おはようございます!
昨日はいい天気でしたね~。

じわじわ南から梅雨に入ってきてはいますが、
まだまだ6月!
清々しい5月をたのしみましょー♪



とそんな新緑の季節、5月のパンケーキ!
そう、もちろんuzna omom ウズナ オムオムのマンスリーパンケーキは・・・

抹茶クリームと甘夏&自家製あんこ添えのパンケーキ

抹茶クリームのグリーンに甘夏のフレッシュなオレンジがいいですよね~♪


オムオムさんらしく抹茶は甘くなく苦みがしっかり。
そして甘夏はフレッシュなおいしさが!


抹茶の苦み&フレッシュな甘夏の苦み&酸味がすごくさわやかでおいしかったです♪


5月のお休みは残り19(月)20(火)27(火)ですよ^^


☆ウズナさんの食事系パンケーキが大好き☆
こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら

新しいランチセット

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11769403943.html

オムオム2013年
マンスリーパンケーキ♪
1月こちら こちら こちら
3月のマンスリー(こちら
4月のマンスリー(こちら
5のマンスリー(こちらみんなでパンケーキ(こちら)
6月のマンスリー(こちら )(こちら
  妹の誕生日を(こちら
7月のマンスリー(こちら
8月のマンスリー(こちら
9月のマンスリー(こちら
9月にランチ(こちら
10月マンスリー(こちら
11月マンスリー(こちら

12月マンスリー&カレーランチ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11716578955.html  

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11733165618.html  

2014年パンケーキ

1月

みんなでパンケーキ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11756487138.html

3月のマンスリーパンケーキ