先日もアップしましたが、
ウズナオムオムさんは
今日、8月4日~6日まではお休みですよー。
(第1月曜日の今日、そして明日の火曜日は定休日ですが、
今週は6日水曜日もお休みなのでご注意くださいね。)


また、
ウズナさんの8月は
通常定休日の第1&3月曜日と毎週火曜にプラス
8月の夏休みは
19日~22日がお休み。
ご注意くだいさね。

*またかき氷は15時~ですよー。


*****************

何日間も「誕生日・誕生日~」って大騒ぎ。
いったい本当は何日なんだ?って思われているかもですが、
誕生日本番は今日(笑)


8月4日が誕生日です♪

いくつになっても~なんていうけど、
1年のクリスマスやホワイトデーなんかと比べ物にならないくらい
私たち家族は誕生日好き。


昔から父&母がきちんとお祝いしてくたからだろうなぁって。

ということで無事に1つ歳をとりました。

この1年も辛いなぁと思うことやイヤな思いをしたことも色々ありましたが、
それ以上に楽しいことが沢山!

毎日幸せ~なんて言いつつ、平和に暮らしてこれました(笑)
これも周りの家族、友達や、こうして読んでくださる方がいてくださるおかげ。

そしてやっぱり口に出すほうがいい!ってある方のアドバイスをもらってから
「幸せ」とか「楽しい!」とかを口に出してもいうように。
その甲斐もあってか?いつも前向きに過ごせてきた気もします。

これからもいつまで続けられるかわかりませんが、
色々載せてるわがままブログをよろしくお願いします。


ということで今年も大好きなウズナオムオムさんで誕生日プレートを。
通っているお店なので本当に嬉しい♪

今月のパンケーキ。桃のコンポートとキャラメルカスタードのパンケーキ。
桃のコンポート、自家製のキャラメルカスタード、そして今回はクランベリーソースも。
自家製のキャラメルカスタードのアクセントがまたよくて。


とっても美味しかったです。

今月は大人気だろうなぁ。



☆ウズナさんの食事系パンケーキが大好き☆
こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら
新しいランチセット
ランチ♪

2014年かき氷♪



オムオム2013年マンスリーパンケーキ♪
1月(こちら )(こちら )(こちら )
3月のマンスリー(こちら )
4月のマンスリー(こちら )
5のマンスリー(こちら )みんなでパンケーキ(こちら)
6月のマンスリー(こちら )(こちら )
  妹の誕生日を(こちら )
7月のマンスリー(こちら )
8月のマンスリー(こちら )
9月のマンスリー(こちら )
9月にランチ(こちら )
10月マンスリー(こちら )
11月マンスリー(こちら )

12月マンスリー&カレーランチ

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11733165618.html  

2014年パンケーキ 1月

みんなでパンケーキ

3月のマンスリーパンケーキ

4月のマンスリー

5月のマンスリー抹茶クリームと甘夏&自家製あんこ添えのパンケーキ

6月のマンスリー
びわのコンポートとオレンジカスタードソース添え

7月のパンケーキは・・・
チェリーとクランベリーのパンケーキ
チョコレートアイスのせ