おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログにいつもお付き合い頂きありがとうございますおねがい


緊急事態宣言が解除されるかな〜とちょっと期待していたんですが…引き続き延長とのことで残念ですぼけーまあ解除されたからと言っても生活は変わらないんですがね(泣)
お絵描きモノ作りが好きな子供たちニヤニヤ
捨てる前にいつも長男に見つかるんだよな〜ゲロー

これはメルカリの空き箱(宅急便コンパクト)だったかな?!

かなりボロボロだったけど復活させてチョコレートGIFT🍫を作ったそうです下矢印
子供たちのアイデアには毎度驚かされっぱなしなのですが…おいで
捨てようと思っていたはずの資源ゴミ(とくにダンボール)が再利用され続けて結果減らない減らない滝汗
お菓子の空き箱で作った電車、次男作鉛筆
そんなお絵描きや作った作品などで家の中がすごいことになっていますが注意

よく出来ている作品に関しては写真を撮ったりファイルに保存したりして増えすぎないようには気をつけています(笑)

A4スリム型がオススメ♡
おまけ
\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816