夏休みも先週で終わり~。





またウズナお姉さんのところに


フラっと気軽にランチに行けるようになるといいなぁ。




***************


今月はイチジクですよー♪


かりんのハワイ日記




昨日のランチは、大好きな


uzna omom ウズナ オムオムへ






9月もスタートということで、


月替わりのパンケーキを早速いただいてきました♪






この日も12時オープン直後からどんどんお客さんが。




ランチもありますが、


やっぱり9月スタートのパンケーキ♪




今月は「イチジクとキャラメルのパンケーキ」


そしていつものアイスコーヒーに。




かりんのハワイ日記




可愛い♪


パンケーキにキャラメリゼされたイチジクにコンポートも


かりんのハワイ日記




そしてキャラメルクリーム&クリームのアレンジ。




パンケーキの上にコンポートものせて


キャラメリゼされたイチジクをカット!


かりんのハワイ日記






イチジクってそんなに好きではないのですが、


甘さ控えめのコンポートと


しっかりビターなキャラメルがベストマッチ!




やっぱりこの甘さの出し方が好きだなぁって。




今回もとっても美味しかったです♪








ウズナさんは基本的に第1&3月曜日と火曜日がお休み。


今日&明日は店休日なので気をつけてくださいね。


他のお休み等は日記を♪


http://diary.uznaomom.com/






☆ウズナさんのパンケーキランチが大好き☆


 (こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら


 (こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら
)(こちら


 (こちら)


 オムオム2013年


 マンスリーパンケーキ1月(こちら
こちら
こちら


 3月のマンスリー(こちら


 4月のマンスリー(こちら


 5月のマンスリー(こちら


 みんなでパンケーキ(こちら)


 6月のマンスリー(こちら
)(こちら


 妹の誕生日を(こちら


 7月のマンスリー(こちら


 8月のマンスリー(こちら






*****************








そして昨日は美容院~。




このエリアを暑い中お散歩していたら・・・


キャットストリートで作っていたカフェがオープン。


どうやら向かい側の結婚式場の系列のお店みたい。


かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記




中をのぞいたらお客さんがいなかったので、入りませんでしたが、


ドーナツやコーヒーがくキャッシュオンな感じでいただけるようになっていましたよ。