肝斑(顔の赤み)がなくなった♪ | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

こんにちは!

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

木の家のヨガ 北岡 かなえです🌱

初めましての方はこちら

 

 

マスク生活が始まってから

お顔に赤みが出る、という方も

多いんじゃないかと思います🌱

 

 

マスクが当たるから赤くなるのも

あると思いますが

他にも原因がある可能性も✨

 

 

 

肝斑と診断

一汁一菜✴︎体質改善 受講中のWさん40歳🌱

 

 

 

 

11月頃からマスクで隠れるあたりに

赤みが出てきました。

 

ファンデーションを塗っても赤い、、、

 

皮膚科では「肝斑」と診断、

とにかくビタミンを摂るしかないと

ビタミン剤を3種類処方され

 

1日3回、ビタミン剤を摂り始めました。

 

 

摂り始めてから、

「若干薄くなったかなぁ、、、???」という

感じだったそう。

 

 

以前の生徒さんで「酒さ」と診断された方が食事を変えて赤みがなくなったというのを

読んで、体質改善に申し込みされました🌱

 

 

 

 

 

体にいいと思っていたものが原因だった

体質改善では血液検査の結果から

食事について細かくアドバイスさせてもらいます。

 

私は「血液検査はほぼ活かされていない」と感じています。

 

病院では血液検査を細かくみてもらえません。

 

指導があってもとてもさっくりしていたり

生活改善に

まっっったく

活かされていないんですね。

 

Wさんもそうでした。

 

血液検査の結果の基づいて

食事を変えたら、1ヶ月たたないうちに

お顔の赤みは消えました✨✨

 

 

 

 

 

原因は「体にいい」と思って食べていた食品。

 

何でも摂りすぎは良くないですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から一汁一菜✴︎体質改善 個別相談募集します♡

 

詳しい内容はこちらをごちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

体質改善の申込は公式ラインのみ

 

 

 

 

 

 

生徒さんの変化

 

平日の料理が15分かからずできるように

 

料理のハードルが下がりました

 

作り置きが減って週末がラクに

 

6年来の眠れなさが1ヶ月で解消!PMSも楽に

 

小学生からの猫背がたった5分で変化

 

ぎっくり腰経験も!慢性腰痛が5分で解消♪

 

ヘルニアの痛み止めが減ってきた✨

 

冬は地獄だった冷えが解消!何事にも前向きに 取り組めるように

 

 

浮指解消で足の痛みがなくなった♪

 

不正出血でフラフラから生理を忘れるくらいに♪

呼吸を意識してパニック症克服!

首がらくに♪辛い時は目を動かしてみる♪(51歳)

 

・1ヶ月で冷え緩和から腰痛が消えた♪(38歳)

 

 

・パニック症を経験、一人で電車に乗れなかった電車に乗れた♪(39歳)

・産後のボディラインの乱れがスッキリ(35歳)