トーキョーの桜の見ごろは終わってしまいましたが、

こちらの桜は今月末まで楽しめますよー!

*******************
もうすぐ10周年!

おめでとうございますー!

4月のお休みは
15(火)、21(月)、22(火)、28(月)となっているのでご注意いくださいね。
火曜日が祝日なので月曜日に振替になっています^^

またなんと!台湾に2号店がオープン!
その準備のため5/6(火)~9(金)連休とのことです^^

先日UPしましたが、
今月のウズナさんのパンケーキは桜。

マンスリーのパンケーキの中でもお気に入りの1つ。
また会えてうれしい♪

桜のパンケーキ

パンケーキの上には自家製桜あん&桜のしおずけ。
そして添えられているのが桜のアイスにホイップクリーム


これだけもりもりでも、すべて甘さが抑えられているから
組み合わせても最高においしいの!

今年も食べれてよかった~。


☆ウズナさんの食事系パンケーキが大好き☆
こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら
新しいランチセット
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11769403943.html

オムオム2013年
マンスリーパンケーキ♪
1月こちら こちら こちら
3月のマンスリー(こちら
4月のマンスリー(こちら
5のマンスリー(こちらみんなでパンケーキ(こちら)
6月のマンスリー(こちら )(こちら
  妹の誕生日を(こちら
7月のマンスリー(こちら
8月のマンスリー(こちら
9月のマンスリー(こちら
9月にランチ(こちら
10月マンスリー(こちら
11月マンスリー(こちら

12月マンスリー&カレーランチ

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11716578955.html  

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11733165618.html  

2014年パンケーキ

1月
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11745661471.html

みんなでパンケーキ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11756487138.html

3月のマンスリーパンケーキ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11788537965.html