一昨日の記事


善なる存在。   コチラの  白黒ナース、

「日本人の看護婦さんですか?
いつ頃の人ですか?」

と、数人の方から御質問いただきましたーっ!


何てったって 服装と ゴンドラ?ソリ?が
印象的過ぎたのと、カラーではなく白黒で
御登場っ!やったから国籍までは不明っ!

長身のかなりスラッとした人で、丸く
嵩高の帽子、足首までの長いスカートに
白いエプロンでしたよ。

{D30B9575-B0E6-4D71-B1B3-4E43BF2BC64F}
帽子は、ほぼこのまんまっ!
{DC2E4DAC-0F4D-49B6-86B0-968D1375BA05}

服装はこんな感じ、でもエプロンの下は多分
長袖で、黒っぽい生地。靴は見えずで不明。

黒っぽい長袖と言えば、メンソレータムの
ナースちゃんですね。

{D1E015A8-3087-4B32-B7A2-C1AE6445F488}

この子のモデルはシャーリーテンプルコチラ

やったとか、へぇえ。


服装のことをあれこれ調べたら、
従軍看護婦っぽいです。


ゴンドラだかソリだかに乗って、違う次元を
航海しつつ 病人を治してるのかしら?

アタクシにたまたまその姿が見えただけで、
ホンマは みーんな 彼女のような存在に
助けられてるのかも知れへんわよぉーっ!



見たら是非 お知らせ
くださーいっ!


あと、アタクシに 燃料?を補給しに来る


赤い オバちん

はですね、その名の通り全身真っ赤な
昔の中国?韓国?っぽい ド派手な服を
着ててですね

{D0D4789F-20CC-4BCB-9445-BFFCAD73214F}

そうそう、こんな感じ。

しかし、チャンツィイー の如くではなく

ポテっ!と肥えてて 丈夫そうで腕が太く・・・

って、


アタクシかよっ!!!


そうやのよ、何か似てるんよねーっ!



このオバちん、骨盤娘も数回目撃してるん
やけどね、同じこと言うてた、似てるって、


ほいでこの赤いオバちんは何とっ、


時々衣装替えもするのですっ!

たまに緑の服とかにもなるが、基本は赤。

あ、だからアタクシ、髪の毛赤いのかしらっ?



白黒ナースはイレギュラーとして、
赤いオバちんとか自分に似たような存在は、
人生を一緒に旅する 友だちみたいな人?
なのかも。守護霊?とはまた違う感じ。


とにかく、類友は この世の話だけでは
無いってことです、はい。






  
クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
 
ケジュールのお問い合わせ。コチラ
7月満席、8月 数枠のみ空き有り。
 
 
オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、
エネルギーシンボル&護符アート コチラ
 
 
は、セッションメンバーさん からの御依頼
でのみ作成。
只今 護符は 2ヶ月先まで、護符アートは
半年後の完成予定分まで満席です。
 
(一枚づつエネルギーを込めながら幾日も
かけて描くので、大量生産ができません。
相互理解も必要なので原則として御本人用、
御本人の御家族用までを作画してます。)
 
 
 
 
 
 
 
待合の無いワンルームでのセッション
の為、
お約束の5
分以上前の御来室は
御遠慮ください。
 
セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。