元気のでるビタミンカラーが目に鮮やか♪


uzna omom
ウズナ オムオム
http://www.uznaomom.com/

6月はびわのコンポートとオレンジカスタードソース添え♪

そう!毎月通っている方ならご存知。去年の6月はアメリカンチェリー。
でしたが、去年7月だったびわを今年は前倒し~。

びわってあまり得意ではないのですが、
去年食べてオレンジとの組み合わせがおいしくて~。
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11574791250.html




トップにはびわのコンポート。
そしてフレッシュオレンジにカスタード。
またクリームは甘くないのでバランス最高♪




フレッシュなオレンジ&ソースがさわやかで♪

今月もおいしかったです。

アメリカンチェリーは7月の予定とのことですよ。


*************

引越ししてうれしいのが
オムオムの近くに戻ってきたこと。

記事にはしていませんが、
マンスリーよりも好きですが、やっぱりここはランチが好きー!
メニューも増えて本当に大好き。
これからどんどん通いやすくなるのはうれしいな。

☆ウズナさんの食事系パンケーキが大好き☆
こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら
新しいランチセット

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11769403943.html

オムオム2013年
マンスリーパンケーキ♪
1月こちら こちら こちら
3月のマンスリー(こちら
4月のマンスリー(こちら
5のマンスリー(こちらみんなでパンケーキ(こちら)
6月のマンスリー(こちら )(こちら
  妹の誕生日を(こちら
7月のマンスリー(こちら
8月のマンスリー(こちら
9月のマンスリー(こちら
9月にランチ(こちら
10月マンスリー(こちら
11月マンスリー(こちら

12月マンスリー&カレーランチ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11716578955.html  

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11733165618.html  

2014年パンケーキ 1月
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11745661471.html

みんなでパンケーキ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11756487138.html

3月のマンスリーパンケーキ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11788537965.html

4月のマンスリー
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11818397702.html

5月のマンスリー
抹茶クリームと甘夏&自家製あんこ添えのパンケーキ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11849413859.html