uzna omom(ウズナオムオム)


マンスリーパンケーキ2周目に突入~!


第一弾は去年食べてハマったこちら♪





(そうです!今月は大好きなかんきつ☆)




去年の1月からマンスリーパンケーキにハマったのでこれで2周目突入♪


今年もランチにマンスリーパンケーキに通いますよ♪






ということで、


2014年、


今年も早速いってきましたが、その前に去年の記事をアップ。




12月はトリコちゃんの大好きなりんご!


クリスマスパンケーキを一緒に食べてきました☆




大好きなお店なので一緒に来れてウレシイ♪








りんごの赤ワイン煮。


そして別添えでホワイトチョコのソースが。




りんごの酸味がとっても美味しくて。


パンケーキにもピッタリ。




もう1つは食事系。


ベジタブルパンケーキに。







野菜たっぷり&カッテージチーズと一緒に。




夜でも珈琲&紅茶がセット価格になるのもウレシイ♪


珈琲に。






年末最後。


いい時間が過ごせました♪




2012年に続き、


2013年


パンケーキの行列が表参道&原宿にはすごかった・・・。




新オープンのお店はやっぱり気になる~&


ラッキーにも表参道&原宿エリアは会社からすぐだったり、


ランチ圏内だったり、またまた会社前に寄り道できたりというのもあって


色々行きましたが・・・






やっぱりオムオム!!


なんですよね~。


初めて通ってから飽きることなく通っているのは


ここだけ。




パンケーキの味や組み合わせのバランスが好きというのがもちろん、


お店の雰囲気だったり、お姉さんだったりお店が好きというのが


通っている理由だったり。




そんなわけで今年もフラリとオムオム通い。


お付き合いくださいね♪




☆ウズナさんの食事系パンケーキが大好き☆


 (こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら


 (こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら


 (こちら)(こちら





オムオム2013年マンスリーパンケーキ♪




1月こちら
こちら
こちら


3月のマンスリー(こちら


4月のマンスリー(こちら


5月のマンスリー(こちら


    みんなでパンケーキ(こちら)


6月のマンスリー(こちら
)(こちら


  妹の誕生日を(こちら


7月のマンスリー(こちら


8月のマンスリー(こちら


9月のマンスリー(こちら


9月にランチ(こちら


10月マンスリー(こちら


11月マンスリー(こちら


12月マンスリー&カレーランチ


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11716578955.html