6月も残すところあとわずか・・・・




ということはウズナファンの皆様!


もう食べましたかー!


かりんのハワイ日記




ってホンモノはこっち!ですが^^;


かりんのハワイ日記




そうです!


ウズナさんの6月限定のパンケーキ


アメリカンチェリー&クランベリーのパンケーキ チョコチップ入りチョコアイス添え


6月スタートして早々にいただきに行って来ましたが↑


http://ameblo.jp/karin0321/entry-11544214971.html






とってもカリン好みだったので再び行って来ました♪




伺って今回は特別にバニラアイスにしていただきました。




そしてこちら♪


かわいい!!


かりんのハワイ日記




クランベリーにウズナさんのクリーム。


そしてバニラアイスに♪


かりんのハワイ日記





アメリカンチェリーのコンポートをのせていただきまーす♪




かりんのハワイ日記


アメリカンチェリーとクランベリーの酸味がとってもいいアクセント。


優しいくいリームにバニラアイス


とってもおいしかったです。




アイスコーヒーと♪




かりんのハワイ日記




まだという方はぜひー♪




uzna omom ウズナ オムオムのパンケーキは大好き!


ランチのパンケーキ、


マンスリーパンケーキにはすっかりはまっています。




マンスリーパンケーキ1月(こちら


 (2月はチョコなのでパスで^^;)


 3月のマンスリー(こちら


 4月のマンスリー(こちら


 5月のマンスリー(こちら


 6月のマンスリー(こちら