かりんのハワイ日記




外出の前にフラリとダイスキな


uzna omom ウズナオムオムへ♪




オキニイリはやっぱりランチのパンケーキ。


相変わらずダイスキで通っています。




月も変わってこの日は


11月のパンケーキを早速いただいてきました。




11月は洋梨とフロマージュ。


おいしそう~♪




クリームの下にはフロマージュ。


それに洋梨のコンポートとソースが。


かりんのハワイ日記




積まれているパンケーキがかわいい♪


かりんのハワイ日記




クリームもフロマージュも甘さがないもの。


それにコンポートされた洋梨や洋梨のシロップをかけていただきます♪


かりんのハワイ日記


おいしい~♪


フロマージュがとってもいいアクセント。


かりんのハワイ日記


やっぱりアマアマだけでないそれぞれの味をしっかり感じさせてくれるところがダイスキ。


今回の洋梨もとってもおいしかったです♪






マンスリーパンケーキも残すところ


今年は来月で最後ですね~なんてお話も。




ずっとランチパンケーキに通っていたかりんが、


初めていただいたマンスリーのパンケーキが今年の1月のこちら♪


かりんのハワイ日記




☆ウズナさんのパンケーキランチが大好き☆


 (こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら


 (こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら


 (こちら)


 オムオム2013年


 マンスリーパンケーキ1月(こちら
こちら
こちら


 3月のマンスリー(こちら


 4月のマンスリー(こちら


 5月のマンスリー(こちら


 みんなでパンケーキ(こちら)


 6月のマンスリー(こちら
)(こちら


 妹の誕生日を(こちら


 7月のマンスリー(こちら


 8月のマンスリー(こちら


 9月のマンスリー(こちら


 9月にランチ(こちら


 10月マンスリー(こちら





なので12月でようやく1周することに^^




来月もダイスキな組み合わせなので本当に楽しみですー♪