選択肢は「私が」作って、いい!

-その時、その時を

自分で選んで行こう-

 
脳科学アドバイザー
 × 
LIFEタイムマネジメント講師

koko

です。
   自己紹介はこちら 

 


#LIFEタイムマネジメントアドバイザー

#ブレインアナリスト認定講師
#ブレインアロマ認定講師
#時間マネージメントコーチ
#子育て講座講師
 #自分辞典アドバイザー
 

 

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜


前回のブログはこちら♡
先日、無事に3人目を出産しましたラブ

インスタのストーリーズでは
リアルタイムに近いタイミングで
出産の報告をさせていただいたのですが
沢山の方から、
お祝いとねぎらいのご連絡をいただき
幸せ倍増でした✨


経産婦ということで、生後4日で退院
というのが通常ですが、
そのまま市の産後ケアを利用して
2泊追加で産院に留まり
生後6日での退院。


現在は、自宅でもうすぐ生後2週間になる
新生児と上の子2人、夫、
泊まり込みで手伝いに来てくれている実母
とで、新たに生活をスタートさせましたチュー





今回初めて、予定日を過ぎての出産。
(上の子2人は2日前と5日前だった)


大きさも、身長・体重共に
3人の中で1番大きく、
胎盤もでかかった笑い泣き


また、悪阻時期の3人それぞれの違いや
出産の経過の違いなども
書いていけたらと思っています。





第1子の時の産後のトラブルが過酷過ぎて、
今回も第2子の時と同様に
できる事前対応はしないと!と
思っています😅


このブログの最後に
第1子の時の産後トラブルについては
過去記事のリンクを載せていますが
また、改めて書いて行こうかなウインク


まだまだ新生児育児で寝不足中につき、
ゆる〜く発信していますので、
お付き合いいただけると嬉しいですラブ



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブ

 

 

それでは、またラブラブ

 

 

 

※現在、サービスはお休み中

4月から一部、開催準備中です。

 

ご提供サービス

✧ 脳傾向性診断テスト解説 (ブレインアナリスト)

       ≫随時リクエスト開催♡
           →公式LINE、インスタのDMにて
               『S2』とご連絡ください

✧ 脳傾向性診断テストによるアロマ提案 (ブレインアロマ)

       ≫ 診断テスト解説と合わせて
           随時リクエスト開催♡
           →公式LINE、インスタのDMにて
              『ブレインアロマ』
               とご連絡ください
            2月分は開催済です♡

✧ 脳科学×ママと子供の時間術 講座

      ≫2023年1月に対面で開催しました♡
          気になる方は、『時間術』と
          ご連絡下さい

✧ LIFEタイムマネージメント 講座(by Geminiさん)

       ≫リクエスト開催可能♡

✧ 脳科学×子どもの声掛け 講座

✧ 脳科学×お片付け 講座 (初級編)

✧ 抱っこ紐の使い方・お悩み解消お話会

        ≫4月に開催準備中
            リクエスト開催も可能♡

 

✧Official LINE

Official Line
      QRコード                   
  検索 @651rbvbb

 

 

公式LINEにて、無料個別相談受付中です♡

お気軽にお問い合わせください!

 

 
 

Instagram① ~子供たちとの日常と気づきを発信~

Instagram [koko_science_life]

※現在、お休み中です…💤 


Instagram② ~子育てのテクニック情報を発信~

Instagram [koko_science]
※ストーリーズ配信中♡