「思考整理コーチング」個別セッション

 

体験枠を受付いたしますにっこりきら

 

(前回の受付は6月上旬でした)

 

 

image

 

 

思考を整理して

心を整える

コーチングセッション

 

思考の取捨選択、

できていますか?

 

 

【コーチングとは…】

 

潜在的な望み本来の力を引き出して

目標や理想に向かうサポートをすることが

できるコミュニケーション法です。

 

自分の本心に気づき、

ありのままの自分を見つめ、

自分の人生にとって有意義な

選択と判断、行動をとっていくことを、

コーチは対話を通して導きます。

 

 

 

<こんなあなたへ>

 

チェックいつも同じことで悩んでいる

 

チェック自分を変えたいと思いつつ、変われずにいる

 

チェック今の現状から脱したい

 

チェックやりたいことがわからない

 

チェックやりたいことはあるのにうまくいかない

 

チェック自分の人生に自信を持ちたい

 

チェックそろそろ自分で人生の舵を取りたい

 

チェック達成したい目標がある

 

チェック意思が弱く、頑張りが続かない

 

チェック周りに流されがち

 

チェック物事を前向きに考える癖をつけたい

 

 

上記にひとつでも当てはまることがあれば、

思考整理コーチングが効果的です。

 

 

 

<思考整理コーチングのメリット>

 

ダイヤ自分の価値観に沿って、物事の取捨選択ができるようになります。

 

ダイヤ思考の整理の仕方がわかり、内側からクリアな状態でいられるようになります。

 

ダイヤ自分の本当の望みや潜在的な力に気づくことができます。

 

ダイヤ理想を実現するための行動へ踏み出すことができます。

 

ダイヤ目標や進むべき方向がわからない場合も、自分でゴールを定めることができるようになります。

 

ダイヤ不満を不満として終わらせず、前向きな解決策に目を向けられるようになります。

 

ダイヤ継続的にコーチングを受けると、目標へと向かって行動し続けることができます。

 

ダイヤ自分を信じる力や自己肯定感を強くすることができます。

 

ダイヤ成果へと向かう行動を習慣化できるようになります。

 

ダイヤ家族や友人に話せないことでも、安心して相談することができます。

 

ダイヤ自分を知り、理解し、愛せるようになるので、自分にも周囲の人に対しても優しく接せられるようになります。

 

ダイヤ自分を信じる力がつくことで、人生に対する安心感が高まります。

 


image

コーチ・上村 あかり プロフィール>>

 

<1987.9.28生まれ・札幌市出身・北海道大学文学部卒>

大学時代に「JR北海道ミスツインクル」「宝くじ幸運の女神」として活動、卒業後は「日産PRスペシャリスト」として日産ギャラリーに勤務。その後受付秘書職への転職を経て、独立。整理収納アドバイザーとしても活動。2018年4月からは、AIR-G' (FM北海道)『朝MORi』にてアシスタントパーソナリティを務める。

 

 

 

<上村あかりのコーチングが特におすすめの方>


ダイヤネガティブ思考から抜け出したい方

 

ダイヤ自分を変えたいのにずっと変われないと感じている方

 

ダイヤ毎日幸せに楽しく女性らしく輝いて過ごしたいと思う方

 

ダイヤ自分のことが嫌いで、この先の人生が憂鬱な方

 

ダイヤ周りからも楽に愛されて自分らしく生きていきたい方

 

ダイヤ人から好かれる秘訣を知りたいと思っている方

 

ダイヤ理想を叶えるために具体的な行動をしていきたい方

 

ダイヤこのままでは嫌!だけどどうしたらいいかわからない…と思っている方

 

ダイヤ家族関係を良くし、幸せな家庭にしたいと願う方

 

ダイヤ他人の評価が気になり、自分軸がないと感じる方

 

ダイヤありのままの自分を認めてくれる場がないと感じている方

 

ダイヤふとした時に、悲しく落ち込み打ちひしがれることがある方

 

 

 

私は、ネガティブ思考から抜け出すために

 

過去10年間以上試行錯誤をしました。

 

過去の私については↓

https://ameblo.jp/karihome/themeentrylist-10102252883.html

 

 

コーチングを知ったことで、

 

私の人生は大きく変わりました。

 

 

image

 

