発達障がい・凸凹育児に悩む親御さんが
 

 
 

ネイチャー鑑定とコーチングで



『自分の強みや子どもの強み/思春期の変化』を知り、やりたいことに取り組めるようにコーチング。

発達の土台となる身体にもアプローチするセラピーを加え、自分も軽やかに育児も格段に楽になるキラキラ

 

 

 

発達支援ライフコーチ
ネイチャー鑑定マスターコーチ


現役訪問看護師で、発達障がい育児歴14年目
石黒けいこですウインク




⬇️プロフィールはこちら


 

 

 

 

パワフルな人との新たな出会い

 



先日、何度も死の淵から蘇ったという、とてもパワフルなお方にお会いしましたポーン




とにかくその方のエネルギーと知識が凄くて笑い泣き

霊感もオーラも何にも見えない私でも、圧倒されるくらいでした!!






友人の紹介で、私と夫氏の3人で一緒に話を聞きにいったんだけど、とにかく情報量が凄くて、4時間話し聞き帰ってきてから疲れすぎて、昼寝💤を3時間もしてしまった笑い泣き

 

 



そこで聞いた話の中で、とてもふに落ちた話をお伝えしたいと思いますウインク

 


 

​投薬治療が合わなかった話



 


その方は、元々ひどい喘息をもっていたそうです。呼吸がままならなくなって入院。強い薬を使っても、作用よりも副作用が強く出てしまいガーン全身が浮腫んでしまい、治療が続けられなくなったそうです。





医師からは、




鍼灸でも中医学でも何でも良いから、とにかく色々試して自分に合う治療法を探しなさい。

 
サムネイル



と言われ、退院。

投薬治療中心の西洋医学では、対処しきれなかったのですショボーン




そして帰り道に、目につき飛び込んだ場所で、たまたま知り合った方から、氣学を取り入れた鍼灸治療院に巡り合ったそうですびっくり※その鍼灸治療院に、私と夫氏もお世話になってます爆笑





それ以降は鍼灸治療に通い薬膳を習い、九星氣学でも方位取りをして、自分でコントロール出来るようになり、現在に至るそうですキラキラ





そこに辿り着くまでが、本当に色々あったそうなんですけどね笑い泣きおいで





余命宣告1: ​慢性的な疲労からの…





わたしも甲状腺機能亢進症になったことがあるので、少しはわかりますが真顔




体重減少や急に起こる動悸、甲状腺の腫脹…という症状。しかしこの方の首の腫れ方は半端なくガーン

えり巻き状態に、首をぐるっと甲状腺の腫脹が広がっていたそうですゲロー




たまたま病院に勤めていたので、医師が見つけてくれたそうでびっくり




カルテを持ってきて受診するように、と外来の看護師さんがわざわざ迎えに泣き笑いそして、色んな検査を受けて複数の腫瘍マーカーがポーン




そのデータを見た時に





サムネイル
 

これ誰のですか?




と聞いてしまうほど、あり得ない数値だらけだったそうですガーン!?



 

​預貯金に生命保険、お金を残すために

 


 

この時余命宣告を受けたそうです。




生命保険会社にも居たことのあるこの方。




まずは、自分の生命保険を満期におりる金額を減らし、死亡受取額をアップ⤴️した契約にすぐ切り替えたそうです。




疾病の診断がついてしまうと、審査が通らない可能性もあったので、医師には『感冒』とだけ書いてもらい、『審査が通るまでは受診しません』といい残して笑い泣き




そして、自分の預貯金は全ておろし、銀行口座も解約。全てをお母様の銀行口座に移したそうです。

死亡した後だと、移動するのが大変なのでアセアセ




いさぎすぎてビックリなのですが笑い泣き




その後もっとビックリなのが、生命保険の審査が通り、病院へ行ったときには全ての数値が正常に戻っていたそうですポーン!!




