↑      ↑  

音譜1クリック応援、宜しくお願いいたしますドキドキ

  アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!


くもり皆さん、こんにちわくもり


先日の記事にですね、


「最近また 骨盤娘 が、オバケを

見てしまう時期になったようです」


と書きつつも、怖くてなかなか御報告記事が

アップできひんかったんですが、

やっとこさ書く気分になれましたわ音譜


えっと、今回の話もちょっと怖いので、

苦手な方は明るい時間に

お読みくださいまし~あせる



ってことで、本題っ!


え~、先日のこと、アタクシ非常に疲れて

まして、夕方にコタツで寝てしまいました。




夢の中のアタクシは、何かから逃げるように

必死に走ってるんやけど、

自分の両手首の内側が パカッ!と割れてて、


血は出てへんし痛くも無いんやけど、

手首がブラブラして走りにくく、

ほんでもって、そういう怪我?を、

非常に気味悪く思ってるっていう夢。


ドッキドキしつつ、暗くなってから目覚めて

みたらですね、

アタクシが寝てる最中に娘が学校より

帰宅したらしく、

娘もアタクシの横でコタツに足を突っ込んで

眠っておりました。



アタクシは、その夜は早目に入浴したかった

しね、娘を起こさないように注意しつつ

起き上がって、お風呂を掃除しました。


で、湯沸しスイッチを入れて居間に戻ると、

娘も半分だけ目覚めてました。



先ほどの夢の話などをしてる内にお風呂が

沸いたしね


「あんたもスグに入るんやで。

そやないとまた朝まで寝てしもうて、

慌てて登校前に入らなアカン

羽目になるしな」



と言い残し、入浴しましたの。




で、サッパリして上がると、娘ってば案の定

またもや爆睡してるやないの~っプンプン



「こらっ、起きんかいっ!パンチ!

早よお風呂に入れっちゅうんぢゃっ!パンチ!


と、叩き起こしましたら、



叫びひーーーっ!ついさっきまで

ムッチャ怖かったんやぁ~っ!叫び


と、意味不明なことを言うんですわよぉ。



で、話を聴きましたところ、アタクシが

脱衣所で服を脱ぎ始めた頃


「やっぱまだ眠い~。

あれぇ・・・・?今日は家の中が変な感じ、

何かがおるんやろうか?


そやけど、母上が上がって来るまでの

40分ほどのことやし、

チョットだけ寝ようかな」


と思ったんやって~。


んで、ウトウトし始めた時に急にハッ!


「そう言えば、こーゆーヤバイ雰囲気の

時に、ウチがコタツ近辺で寝ると

ロクなことが無いんやった!」


と、過去の様々な体験を

思い出したんやって~。


(コタツで寝てた時の怖い

エピソードの一つ

枯れ木のような爺ぃに

引きずりこまれる話→コチラ


で、ヤバイと思って起き上がろうとしたら、

もう手遅れで、強い金縛りやってんて。



んでもって、居間のすぐ横にある勝手口から

イキナリ


爆弾ドーーーーンッ!爆弾


と、スイカ大の丸い物体が娘めがけて

飛んで来たんやって。


娘の顔面スレスレでソイツは止まったらしく、

最初は正体がワカランかったんやけど、


「あっ、コイツは母上がいたらウチに

近づけへんし、

お風呂に行くのを待ってたんや!」


と、娘には判ったらしい。



ソイツが去る気配は無く、娘がそっと目を

開けると、

自分の顔の真ん前に


目がつぶれた女の顔


があり、

マブタを閉じるたびに内部から腐ったような

肉がはみ出て来て、

グジュグジュと血がふき出すんやって!



大きく開けた口は、悲鳴か何かをわめいては

いるけども全く聞き取れず、

その形相に娘は恐怖のあまり



叫びひいいいい~っ!叫び


と心の中で悲鳴を上げつつ、必死に金縛りを

解こうとするも、全く体は動かず、

半分気絶したような感じで意識が遠のく。



そのまま寝てしもうたのか、次は夢の世界の

中で、赤黒く渦巻く場所に行き着き、

そこでも脳味噌そのものを捕まれ、

前後左右に揺さぶられ・・・・・・・、



の時に、アタクシが


「起きんかいっ!パンチ!


と 天使天の救い天使 である声を


掛けたもんやから、無事この世界に

戻れたらしいですわチョキ


キラキラ慈母の愛キラキラ ですわねぇ~っアップ


まぁ、アタクシの悪夢との関連は不明やけど、

な~んか自殺者でも来てたんかしらねぇ~ガーン



え~、最近、


死にたい願望が非常に強い人


お逢いする機会が多かったアタクシです。



そういう状態では、セッションもほぼ不可能

ですわ。



あまりにも 「死にたい」って思う人はですね、

その時点ですでに心が崩壊寸前に思い

ます。


自殺する前にチョット位は病院やお薬の

世話になって、

先ずは心を落ち着かせて、心の体力を

取り戻すことをオススメしております。


だって、死んでも楽になどならへんのやから。


生きてることもしんどいけど、まだやり直せる

チャンスはあるわ。

でも、死んでしもたら無理ですわ。



ってことで、またもや怖い目に遭ってしもうた

骨盤娘の御報告でした~っあせる