選択肢は「私が」作って、いい!

-その時、その時を

自分で選んで行こう-

 
脳科学アドバイザー
 × 
LIFEタイムマネジメント講師

koko

です。
   自己紹介はこちら 

 


#LIFEタイムマネジメントアドバイザー

#ブレインアナリスト認定講師
#ブレインアロマ認定講師
#時間マネージメントコーチ
#子育て講座講師
 #自分辞典アドバイザー
 

 

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜


前回のブログはこちら♡
先日、3男が1歳のお誕生日を迎えましたラブ

インスタのストーリーズでは
日々の暮らしを発信していますが
ブログはなかなか更新できず
気づけば3男も1歳に笑い泣き





この1年、いや、生まれる前から
何でこんなに忙しいんだ?
というぐらい、毎日、何かしら予定があり
動き回ったり、家族誰かの看病したり
時には自分も倒れたり…
とあっという間でした。


そんな中でも、インスタのストーリーズで
3男の日々の成長をアップすると
いろんな方がコメントを下さり
沢山の方と一緒に子供の成長を喜んだり
大変な時には励ましていただいたりと
有り難い日々を過ごさせていただきました😊


中には、3男の成長を
『親戚の子の感覚』
『孫の成長を見る感覚』
なんて言っていただくこともあり
とっても嬉しい毎日です♡





振り返れば、
妊婦の時から、
フルタイムワーママをしながら
オンラインでのお仕事やサポートをし、

産前休暇に入ってからも
オンラインでのお仕事と
保育園の卒園対策委員、
卒園謝恩会用動画作成、
入学準備、

出産直後の入院中からオンラインサポート
出産後、数日で卒園式の準備、
出産後3週間での卒園式、
1ヶ月の乳飲み子を見ながらの
春休み対応 (学童を利用できなかったから)

そして、長男の小学校入学、
次男の年少クラス進級に伴う生活の変化、
保育園の運営委員+小学校のPTA、
オンラインでのお仕事、
リアルでのママカフェ定期開催開始、
長男の習い事が増えて送り迎えも増え、
3男もベビースイミングを習いだし、
私もオンラインでいくつか勉強&サロン参加、

とまぁ、少し書き出しただけでも
忙しかったなぁなんて笑い泣き
(私はマグロか?と思うほど…)
(マグロは止まると死んじゃう魚🐟)



1歳のお誕生日は3人とも手作りのキャラプレート
これが良く食べてくれるチュー
でも、毎日はムリ💦



そして、沢山の方に
会いに行った1年でもありました。


おかげで、3男は凄い愛想も良く、
人見知りが2週間ほどだったグラサン


家では、寂しがり屋の甘えん坊の3男。

3人の中で、実は1番大変…
  (長男の時は違う意味で大変だった💦)

この話はまた次回にでも…


それでも、
日々、楽しくて満喫しまくりなので
周りからは凄く驚かれてましたウインク

これも、妊婦の時に受けた
LIFEスタイリング講座のおかげ❤

そして、LIFEタイムマネジメントを
取り入れているから❤




こんなに小さかったのに
子供の成長ってほんとにあっという間おねがい


これからも、子供たちの成長を
堪能しつつ、楽しく過ごしていきたい!
と、改めて思った日でした❤



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブ

 

 

それでは、またラブラブ

 

 

 

※現在、サービスはリクエスト開催受付中です。

 

ご提供サービス

✧ 脳傾向性診断テスト解説 (ブレインアナリスト)

       ≫1対1で随時リクエスト開催♡
           →公式LINE、インスタのDMにて
               『S2』とご連絡ください

✧ 脳傾向性診断テストによるアロマ提案 (ブレインアロマ)

       ≫ 診断テスト解説と合わせて
           随時リクエスト開催♡
           →公式LINE、インスタのDMにて
              『ブレインアロマ』
               とご連絡ください

✧ 脳科学×ママと子供の時間術 講座

      ≫気になる方は、『時間術』と
          ご連絡下さい

✧ LIFEタイムマネージメント 講座(by Geminiさん)

       ≫随時リクエスト開催♡

✧ 脳科学×子どもの声掛け 講座

✧ 脳科学×お片付け 講座 (初級編)

✧ 抱っこ紐の使い方・お悩み解消お話会

        ≫リアル、オンライン共に
            リクエスト開催可能♡

 

✧Official LINE

Official Line
      QRコード                   
  検索 @651rbvbb

 

 

公式LINEにて、無料個別相談受付中です♡

お気軽にお問い合わせください!

 


Instagram

~日々の暮らしや子育てのテクニックを発信~

Instagram [koko_science]
※ストーリーズ配信中♡