*コーチングご感想集*

 

いただいている大切なご感想のお言葉。

 

ブログへの投稿は追いついていないですが

順次、ご紹介させていただきます!

 

皆さんありがとうございます✨✨

 

 

【継続コーチングセッション】

(マイコーチサポート契約)

 

ダイヤコーチングはどんなジャンル、どんな内容にも役立つんですね!

 

ダイヤ正直に言って「自分が変われる」とは思っていなかったです。

 

ダイヤ前の自分が今の自分を見たら、きっとうらやましがるくらい楽に生きていると感じています。

 

 

ダイヤコーチは自分を新しい未来へ導いてくれる存在。

 

ダイヤ自分では気づけないので、、、、。

 

ダイヤ現状から一歩でも先に進みたいあなたに、投資より大事な大きなリターンがある

 

 

ダイヤあかりさんのようになりたい♡と思わせてくれることが最大の良さ

 

ダイヤ会うだけで元気が出て、見える目標として励みになりました

 

 

✧「自分の人生が大きく変わったのを実感したら、安いくらいだと思いました

 

✧「 5年間何してたか思い出せないくらいです(笑)

 

✧ 「つまらない毎日から、未来にワクワクするように変わった

 

✧ 「あかりさんとお話しする時間はいつも穏やかでゆったりとしながらも、形にならずにいたものが最後には輪郭を持ちはじめるようなとても有意義な時間でした

 

 

【パーソナルレッスンプログラム】

 

ダイヤ本当に沢山の気づきがあった4ヶ月でした。

 

ダイヤ変われるはずがないと思っていましたが、新しい自分に出会うことができました。 

 

ダイヤこんなに心の底から笑えてるの、たぶん初めてです。

 

 

ダイヤ悩みのある人なら誰でも知っていて絶対に損のない技術。

 

ダイヤ新しい考えや心の持ち方を学べる大事な日。とにかく希望がもてる日。

 

 

ダイヤ人ってこんなに変われるんだ。周囲もこんなにも変わるのかと驚きしかないです!

 

ダイヤ絶対こんなに変わることもなかったと間違いなく言えます

 

ダイヤこれからの人生が、コーチングを受けているのといないのとでは全然違うと思います。

 

ダイヤ自分一人でやるより断然早く変われる。こんなに変わるんだと実感できた。

 

 

ダイヤこんなことまでしてくれるんですか!?

 

ダイヤ今まで向き合ってこなかった自分と向き合い、自分を知ることができました。

 

 

【コーチングを学ぶレッスン】

 

 

ダイヤ今後もずっと生かせるスキルだと思うので、とても良心的だと思います。

 

ダイヤ沢山の気づきは40年の経験で初めてでした。

 

ダイヤ気づきの連続でした。人生の中でのかけがえのない時間だったと感じています。

 

ダイヤ思考の「枠から出る」その方法がわかりました。

 

 

ダイヤ自分自身も気づいていなかった思いに気づき、負の感情や苦しさが消えた

 

ダイヤネガティブサイクルにはまっていた自分を変えたかった。

 

ダイヤ考えるべきことがはっきりわかり、自分との会話が増えた

 

ダイヤ内容も濃く、とても大満足な内容

 

 

ダイヤくよくよすることが多かったのですが、コーチングを学んでから、深く落ち込むことがなくなりました。

 

 

================

 

~体験セッション編~

 

 

【初回体験セッション】

 

 

 

今モヤモヤしていることの全てに近いものが、整理できました。

 

考えているつもりだったことに気付き、心の奥部分を掘り下げて見ることの大切さがわかりました。

 

考えたつもりでいても、まだまだ考えることができるんだなと思いました。

 

話を聞いて頂いてるうちに、自然と自分自身が何かに気づき、ハッとします。

 

自分はもっと幸せになることを考えていいんだと気づかせていただきました。

 

え?1時間?というくらいのたくさんの気づきがあり、驚きです。

 

夫も半信半疑(笑)で見守ってくれるようです。

 

”コーチングすごい!!”と思いました。メモを何度も読み返しています。

 

グルグルモヤモヤ、同じところから抜け出せないで悩んでいる方に

 

