私がおこなっている、

思考整理コーチングの

個別セッションは、

 

初めての方には

「体験セッション」という形で

受けていただいています。

 

 

コーチングって

実際にはどんなことをされるの?

 

空気感はどんな感じ?

 

コーチングで私は変われるんだろうか?

 

受けたらどんな気持ちになるかな?

 

 

そんな疑問は、

体験セッションで

解消してくださいホッ

 

 

 

コーチングは、コーチとの相性も

超重要です・・・。

 

 

なんか嫌だ、

わかるけどこの人の言うこと取り込みたくない、

この人にあまり自分をさらけ出したくない、

確かに正しいんだろうけどちょっと腹立つ・・、

コーチとしては良いかもしれないけど

人としては好きじゃない・・

とか。笑

全然ありますから。)

 

↑私も自分がコーチングを受けた経験上、

感じたことがあります^^

 

 

コーチングの時間って、

すごく楽しいものだし

ワクワクできるものだと

私は思っています。

 

(クライアントさんからも言われますハート2こ

 

(コーチの私も、クライアントさんも、

お互いがワクワクしてしまうのです♫)

 

 

それが、100%のコミット感をもてず

そんな気持ちが半減してしまっては、

せっかくコーチングを受けるのに

もったいないです。

 

 

なので、一度お試しで

確かめてから、

本格的にコーチングを受けるか

【選んで】くださいリボン

 

 

私も、お力になれないと思う方には

継続メニューをご案内していませんウインク

 

 

image

 

 

今日は、初回体験セッションでの

アンケートにご協力くださった方から

いただいたご感想を紹介します。♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤsteady. 2018年7月号

自分磨きスクール特集にて紹介されました

image

 

ダイヤレギュラー出演中

ラジオ AIR-G' 『朝MORi』

image

【FM北海道】毎週木曜AM9:00〜11:00

DJ・森基誉則さんのアシスタントとして出演中ヘッドホン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

〜以下、ご感想アンケートより〜

 

セッションを受ける前のお悩み

仕事でもプライベートでも
かなり精神的負担があり、


楽しいはずの時間も
考えごとをしてしまうような毎日で、


不安な気持ちが大きかったです。

 
セッションを受けたきっかけと気づき

思考を整理できるようになりたかったのと、


思考が整理できるようになると
前向きに考えられるようになるのかな

興味を持ったからです。

悩みを解消する考え方や方法の
ヒント
になればなと思いました。

 

体験セッションを受けて、

自分自身の思い込みだったことに気づけました

 

まずは「断ること」をやってみようと思いました。

 

コーチとしての上村あかりは
すごく落ちついていて、上品な感じで、
すごく素敵だなって思いました。

最初は、とても緊張しました。
自分のことどこまで話していいのかなと。

しっかり話しを聞いて、
悩みのもとに気づかせていただいて、
私も自分自身や、悩んでる人に
できたらいいなと思いました。

 

このコーチングをおすすめしたい人へ
自分ひとりで頭の中でぐるぐる考えてしまい、
答えが出せずに悩み続けている方。


意外とシンプルに自分に問いかけ、
糸をほどいていけば、どうしたいのか、
答えが見つかると思います。
思い込みってこともあります。

ぜひ一度、体験してみてほしいです。

 

(20代女性・Mさま)

 

image

 

 

セッションを受けたきっかけ

テレビでライフコーチングと
いうものがあることを知って、
申し込みました。

やりたいことがわからないモヤモヤ
晴らしてほしいと思ってました!

 

セッション前は、

悩みを言えるかという不安と、

楽しみな気持ちがありました。

 
実際にセッションを受けて

うなづいてしっかり聞いてくれてるなと
すごく印象が良かったです。

周りのことで気が散っているのを、
いかに自分の行動とか力に変えられるか。


自分のためにもっとわがままに、
がむしゃらにどうしたらいいかを考えて
行動に移すことが大事だなと気づきました。


あとは環境の良さも気づけましたし、
仕事を見たことがない人からもきっと
出来ると言われて少し自信にも繋がりました

 

とにかく行動にうつす。
なぜなぜ?で解決策を

見つけに行きたいなと思います。

 

コーチとしての上村あかりは
すごく綺麗な方!!
言って欲しいことも言ってくれたり、
すごく聞いてて安心しました。

 

このコーチングをおすすめしたい人へ
自分のことを話す機会が少ない人。
我慢せずにさらけ出して、
晴れ晴れとした気持ちになって欲しい
です。

 

その他メッセージ
上村さん今日はありがとうございました^_^

自分の扱ってる商品を良いと思うのと、
その良いものを周りに伝えないのは悪だ!とか。

ただ売る、ではなくて人のために役立つものを販売する、
やりがいと目的をうまくすりあわせればいいのでは?とか、、
私の中でとてもしっくりきました。

また機会があればお話聞いていただきたいです。
本当にありがとうございます😊

 

(20代女性・Oさま)

 

image

 

 
セッションを受けたきっかけ

あかりさんに会いたい!という目標
があったことが決め手
でした。

セッション前は、
どんなことから話せば良いか
緊張と不安がありました。

 
実際にセッションを受けて

あかりさんの柔らかい表情と、可愛らしい声、
話しながら的確に整理してくださり、

自分が何を不安に思っていたのか
紐解かれたような感覚で、

気付かなかったことに気付けたこと
が大きな発見でした。

 

自分の出来そうなこと、小さなことから
始められそうなことが見つかりました。

 
コーチとしての上村あかりは

ブログで拝見していた通り美人で、
可愛さもあり、華やかさもありながら、
聡明な方でただただ、尊敬です。

 

このコーチングをおすすめしたい人へ

自分で悩みを持っていたり、
何から始めたら良いかわからない方に
おすすめです。

 

その他メッセージ

今回は体験セッションありがとうございました。 

とても有意義な時間でした。

 

(30代女性・Aさま)

 

image
 

 

まだまだご感想をいただいているので、

引き続きご紹介していきますはーと

 

皆さまありがとうございますkira*

 

 

*******

 

私がご提供している個別サービスは、

以下の3つです。

 

ダイヤ継続的な思考と心のメンテナンス【マイコーチサポート

ダイヤ自分を変える【パーソナルレッスンプログラム】

ダイヤコーチングを学ぶ【コーチングレッスン】

 

 

※現在はこのほかに「コーチングを学びながらコーチングを受けられる【コーチンググループレッスン】」もおこなっています。

 

 

▲いずれも体験セッションに来ていただいた方にご案内しています。

 

*******

 

 

コーチング体験セッションの受付は、

今週中には開始します!

 

お知らせはLINE@から。

 

 

いつもblogへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

札幌・思考整理コーチング

 

上村あかり

 


 

LINE上村あかりLINE@

お友達登録ありがとうございます

ID【 @akarikamimura 】

検索してくださいにっこり

下記QRコード・バナーからもご登録できますkira*

友だち追加

 

 

手紙無料メルマガ


10秒で登録完了(解除もいつでも可能です)

 

 

モノやお部屋の整理が苦手な方におすすめ!

メール21日間の無料メール講座

※登録確認メールが届かない方は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認の上、こちらよりお知らせください

 

※携帯のメールアドレスには届かないことがあります。スマホの場合はG-mailなどをご利用いただくか、メルマガを読むスマホアプリ『リザストメーラー』のインストールをおすすめします。▼アプリのインストールはこちらから▼
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

〜SNS〜


facebookFacebook>>

image
 
*ストーリー更新しています

image

 

image