ご自身の内面と深く向き合い、

自信を育むプロセスや

セルフイメージの変化を体感し

 ”新しい自分” に出会っていただく

レッスンプログラム。

 

 

image

 

 

ワーク付きテキストと

月2回のレッスン、

メールフォローが付いた

プログラムです。

 

 

レッスンプログラムをご卒業された

クライアントさんからのご感想を

ご紹介します。はーと


 

 

ダイヤsteady. 2018年7月号

自分磨きスクール特集にて紹介されました!

 

image

 

ダイヤレギュラー出演中

ラジオ AIR-G' 『朝MORi』

image

【FM北海道】毎週木曜AM9:00〜11:00

DJ・森基誉則さんのアシスタントとして出演中ヘッドホン

 

 

<お知らせ>

 

心美容セミナーは定員のお申し込みを

いただいていますが、

あと1〜2名様なら会場に入れるそうです^^

 

>>心美容セミナー詳細&お申し込み

 

 

 

 

 

*20代女性・H様からのご感想*

image

 

レッスンに申し込んだ決め手

コーチの雰囲気や、
問いかけが心地よく感じ、
もっとお話ししたいと思ったから
 

 

レッスンを受ける前は・・

自分に自信がない。
もっと自分について知りたいし、
今の現状から抜け出したい。


自分の可能性も広げられたら...
と思っていました。
 

 

レッスンを受けて特に良かったと感じること

自分の中にある本当の自分を
受け入れられたこと。


こんなわたしでいいと
思えたところです。
 

 

もしレッスンを受けていなかったら今は・・

何かにイライラしたり、
なんでできないのか...と、
出来ない自分を自分で
追い込んでいたかもしれません。

 

 

毎回のレッスンはご自身にとって・・

行動を意識させていただく時間。

今までの考えに戻りそうな自分を、
調整してくれるような時間でした!

 

 

レッスン卒業後は・・

日々の生活の中で、また負の連鎖に
なりそうな時に思い出して
セルフコーチングしていきたい。
 

 

このレッスンが必要なのは・・

自分のいい所に気づけてない方!

人間関係の中での、自分の振る舞い方、
あり方に悩んでいる方にとって
必ずヒントになると思います!

 

 

コーチとしての上村あかりは

とてもポジティブな方!

可憐なイメージを持っていらっしゃる方。

コーチングを極めると
こんなに穏やかな方になれるのか...と
思っていました!
 

 

コーチング料について

他と比較したことがないので、
わかりかねます。
 

 

その他メッセージ

今後ともよろしくお願いします😊

学んだことを活かせなければ、
もったいないと思っていますので、
この三ヶ月間学んだ事を
生活に馴染ませていきたいと思っています!

ありがとうございました♫
 

 

image

 

ご家族へのチャレンジワークなど、

勇気の要るコミュニケーションも

主体的に行動してくださったHさん。

 

今まで自分の外側に求めていたのが、

内側に一生懸命になることで

「取り違えた向上心でもがくことがなくなった」

とのこと。

 

レッスン中は、毎回たくさんのメモを

とってくださっていたことも印象的です♡

 

いつも、優しいお気遣いもありがとうございました..リボン

 

image

 

 

 

*40代女性・K様からのご感想*

image

 

レッスンに申し込んだ決め手


直感でこの人!と思って
体験セッションを申し込んだのですが、

お話しをして芯の強さを感じ
やっぱりこの人がいい!
って思いました。
 

 

レッスンを受ける前の悩み

 

自己肯定感が低くて
自分を責めてばかりいたこと。
 

 

毎回のレッスンはご自身にとって・・

自分と向き合うことに使える時間があるって
最高に贅沢で幸せでした。


忙しくて正直だるいなぁっていう日も
あかりさんに会えば元気になる!
って信じてたので楽しみでした。
 

 

レッスンを受けて、これから

自分のこともですが回りの人のことを
前より好きになったことが意外でした。

あとあかりさんに会うと
なんか浄化されるみたいで、
毎回帰り道の風景がキラキラして
見えたことが印象に残ってます笑



忙しくてワークの時間をあまり
とれなかった時は少し大変でしたが、
ちょっとキツいくらいの方が
時間のやりくり考えて集中してやるぞ!
となったのでよかった気がします。


これからはレッスンを生かして、
悩んだり凹んだりしたときに
何かに頼らず自分で解決できるようにしたいです。
 

 

もしコーチングを受けていなかったら今は・・

同じことで悩んだり
文句や不満を言うだけで
行動することから逃げてたと思います。

 

 

コーチとしての上村あかりは

 

ふわふわした印象ですが、
言うときはびしっと強めな所が
大好きです笑
 

 

コーチング料について
 

適正、、、というよりお値段以上です!
申し訳ないくらい!
 

 

このレッスンが必要なのは・・

現状になんだかもやもやしてる方。
変わりたいと思ってる方。

自分一人で本とか読んで
ちまちまやるより
コーチングを受ける方が
断然早く変われるので
ぜひ試してみて欲しいです。

 

 

その他メッセージ

在り方が変わると
こんなに行動が変わるんだ
ということを実感できました。


ありがとうございました!
 

 

 

初めにお会いした時に、

「もう、本当に、変わりたいと思っているんです!!」

と、強い気持ちをお話しくださったKさん。

 

過去に起因しているセルフイメージを変えていく過程では、

さまざまな葛藤もありましたね。

 

それでもご自身と向き合い続けてくださり、

最後のレッスンでは

「自分を全く責めなくなった」

「目指す自分像が明確になった」

と、とても生き生きお話しされる姿が素敵でした。

 

今後もやりたいことにどんどん行動していかれる

Kさんが楽しみです。

心温まるプレゼントもありがとうございました..リボン

 

image

 

♡♡♡

 

 

 

*******

 

私がご提供している個別サービスは、

以下の3つです。

 

ダイヤ継続的に行動をサポート【マイコーチサポート

ダイヤ自分を変える【パーソナルレッスンプログラム】

ダイヤコーチングを学ぶ【コーチングレッスン】

 

 

※現在はこのほかに「コーチングを学びながらコーチングを受けられる【コーチンググループレッスン】」もおこなっています。

 

 

▲いずれも体験セッションに来ていただいた方にご案内しています。

 

*******

 

 

体験セッションの募集が11月中にできず、

申し訳ありません。

 

12月上旬の受付を予定しています^^

 

 

 

札幌・思考整理コーチング

 

上村あかり

 

 

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

12/8開催

ダイヤ心美容セミナー

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

 
 

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

ダイヤ個別コーチングセッション

現在満枠ですが、次回の募集は

まもなく開始いたします。

image

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

 

LINE上村あかりLINE@

お友達登録ありがとうございます

ID【 @akarikamimura 】

検索してくださいにっこり

下記QRコード・バナーからもご登録できますkira*

友だち追加

 

 

手紙無料メルマガ


10秒で登録完了(解除もいつでも可能です)

 

 

モノやお部屋の整理が苦手な方におすすめ!

メール21日間の無料メール講座

※登録確認メールが届かない方は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認の上、こちらよりお知らせください

 

※携帯のメールアドレスには届かないことがあります。スマホの場合はG-mailなどをご利用いただくか、メルマガを読むスマホアプリ『リザストメーラー』のインストールをおすすめします。▼アプリのインストールはこちらから▼
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

〜SNS〜


facebookFacebook>>

image
 
*ストーリー更新しています

image

 

image