おはようございます

 

上村あかりです^^

 

 

image

 

思考整理コーチング、

 

初回体験セッションを受けて

くださった方からの

 

ご感想を紹介します。

 

 

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

ダイヤsteady. 2018年7月号

自分磨きスクール特集にて紹介されました!

 

image

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
 

ダイヤレギュラー出演中

ラジオ AIR-G' 『朝MORi』

image

【FM北海道】毎週木曜AM9:00〜11:00

DJ・森基誉則さんのアシスタントとして出演中ヘッドホン

 

 

 

image

 

 

<セッションを受けた理由>

社内セミナーでコーチングに触れ、

興味を持ったから。

 

コーチングセッションを受ける事で、

自分を変えれたらと思ったからです。
 

 

<セッション前は>

どんな事を準備して行ったらいいのか、

どんなテーマをもって、何をお話ししたら

いいだろうと思っていました。

 

 

<実際にセッションを受けて>

お話をして行く中で、上村コーチが

引き出してくださり、

点で持っていた不安が線になっていき、

スッキリした気持ちになりました。


自分をあまり理解していないことに気づき、

認めてもらえた事で、

もう少し自分のことを知りたい、

好きになりたいと思うようになりました。

レッスンプログラムに申し込んだのは、
コーチングを受けてみたい。

どんなものだろうと思ったからです。

 

 

<コーチとしての上村あかりは>

穏やかで、安心感のある方だと思います。

 

コーチに魅力があるからこそ、

聞いていただきたい、お話ししたいと

思う気持ちがより高まったと感じます。

 

 

<このセッションについて>

モヤっとした何かをお持ちの方、

何かしたいけど踏み出せないと思って居る方、

自分を知りたいと思って居る方にぴったり

だと感じました。

 

変わるきっかけをくれると思います!

 

 

<その他メッセージ>

本日は、貴重なお時間いただき

ありがとうございました。

 

これから3ヶ月、何か今までの自分と違う、

少しでも新しい考え方の自分に出会えたら

と思っています。

 

まずは自分の感情を大切にする事を

実践していきたいと思います。

ありがとうござました。

 

 

 

image

 

 

<セッションを受けた理由>

ポジティブな考え方ができるようになりたい。

 

 

<セッション前は>

悩みがあると、ネガティブに考えてしまう事が辛かった。

 

コーチングって、どんな事をするのかな?

コーチングを受けたら何か変わるかな?

 

 

<セッションを受けて>

ネガティブに考えてしまう事、

悩んでしまう事は悪いことではない。

 

大事なのは、悩んでいる自分を

悪いとジャッジしない事。

という考え方が目からウロコでした。

 

 

<明日から活かしたいこと>

自分の感情を客観的に観察する。

落ち込んでいる自分を責めない。 

過去の決断を自分でした最前の選択と信じる事。

 

 

<コーチ上村あかりについて>

可愛らしくて、優しい雰囲気の方だなぁと。 

悩みにも、私もそうなんです!と共感して下さるので

とても話しやすかったです。

 

 

<その他メッセージ>

あかりさんと悩みについて

お話をしているだけなのに、

どんどん考え方や感情が整理出来て、

考え方の癖や改善点などを教えて下さるので、

今度同じ状況になった時は考え方を

こう変えてみようかな?と、

悩みに対する不安感が小さくなりました。 

 

心理カウンセリングなどには抵抗があるけれど、

なんだか気持ちがモヤモヤしている方、

自分で何を悩んでいるのかわからない

という方にもオススメします!

 

 
image
 

 

<セッションを受けた理由>

自分なんて何もない、

頑張っても結果がでない、

自分で自分の事がよく分からなくなっていました。

 

限界を感じ、ひとり家でネットサーフィンをして

相談出来る人を探していました。

 

私の話を全部受け止めてくれそうな

あかりさんの暖かい雰囲気が決め手でした。

 

思春期から悩み続けてきた

ネガティブな自分を変えられそう!という

期待がありました。
 

 

<セッション前は>

どんなに頑張っても自分のことを認められない。

 

自分のことを好きになれない。

 

自分のやりたいことが明確なのに

周りからの評価を気にし過ぎている。

 

負のサイクルから抜け出せない事が悩みでした。

 

 

<実際にセッションを受けて>

自分に対する目標を高く持ち過ぎていました。

人の目を気にし過ぎて、自分よりも

周りのことを優先していました。

 

失敗してもいい、できなくてもいい

自分の良かった部分にたくさん

気付いてあげようと思いました。

 

次回のセッションまでに

たくさん書き留めておきます!

 

 

<コーチ上村あかりについて>

私の話を最後まで聞いてくださいました。

 

言葉に詰まっても見守ってくれる温かさや、

どの道に進んでも私のことを応援してくれる

明るい雰囲気が印象的でした。

 

 

<その他メッセージ>
セッションを通して、

自分のことをよく知りたいと思いました。


あかりさんにもっと話を聞いて欲しいと思いました。


自分を変えたい!と思っている人にはオススメしたいです。

 

 
image
 
ご感想アンケートにご協力くださった方
ありがとうございます^^
 
 
 
体験セッション詳細は、こちらです。
 
 
 

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

ダイヤ個別コーチングセッション

6月以来の新規体験セッション枠を

まもなく受付いたします^^

LINE@↓から先行のご案内をします。

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

 

LINE上村あかりLINE@

お友達登録ありがとうございます♪

ID【 @akarikamimura 】

検索してくださいにっこり

下記QRコード・バナーからもご登録できますkira*

友だち追加

 

 
 

札幌・思考整理コーチング

 

上村あかり

 

手紙無料メルマガ


10秒で登録完了(解除もいつでも可能です)

 

 

モノやお部屋の整理が苦手な方におすすめ!

メール21日間の無料メール講座

※携帯のメールアドレスには届かないことがあります。

スマホをご利用の場合、G-mailなどをご利用いただくか

メルマガを読むスマホアプリ『リザストメーラー』の

インストールをおすすめします。


▼アプリのインストールはこちらから▼
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

※登録確認メールが届かない方は、

迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認の上、

こちらよりお知らせください。

 

image
 

image

 
image