 

真面目で優しいために

 

知らず知らずに自分を傷つけている方。

 

 

向上心が高いがあまり、苦しんでいる方。

 

 

 

私のコーチングは一番に

 

「心」を大切にしています。

 

 

がむしゃらに自分にムチを打って

 

頑張るのはやめて、

 

周囲や社会とたたかうのもやめて、

 

 

自分を大切にして

 

穏やかな心で過ごせることが

 

女性の幸せでもあると思っています。

 

 

 

コーチングは

 

コーチとの相性も重要であるため、

 

 

初めての方は、体験セッションで

 

お試しいただくことをオススメしています。

 

 

image

 

 

ダイヤセッション形式

 

・札幌市内での対面形式

 

・オンラインビデオ通話形式(Skype・Zoomなど)


どちらかをお選びいただけます。

 

 


ダイヤ体験セッションのご感想(抜粋)

 

『自分の生活上の悩みについては、

いろんな方向の選択肢がある中で、

自分の本音がわかり、

自分の価値観を大切にすれば良いのだと

気づきました。

 

仕事の悩みについても、

自分の頭の中を整理してもらって、

「ふだん何を考えているか」の中から

これからの自分にとって

必要なもの、そうでないもの、の

区別をすることができました。

 

今の自分がやるべきことや、

具体的な行動が見えてくる方法も

わかりました。』

 

image

 

『意識しないと見失ってしまうようなことを

思い出させてもらって、

自分で自分を追いつめていたと気づきました。

 

自分の理想に気づいたとき、

ひとりでぐるぐると悩み続けていたのが

もったいなかったとも思いました。

 

「うまくいったらいいな〜」では、

うまくいかなくてもしょうがないと、

逃げ道をつくっていたと思います。

やると決めて、やってみます。』

image

『あかりさんは発信を通して
私が想像していた通りの方でした!
いや、想像以上の方でした!

素直な優しさや、自分を強く持っていることで、
相手に対してのお話がブレることなく伝えられる方。

遠方で直接お会いできなかったのが悔しいのですが、
本当に人を癒す力がある方、
しなやかな女性らしい、美意識が高い、

笑顔が素敵で、自分の事をよく知って
自分を大切にしているが故の美しさだなぁと

思いました♡』


image

 

『本やネットで知っていたつもりになっていたことでも、
言葉で伝えてもらうと心にすっと入り込む気がします。

自分も気づかない自分の良さも教えてくれたので、
自分自身を知ることができました。
自分の良さは誰かに聞くのも恥ずかしいので、
教えてもらって嬉しかったです。


変わりたい、一歩踏み出したい…悩みを、
抱えている人の解決のきっかけになると思います。

どなたにでもオススメできます。

真剣に相手と向き合ってくれますので、
安心して相談ができると思います。』

 

image

『悩んでいることは、色々あるが、
一番の悩みがここなんだ!と紐解いてもらえた。
その後、何から行動したいのかと、
その手段がわかった。

 

ふんわりとした中にも芯の強さを感じ、
自然な会話の中でコーチングをして頂けたので、
構えることなく、自分を飾ることなく話せました。 
ありがとうございます♡』


ご感想集はこちらから>>

 

image

※体験枠は募集期間を限定させていただいております。

次回の募集期間は未定です。
 

 
 

【思考整理コーチング 個別セッション】


通常:90分 ¥20,520-
 
※初めての方に限り
→初回体験セッション: 60分 ¥5,400- 

 

 

image

※入金方法:お申し込み後4日以内に事前銀行振込

※対面形式の場合は当日別途ご自身のお飲物代をご負担ください

 
 
・ご希望日時および形式を
下記お申し込みフォームより
お送りください。
 
注)9月19・25・26・28〜30日は
セッション受付ができません。
 
 
※今回は、以下の日程で
東京でのセッションも受付いたします。
 
*東京都内での対面セッション可能日:
10月27日(土)
10月28日(日)
10月29日(月)
 
 
体験セッションのお申し込み受付は、
9/21(金)までとさせていただきます。

>>お申し込みはこちらから

 
 

image
※セッション価格は改定することがございます。

今後も予告なく料金改定がある可能性をご承知おきください。

 

 

 

 

札幌・思考整理コーチング

 

上村あかり