image

 

 

9月は、コーチング体験セッションを

 

期間限定で受付いたします^^

 

 

 

体験セッションを受けてくださった方からの

 

ご感想を紹介します。

 

 

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

ダイヤsteady. 2018年7月号

自分磨きスクール特集にて紹介されました!

 

image

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
 

ダイヤレギュラー出演中

ラジオ AIR-G' 『朝MORi』

image

【FM北海道】毎週木曜AM9:00〜11:00

DJ・森基誉則さんのアシスタントとして出演中ヘッドホン

 

 

 

 

image

 

<セッションを受けた理由>

コーチングについては以前から

興味や関心はありましたが、

 

なかなか受ける機会がありませんでしたので

今回申し込みました。 

 

セッションでは新たな発見に期待をいたしました。

 

 

<セッション前は>

どのように時間が進行していくのか

楽しみにしていました。

 

 

<実際にセッションを受けて>

潜在的な自分の感情や

表現していない自分の気持ちに

気付かされることが多く

とても有意義な時間でした。

 

今まで弱みに思っていたことが実は

自分にとって最大の強みになることを

指摘いただいたとき、

 

これが目から鱗ということかと

今まで味わったことのない心の状態になりました。

 

これからは、夢や理想、

そして自分が幸せと思うことを

口にしていきます。

 

 

<コーチとしての上村あかりは>

短い時間で適切なアドバイスをいただき

感謝しています。

 

とても素敵な人柄で

相談しやすい雰囲気を常に

つくりだしていただきました。

 

上村さんはいろいろな気付きを与えることに優れた

コーチだと実感いたしました。

 

 

<このセッションをオススメしたい人へ>

こういう自分でありたいというイメージがあるかた。

是非その思いを声にして身近なひとに伝えてください!

 

 

<その他メッセージ>

短い時間でしたが本当にありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

<セッションを受けた理由>

雑誌を拝見させていただいて、

ビビッときました。

 

私が求めていたその物でした。

 

前向きになりたいと思っていたので

迷わず申し込みさせていただきました。

 

 

<セッション前は>

数年前に病気になってから

気持ちが不安定になり、

引っ込み思案になってしまい

人との関わりもうまくいかない時期が続いていたので

 

少しでも前向きになれたらと、

セッションに期待していました。

 

 

<セッションを受けて>

あかりさんの、優しい人柄に癒されましたし、

お話を聞いてもらい

アドバイスを受けているうちに

悩みがすっと解決していった気がしました。 

 

私が病気を乗り越えた事に、

自信を持って生活していって良いと思いますと

おっしゃってくださり嬉しかったです。

 

人に気を遣ってしまい、

少しの事で悩む自分を変えたいですし

変えられる気がしました。

 

 

<コーチ上村あかりについて>

ブログのお写真で綺麗で

可愛い方だなと思っていましたが、

実際にお会いして可愛いだけじゃなく、
人柄が優しく包んでくれる感じが良かったです。

 

人に安心感を与えてくれる感じがしました。

 

 

<このセッションをオススメしたい人へ>

自分に自信をなくしてしまったり、

悩んでいる方に勧めたいです。 

 

あかりさんにお話を聞いてもらうだけで

気持ちが楽になると思います。

 

 
 

 

image

 

<セッションを受けた理由>

コーチングとはどの様なものか 知りたかった。

ずっとある もやっとしたものが はれたらいいな。

 

<セッション前は>

漠然とした悩みをちゃんと伝えることができるか? 

きれいごとで 終わるのかな?

 

 

<実際にセッションを受けて>

なりたい自分をイメージして 

逆算して行くことは 

目からウロコでした。

 

子どもや 仕事を言い訳にしない。 

やりたいことを やる為に行動する。

 

 

<コーチ上村あかりについて>

穏やかなひと 

テンションの上がり下がりがなく 

考える私に 言葉をかえて 

話やすくしてくださったと思います。

 

 

<このセッションをオススメしたい人>

迷っているひと 

人との関わりに不安があるひと

 

 
 
 
体験セッション詳細は、こちらです。
 

 

 

image

 

 

札幌・思考整理コーチング

 

上村あかり

 

 

 

リボン

思考を整理するコーチング

 

 

LINE上村あかりLINE@

お友達登録ありがとうございます♪

ID【 @akarikamimura 】

検索してくださいにっこり

下記QRコード・バナーからもご登録できますkira*

友だち追加

優先案内・ここだけの話など
お送りします^^
 
 

手紙無料メルマガ


10秒で登録完了(解除もいつでも可能です)

 

 

モノやお部屋の整理が苦手な方におすすめ!

メール21日間の無料メール講座

※携帯のメールアドレスには届かないことがあります。

スマホをご利用の場合、G-mailなどをご利用いただくか

メルマガを読むスマホアプリ『リザストメーラー』の

インストールをおすすめします。


▼アプリのインストールはこちらから▼
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

※登録確認メールが届かない方は、

迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認の上、

こちらよりお知らせください。

 

image
 

image

 
image