おはようございます!
お休みもあっという間に半分過ぎてしまいましたが、
まだまだ日曜日まで楽しみます~。

***************
また、ウズナさんの8月は 通常定休日の第1&3月曜日と毎週火曜にプラス 
8月の夏休みは 19日~22日がお休み。
またかき氷は3時~ですよ。ご注意くだいさね。

前回はキウイのかき氷をいただいてきましたが、
この日も会社の帰りにふらりと。
かき氷をいただきに。




この日はグレープフルーツのかき氷。
2色のカラーがとっても綺麗です♪



甘さもキウイよりありますが、
苦味が抑えめで食べやすい~。

果肉と一緒にザクザクヒンヤリした氷を食べてクールダウンできました^^



☆ウズナさんの食事系パンケーキが大好き☆
こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら
新しいランチセット
ランチ♪

2014年かき氷♪



オムオム2013年マンスリーパンケーキ♪
1月(こちら )(こちら )(こちら )
3月のマンスリー(こちら )
4月のマンスリー(こちら )
5のマンスリー(こちら )みんなでパンケーキ(こちら)
6月のマンスリー(こちら )(こちら )
  妹の誕生日を(こちら )
7月のマンスリー(こちら )
8月のマンスリー(こちら )
9月のマンスリー(こちら )
9月にランチ(こちら )
10月マンスリー(こちら )
11月マンスリー(こちら )

12月マンスリー&カレーランチ

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11733165618.html  

2014年パンケーキ 1月

みんなでパンケーキ

3月のマンスリーパンケーキ

4月のマンスリー

5月のマンスリー抹茶クリームと甘夏&自家製あんこ添えのパンケーキ

6月のマンスリー
びわのコンポートとオレンジカスタードソース添え

7月のパンケーキは・・・
チェリーとクランベリーのパンケーキ
チョコレートアイスのせ

8月のパンケーキは
桃のコンポートとキャラメルカスタードのパンケーキ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11903399850.html