って自分でも忘れちゃいそうなのでアップ☆

そうなんです、
uzna omom ウズナオムオムさんは台湾2号店出店準備の為昨日~9日までお休み。
詳しくはブログをちぇっくしてくださいね。
http://diary.uznaomom.com/



また今月のパンケーキは
新緑の季節のパンケーキ!
~抹茶クリームと夏みかん自家製あんこ添え~
去年食べておいしかったのでまた今月も行かなくちゃ♪

マンスリーのパンケーキも好きですが、
やっぱりお気に入りはパンケーキランチ。

野菜モリモリでおいしそう~!


スナップえんどうにアスパラ。おいしいです~。
トマトにサラダ。
そしてドリンクもついてのんびりおいしい時間が過ごせました♪


☆ウズナさんの食事系パンケーキが大好き☆
こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら

新しいランチセット

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11769403943.html

オムオム2013年
マンスリーパンケーキ♪
1月こちら こちら こちら
3月のマンスリー(こちら
4月のマンスリー(こちら
5のマンスリー(こちらみんなでパンケーキ(こちら)
6月のマンスリー(こちら )(こちら
  妹の誕生日を(こちら
7月のマンスリー(こちら
8月のマンスリー(こちら
9月のマンスリー(こちら
9月にランチ(こちら
10月マンスリー(こちら
11月マンスリー(こちら

12月マンスリー&カレーランチ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11716578955.html  

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11733165618.html  

2014年パンケーキ

1月

みんなでパンケーキ

3月のマンスリーパンケーキ