とうとう年賀状にまで古墳を(  ̄▽ ̄) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は風が強いですね。。ガーン

どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

七草も終わり、

お正月ムードも一段落かな。


さて、今年の年賀状は

大阪府限定の
百舌鳥・古市古墳群プリント
年賀状にしました!


モコモコした絵で素敵ラブ


まぁ、絵を生業にしてるんだから

自分で描けばええやん!?

、、ですよね。

でも、

宛名面にも古墳がキラキラ

そして寄付金付きラブ

少しでもお力になれればと。


これに謹賀新年などなど



日本郵便の年賀状作成サイトのパーツを

足してみましたニヤリキラキラ

もともと古墳がプリントされてるので


余白をどう使うか難しかったですチューアセアセ


それに、

インクジェットじゃないのね、このタイプ。



古墳好きが高じて

とうとう年賀状にまで

古墳を登場させてしまいましたニヤリラブラブ

お仕事関係の方、

いきなり古墳でびっくりされたかもガーン


まぁ、大阪だし

世界遺産登録されたからかなぁ口笛ルンルン

って思っていただけたかな。


いや、ガチの古墳好きなのを

世界遺産登録に便乗して

さりげなくアピールですよニヤリラブラブ


これまでも似顔絵に関係ない

キャンピングカーの絵の年賀状だったしね。


なんでもアリだわ爆笑(笑)


数枚余ってますので、

欲しい方いましたら

コメントかメッセージくださいな。


来年も古墳年賀状送りたいなぁー爆笑



下矢印関連ブログ下矢印
お願いこちらもヨロシクお願い
キラキラ馬古墳LINEスタンプ馬キラキラ

LINEスタンプ6種類に増えました!
右矢印NEWメガネ男子古墳 謎のメガネ男子古墳(笑)
右矢印NEW日常敬語古墳スタンプ ひたすら可愛い
右矢印NEWタメ口古墳 チャラめの古墳(笑)
右矢印古墳の表情24キラキラ言葉無し表情のみ
右矢印古墳巡りスタンプ40キラキラ普段使いもできます