8月は臨時休業があるそうなのでご注意くださいね。
http://diary.uznaomom.com/

7月のパンケーキは・・・
チェリーとクランベリーのパンケーキ
チョコレートアイスのせ!
ファンの皆様はたべましたかー^^
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11887644705.html




おはようございます!
朝からアップで~。



カラフルな鎌倉野菜がおいしそう~♪
マンスリーのパンケーキも絶品ですが、
通うきっかけとなったウズナさんのランチがやっぱりお気に入り♪

最近のランチは1000円前後で4種類。
この立地でドリンク付きでこの価格はうれしい~。

この日はパンケーキランチ
それに久しぶりに食べたくなってホイップをプラス♪

パンケーキランチのトッピングはその日によって違うので
それもまた嬉しい♪

この日はなんと!
鎌倉野菜が手に入ったとのことで鎌倉野菜とベーコンで。

たっぷりのアイスコーヒーと


パンケーキの半分を残して半分はホイップと~。
ランチはついてくるオレオクッキーを乗せて、食後のおやつに。

ウズナさんのホイップは甘さがぐっと控え目(上にかかっている粉砂糖くらい)なのもいいんですよね。

いつもおいしい時間ありがとうございます~。

☆ウズナさんの食事系パンケーキが大好き☆
こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら)(こちら
 (こちら)(こちら)(こちら)(こちら
新しいランチセット

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11769403943.html

オムオム2013年
マンスリーパンケーキ♪
1月こちら こちら こちら 
3月のマンスリー(こちら 
4月のマンスリー(こちら 
5のマンスリー(こちら )みんなでパンケーキ(こちら)
6月のマンスリー(こちら )(こちら )
  妹の誕生日を(こちら )
7月のマンスリー(こちら )
8月のマンスリー(こちら )
9月のマンスリー(こちら )
9月にランチ(こちら )
10月マンスリー(こちら )
11月マンスリー(こちら )

12月マンスリー&カレーランチ

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11733165618.html  

2014年パンケーキ 1月

みんなでパンケーキ

3月のマンスリーパンケーキ

4月のマンスリー

5月のマンスリー
抹茶クリームと甘夏&自家製あんこ添えのパンケーキ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11849413859.html

月のマンスリー
びわのコンポートとオレンジカスタードソース添え
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11871752169.html

7月のパンケーキは・・・
チェリーとクランベリーのパンケーキ
チョコレートアイスのせ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11887644705.html