夕馬 でっすガーン


あ~怖かった、夢で善かったよぉ~っあせる



叫びはっ!叫び


夢の話を書いてたらばっ、

ひ~っ、やだわっ、きゃ~っ!


ドクロ数日前の、いらんことドクロ


を思い出してしもたがなっ!



・・・・・・・・・いえね、この記事ってばぁ、

3時半っつう真夜中に書いてるんやけどっ、


んでもって、ホンマは



オバケ生霊色々談話オバケ



を書くつもりやったしっ、あんまり触れたく無い

話題ではあるんやけどっ、


自分ばっか怖いのが

積極的に悔しいから



キラキラ虹読者さんの

楽しい一時の

為に虹キラキラ



記事内容を急遽変更いたしますわっ虹




本題!


一応ですね、念の為にお伝えいたします~。

これから書く話はですね、ただの夢かも

知れまへ~ん。




が、しかし・・・・・・



チョキかなり怖いですわチョキ




って、夜明け前にここまで

書いたくせに、


やっぱ怖くなって来て

断念しましたのよぉ~っガックリ


で、只今は 朝 昼 夕を越え、夜ざます。


まだ早い時間やし根拠無しに御安心様チョキ


書くわ~っドキドキ



ドクロ数日前の、いらんことドクロ


にございますが・・・・・。


先週、人楽はん がコチラへお泊りの日ぃ

でしてね、

いつもの如く二階で早寝しはりました。



アタクシは一階の居間の隣にある自室にて、

3時頃就寝・・・・ぐぅぐぅ



が、目を閉じるとソッコー夢を見始めました。


二階で寝てるハズの人楽はんが、なぜだか

居間から


「夕馬ちゃんっ、夕馬ちゃんっ、

起きてくれ~っ!」


と、アタクシを呼びつつ、電気を点けて

引き戸を開ける。


夢の中でアタクシは


「あれ?いつの間に下りて来たんや?

いつものウルサイ足音が

聞こえへんかったような・・・・・」


と思いつつも、


「は~い、なに~?」


開いているであろう引き戸に目を向ける。



当然のことながら引き戸は閉まってて、

人楽はんの姿も無いし、部屋は暗いまま。



「あれぇ~?夢かぁ・・・・・。

また寝ぼけたんやな、こりゃ。



それにしても、えらいリアルな夢やった」


と、思いつつ元の体勢に戻り、

またウトウト・・・・。



すると、再度


「夕馬ちゃんっ、夕馬ちゃんっ!」


の夢なんよね~。



今度はアタクシ、夢の中で夢やと判ったし、

そのまま夢の中の人楽はんと

対応することにしましたわ。



そしたら、開け放たれた明るい居間に立ってる

人楽はんの姿が視野に入ったし



「もうっ、何やの~っ?

寝てるんやし、大声で何度も呼ばん

といてよっ!」


と、布団の中から返事しましたわ。



そしたら、


「夜中に悪いんやけど、ちょっとこっちへ

来て、この赤ちゃんを見てくれ」


って変なことを言うしさ、


「へっ?赤ちゃん?

これって夢の中の話やったのにナニ?

えっ?もしかして現実っ?」


と困惑しつつ、夢の中で布団から起き出して、

居間へと移動するアタクシ。




そしたら人楽はんが、目には見えへんのやけど

赤ちゃんを抱っこしてて、あやしてるんよね。


で、アタクシに手渡そうとする。


何か、妙に怖くなってさ、



「えっ!赤ちゃんってどこっ?

見えへんし怖いやんっ!」



って言うたら



「もう夕馬ちゃんの首に、しがみついてる

やんか」


って返答。



「えっ、そんなん怖いしっ!」


ってとこで、ばちっ!と目が覚めて、



「あ~、良かった!怖かった~っ!

やっぱり夢やったんや~っ」


と、ちょっと安心してですね、寝返り打って

再々度の就寝・・・・・。




そしたらっ、また人楽はんよぉ~っ!

アタクシも、さっきの続きのまんまの

姿勢でさ、居間に立っておりましたわ~っ!


「もうっ、いい加減にしてってば!

これってば、夢の中の世界なワケっ?



こんなん、寝てる気ぃがせえへんやん!

アタクシ、早よ寝たいんやけどっ!爆弾


って、文句言うたんよねっ、ホンマに腹が

立ったし!



そしたら、


「俺もそう思うんやけど、しゃあないんや。

赤ちゃんはヤッパリ、女の人が好き

みたいやしなぁ。


首にくっついてるのが判ってるやろ?

そのまま面倒見てやってくれ~」


って言うの!


確かに姿は見えへんけど、アタクシの首に

赤ちゃんが両手でしがみついてるのが

判るんよね、


生温かいし、それに柔らかい肌の感触も、

もぞもぞ動くのも感じる。



で、ちょっと可哀相にも思ったんよね、

裸の赤ちゃんやし、

母親代わりの肌が恋しいんかなぁと。



ちょっと怖いと思いながらも



「でも、これって夢の中やし、どうしようも

無いやんなぁ・・・・」


って、一瞬躊躇したその時、今まで大人しく

してた赤ちゃんがですね、

アタクシの首の周りを



合格ぐるんぐるんっ、

ぐるぐるぐる~~~っ!合格


って、どエライ速度で周り出してさっ、

髪の毛がアタクシの頬に触れるワケ~っ!


ヒイイイーー

ーΣΣ(~∀~||;)!




ってなってさ、それと同時に



叫びこの子は、体の中に

入ろうとしてる~っ!叫び


って直感してさっ、アタクシはグルグル

されながらも、必死のパッチで目を覚まそうと

頑張った!




頼みのハズの人楽ってばっ、ボケら~って

見てるだけやしさっ、



パンチ!夢ん中でも気ぃ利かへん

のかいっ!パンチ!




とか思いながら、容赦なく赤子を引き剥がそう

とするアタクシ!



ここまで来たら、赤子がホンマに赤子か、

赤子もどきか不明やけどっ、

とにもかくにも、この世界から脱出せんと

あきまへんがな~っ!


アタクシ、満身の力を怒りを込めてですね



メラメラんぬおおおお


( ▼皿▼)お━


━━━っ!!爆弾爆弾






って、頭ん中は夢の世界に置いたまま、

現実世界にて体の上半身を起こしたん

ですのよぉ~っ!



が、しかし!


上半身ってば~、まともに動いてくれまへん!


ほんのチョッピリ頭が枕から浮いただけ!



でもっ、お陰で目覚めることができましたわ!



そやけどねっ、



目覚めてからも、グルグル

しておりましたゆえ、

今しばし、頬に髪が当たって

おる感触がぁ・・・・・・ガックリ



内心


ヒイイィーーーΣΣ(~∀~||;)!!


となりながらも、起き上がり電気を点けて、

何とか気配は消えましたが、

ひっさびさに、超々々怖かったですわぁっドクロ




こ~んなに怖い思いを幼な妻がしてたのにさっ、

二階からは、人楽の



ぐぼお~っ、ごおっ!


っつう、ばばちい爆音のイビキが聞こえて

おりましてですね、

新たなる怒りと共に、再々々度の眠りについた

アタクシにございましたメラメラ



完!