 

継続セッションをお願いしたいと感じるコーチに出会えていませんでした。

 

何でも人のせいにして片付けていると気付きました。

 

シンプルに自分に問いかけ、糸をほどいていけば、答えが見つかる

 

今まで考えたことがなかったことだったので ハッとしました。

 

今まで味わったことのない心の状態になりました

 

自分で何を悩んでいるのかわからない、という方にもオススメ

 

7年間自分では気づけなかった部分に、気づきをもらえた

 

意識を向けていなかった自分を引き出して、受け止めてもらえた

 

自信は次の行動を確実に変えてくれる

 

”いつか叶えたいもの”から ”○○までに叶えるもの”に変わりました」

 

 

*その他体験セッションご感想集*

 ↓ ↓ ↓

 

「不安を感じていたのに、自分でも

驚くほどスラスラと気持ちを伝えていた」

「自分を変えられるかなとワクワクしました」

「自分の良い所を見い出して承認してもらえます」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12365894230.html

 

 

「心理士や精神科医とは違うしなやかさも感じます」

「どなたでも悩みの解決のきっかけに、

体験だけでもきっと効果を感じると思います。」

「どんな悩みも突き詰めて考えてみたら解決法は見えてくる」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12365625879.html

 

 

「自分と違う考え方を知ることで、
行動や状況の見え方が違ってくる」

「コーチ独特?な切れ味が印象的」

「悩んでいても、悩んでいなくても、
どっちにしてもすごく気づけるし、
自分を高められるセッションだと感じます!」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12364361691.html

 

 

「なりたい姿、叶えたい未来を見せてくれる♡」

「もっと自分のことを知りたいと思った」

「とても核心を突くお話をしてもらった」

「今の自分から、少しでも早く

素敵な思考回路を持った女性になりたいと思った」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12350671136.html

 

 

「悩みの根っこを見つけることができました」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12349694386.html

 

「ひとりでぐるぐると悩み続けていたのが

もったいなかった」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12336805565.html

 

「時間がとまったら良いのにと思いました」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12317372716.html

 

「一番の悩みがここなんだ!と紐解いてもらえた。」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12316121269.html

 

「家に帰るとき、いつもの道が違う道に見えました。」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12316119132.html

 

「一人で考えていたら行き止まりになっていたことを前に進められた。」

https://ameblo.jp/karihome/entry-12260075578.html

 

 

思考整理コーチング

ライフコーチ /  上村あかり

(Akari Kamimura)

 

フォロー登録をしていただくとblogの更新通知が届きます。

 

 

【SNS】
facebookFacebook>>(Akari Kamimura)

instagramInstagram>>(@akari.kamimu)
基本タイプTwitter>>(@riri_kari)

 

 

 

【思考整理コーチング】オンラインサロン
*コーチング思考について質問できる

*自分の悩みについて相談できる
*ほかの人の相談内容からも学べる
*コーチングの実践手法について質問・相談できる、アドバイスがもらえる
*同じ興味関心のある人と交流できる
*向上心のある素敵な女性の仲間ができる
>>詳細&ご入会はこちら
 


▼上村あかり公式LINE

(ご登録後は過去配信も見られます)

ID【 @akarikamimura 】

ID検索(「@」をお忘れなく)または下記

QRコード・バナーからご登録ください

友だち追加


 

▼メルマガ【読む"思考整理コーチング"】

コーチングコラムをメインに不定期配信

>>無料で受け取る

ご登録後はバックナンバーも閲覧できます。

(いつでも解除可能です)

 

リボン

『steady. 』「毎日がときめくキレイを引き寄せる!

新しい自分に出会うHAPPYアドレス16」掲載

『poroco』「札幌ステキ女子Style」インタビュー掲載

・J:com 『札幌人図鑑』ゲスト出演

・HTB(北海道テレビ放送)『キラキラ 

”輝く女性たちのヒ・ミ・ツ”』密着インタビュー出演

・UHB(北海道文化放送)『SASARU』出演

 

AIR-G' (FM北海道)『朝MORi』

毎週木曜AM9〜11時レギュラー出演中