冬に山形で行われるW杯といえば? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

そういえば


まだ初詣も行ってないしキョロキョロ


おみくじも引いてないやーチュー



というわけで


とりあえずアメブロのおみくじでも。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



吉。


うん、いいんじゃないニヤリ!?


吉あたりが自分らしい(笑)



キラキラ一言キラキラ

信頼と評価が高まる年


うん、高めていきたい照れ

ちゃんと向き合って結果を、、というか

自分が納得できる手応えを残したい。



キラキラ対人運キラキラ

深く狭く付き合うと吉


うん、普段からそんな感じニヤリ(笑)

広くは、、無理。苦手。

ごめんなさいショボーン



キラキラ健康運キラキラ

月1で温泉へ行くべし


うん、月1どころか、もっと行ってます(笑)

でも、無理くり地下1000m掘ったような

スーパー銭湯じゃなくて

ちゃんとした温泉地へ行きたいっラブ!!

硫黄にまみれたいっ酔っ払い!!

手が空くと、、

ついつい東北の温泉地を検索してますラブ(笑)

東北だけでなく、日本三大古湯の1つ、有馬温泉も実はまだ行ったことがないんだよなぁ。

近いといつでも行けるか、、ってなるよね。

今年こそ行こうっ!



キラキラ運休UPの本キラキラ

仕事を極めたいなら

『紅のメリーポピンズ』


???どんな本だキョロキョロ


調べたら




???
マンガなのかなびっくり

電子書籍もあるし読んでみようかなぁー。



東北ラブといえば、

先日山形土産をいただきましたラブ

ありがとうございますお願いラブラブ



山形の形のサブレっ!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう、、

めっちゃツボなんですけどっチューラブラブ!!



かわいすぎて食べられへんっガーンラブラブ!!



山形のいろんな地域の情報もラブラブ

うん、、だいたい行ってるわ(笑)

行ってないのは6ヵ所くらいニヤリ


山形ラブっラブ!!

花笠音頭観てみたいなぁ。

肘折温泉とかも行ってみたいっーーー!


肘折温泉といえば、

前々から気になっている冬の風物詩!?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


深く積もった雪を掘り雪だるまアセアセ

地面を掘り出す大会っびっくり!!

しかも、、ワールドカップ!?

雪国ならではの発想っ爆笑!!



2m超の積雪をっ爆笑爆笑爆笑

今年も春を掘り出しました桜

この言葉もいいよなぁ照れ



これを観に行ってみたいんだよなぁーチュー

ってか、

誰か一緒に出場ませんか!?(笑)

なんてニヤリ



他にも

今年いってみたいこと、やってみたいこと

・北海道の白老に4月できるアイヌ民族のミュージアムにいきたい!

・スリランカカレーを食べてみたい!

・メルカリでいろいろ売りたい!

などなど。

どんな年になりますやら爆笑



ぶどう山形ラブ関連ブログぶどう