こんにちは

上村あかりです。

 

>>>初めましての方へ

 
image

 

思考整理コーチング

初回体験セッションのご感想を

紹介します(*^^*)

 

 

✴Iさま✴

 

コーチングに興味をもったきっかけは?

 

セルフコーチングセミナーに参加して、
コーチングを知りたいと思ったので

 

 

体験セッションに申し込んだ決め手は何でしたか?

 

コーチとのやりとりで、

どのように問題解決するのか

体感してみたいと思ったからです。

 

 

実際にセッションを受けていかがでしたか? 

 

対人関係の悩みも、自分自身が

どういう視点で状況を見るのかが大事

だとわかりました。

 

周りは関係なく自分がどう在るかを

自分で決められるんだと気付きました。

 

 

image

 

 

コーチ上村あかりの印象は? 

 

話した内容を否定せず聞いてくださるので、

とても話しやすかったです。

 

 

このセッションはどのような方にオススメですか?

 

悩み解決の糸口が見つからない方

にオススメです。 

 

1人で考えて答えが出ない問題も、

コーチからの質問で

いつもと違う考え方ができるので、

答えが出やすくなります。

 

 

 

 

その他メッセージ

 

先日はありがとうございました! 

アンケート遅くなってすみません。

よろしくお願いします。

 

 

 

✴Mさま✴

コーチングに興味をもったきっかけは?

 

セルフコーチングのセミナーです。

 

 

体験セッションに申し込んだ決め手は何でしたか?

 

自分を変える為に。

あかりさんのお人柄に惹かれて。

 

 

実際にセッションを受けていかがでしたか? 

 

どんな事でも誠実に受け止めてくださり、

自分のバカみたいな、だらしないだけの悩みが、

無能だからこその悩みが… 

バカじゃないのかな、 

労ってあげてもいいのかな、 と思えました。

 

まず、そんな自分を認めてあげる事が

スタートであり、そうなる事が、

自分が本当に変われる第一歩だと

教えて頂きました。

 

自分を責めるのが当然の生き方をしてきたので、

まだ難しいのですが…

まず自分を認めてあげるような

思考回路に変えて行きたいと思いました。

 

なんだか、出来そうな気がしています!!

 

 

セッションの中で、とくに印象的だったことは?

(コーチの発言)

 

家庭の不和が部屋の汚さに現れている!!

行動の裏側に本質がある!!

 

 

コーチ上村あかりの印象は? 

 

見た目や思い込みなどで判断しないで、

透明な清水のような心で、

愛を持って向き合って下さる方

だと思いました。 

 

 

誠実さと安心感があるので、

関係無さそうな事でも、

なんでも話してしまいます。

 

そうして話を聞いて頂いてるうちに、

自然と自分自身が何かに気づき、

ハッとします。 

 

そして、パッとあかりさんのお顔を見たら、

そうだよと、優しく頷いてくれているのです! 

 

自由に話させてくれながら、

自然と気付きの方向へ誘導してくれてました!!

すごいです!!

 

 

このセッションはどのような方にオススメですか?

 

わかっているのに

堂々巡りを繰り返している方

に向いていると思いました。

 

プロの視点で新たな事実を掘り起こしてくれます。 

 

透明な優しい心で、

静かに寄り添いながら、

一歩づつ一緒に進んでくれます。

 

けして責めたりはせず、

今の自分の味方でいて、

引っ張ってくれます。 

 

 

何とかしたいけど、

このままだと変わらないし

自分で何とか出来る気がしない方は、

 

本当に、一度お試しコーチングを

受けてみるといいと思います! 

 

あかりさんのコーチングは最高ですよ(^_-) 

それしか言えませんが、最高です♫❣️❣️

 

 

その他メッセージ

 

今日はお会い出来て幸せでした。 

 

色々掘り起こさせて頂き、気付きもありました。 

ありがとうございました!! 

 

今、いつもより穏やかな気持ちで過ごせています。 

また宜しくお願い致します。
 

 

 

 

ありがとうございますkira*kira*

 

image

 

ご感想は引き続きご紹介させていただきます。

 

>>>コーチングご感想集はこちら

 

 

 

 

素敵なご卒業生の皆さんからのご報告♡

 

image

 

♡♡♡

 

image

 
♡♡♡
 
image
 
♡♡♡
 
本当に皆さんありがとうございます。
 
 
いろいろお待たせしてしまっていることも
あると思いますが、
少しずつ進めています(><)
 
ご質問への回答なども、
どうかもう少しお待ちくだされば
嬉しいです…(;;)♡
 
 
また更新しますね!

 

Amebaにログインしてフォロー登録をしていただくと

blogの更新通知が届きます。こちらもよろしくお願いしますpresent*

 

 

❄︎ 思考整理コーチング ❄︎ 

 上村(かみむら)あかり

 

 

=Information=
◇コーチング思考・セルフコーチングにご興味のある方へ
まもなくスタート【オンラインサロン】

*コーチング思考について質問できる
*自分の悩みについて相談できる
*ほかの人の相談内容からも学べる
*コーチングの実践手法について質問・相談できる、アドバイスがもらえる
*同じ興味関心のある人と交流できる
*向上心のある素敵な女性の仲間ができる


<お知らせは後日、blogやLINE@から>

 

▼上村あかりLINE@

リクエストやご質問・最新お知らせ

ID【 @akarikamimura 】

ID検索(「@」をお忘れなく)または下記

QRコード・バナーからご登録ください

友だち追加
 

▼メルマガ【読む思考整理コーチング】

image

コーチングコラムをメインに不定期配信

>>無料で受け取る

ご登録後はバックナンバー閲覧ができます。

(いつでも解除可能です)

 

 

モノやお部屋の整理が苦手な方におすすめ!

▼21日間のメール講座

【現在無料配布中】

※ご登録は、確認メールが届いてから完了となります。

登録確認メールが届かない方は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認の上、こちらよりお知らせください。

 

※携帯のメールアドレスには届かないことがあります。スマホの場合はG-mailなどをご利用いただくか、メルマガを読むスマホアプリ『リザストメーラー』のインストールをおすすめします。(アプリのインストールはこちらから)

 

 

・宝島社『steady. 』2018年7月号「毎日がときめくキレイを引き寄せる!新しい自分に出会うHAPPYアドレス16」掲載

・えんれいしゃ『poroco』 2017年8月号「札幌ステキ女子Style」インタビュー掲載

・J:com 『札幌人図鑑』 2017年5月出演

・HTB(北海道テレビ放送)『キラキラ ”輝く女性たちのヒ・ミ・ツ”』2017年3月出演

AIR-G' (FM北海道)『朝MORi』

毎週木曜AM9〜11時レギュラー出演中

北海道Webメディア『SASARU』
ライターとして記事執筆中

 

リボンお仕事のご依頼は>>こちらからお願いいたします

 

【SNS】
facebookFacebook>>(Akari Kamimura)

 
instagramInstagram>>(@akari.kamimu)

 

基本タイプTwitter>>(@riri_kari)