そんな事ある⁉️話盛ってる⁉️⁉️と思わなくもない滝汗と思いながらも、まだ話は続きました爆笑





​余命宣告2: 転移ありの乳ガンステージ4







数年後、突然の体調不良を覚えて受診したところ、今度は胸に5つの影。




他の臓器にも転移が見られ、治療出来る状態ではないと言われ、この時は余命3ヶ月と言われたそうですゲッソリゲッソリ




さすがに、身辺整理が必要だと思い職場を退職。




余命宣告を受けたのは冬⛄️でしたので、春は迎えられない…と春夏用の服も靴も、ひとつ残らず全て処分したそうですポーン




お母様には、『あんたそんなに捨てて、全部買い換えるつもりかい?』と言われたそうで滝汗




まさか、娘が死ぬ前に身辺整理してるとは思わずに聞いたのだと思いますが。




そうです滝汗




ここでもまたミラクルキラキラ 




影は一個もなくなり、今還暦を迎えておられます✨





​何かを変えたい時、不要なものを捨てる

 





これに尽きるなと、この話を聞いて思いましたキラキラ

その時のご本人にとっては、出来ることをしただけだったかもしれませんが、この思い切った行動が結果として自身の命を救っていたのです!!




ここまで運勢をガラッと変えるには、大きな動きが必要です。九星氣学の方位取りでもそれは出来ますが、これには注意事項ももろもろあるので、今回は触れませんがキョロキョロ




この方のようには、さすがに出来ないけど笑い泣き

これって、小さな事からなら始められるなと思いましたウインク


 


『不要なもの』は、何もだけだけではなく自分の思考のクセや習慣もそうですし、自分にとってプラスにはならない人間関係もそうですウインク





とはいえ思考のクセや習慣を、簡単に捨てたり変えられるものなら苦労しないわ笑い泣きと思いますよね!?





だから、まずは要らない物を1つでも良いので24時間以内に捨ててみませんか?





普段は目に入っていなかったけど、見てみると『これはもう要らない物』って、結構あると思います笑い泣き




既に片付けが習慣化されている方には、釈迦に説法ですけど笑い泣き





『捨てられなかったもの』を捨てる時、少なからず残そうと思った時の気持ちがあったはず。




その時の自分と今の自分の状況も考えも、変わっています。




『過去の自分が捨てられないと決めた想いを、整理して手放す』




  

片付けをすると、過去の自分と向き合って手放すことが出来るんだな電球と改めて気付きました爆笑




というわけで、私も1日5分で良いので、少しずつ『不要なものを手放す』




を実践していきたいと思いますウインク




1つ処分したら、その周りにあるものもついでに片付けられますしね爆笑




一緒に話しを聞きに行った友人は、既に始めていてなんと9kgも減量したそうですびっくり!!

ゴミの量も凄かったらしいですが笑い泣き笑い泣き




あなたも『不要なものを手放す』を早速やってみませんか?




ネイチャー鑑定についてはこちら⬇️

 

 

 

次回のネイチャー鑑定募集では、現在好評を頂いている個別zoomセッションに加え、自分でもネイチャータイプを計算出来て、数字の持つ強みが1から9まである程度分かり、ベースカラーの位置関係も理解出来る初級講座』を準備中ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

これを受けて頂くと、無料鑑定や個別セッションを受けて、LINE配信も読んでもらえたら、ある程度の家族や友人関係も、自分でもポイントをつかめるようになりますおねがい

 

 

 

※ネイチャー理論マスターコーチとして鑑定が出来るようになるには、『ネイチャー理論マスター講座』を別途受講する必要がありますお願い

 

こちらは、現在私からサービス提供はできませんので、講師を紹介いたします。

 

 

ネイチャー鑑定初級講座
(準備中)

 

興味がある・知りたい方はこちら⬇️

 

 
 

⬆️zoomセッションの様子です😊

 
 

 

 

公式LINE登録をして頂いている方には、ネイチャー鑑定に関する情報や、今後のサービスについて先行配信します💖こんなサービスもあったら良い✨というリクエストも、聞いていきたいと考えています🍀

 

 

下差し下差し
又は@378kbhnzで検索してねウインク
 

 

 

 

 

 

⬇️よく読まれた記事キラキラ

 

 

⬇️ネイチャー理論・鑑定に関する記事

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

質問やメッセージは、こちらでやり取りさせて頂いてます!

 

 

下差し下差し

 

 

又は@378kbhnzで検索してねウインク