こんにちは

上村あかりです。

 

>>>初めましての方へ

>>クライアント様ご感想集

 

image

 

 

ベーシックなコーチングセッションよりも、

さらに根本的な自分の思考との向き合い方・

自分の内面の変え方を二人三脚で

サポートさせていただいている

パーソナルレッスンプログラム

 

 

ご卒業生さんのお声を

掲載させていただきます。(*^_^*)

 

 

==============

コーチングって何?という方は

>>こちらをどうぞ^^

==============

 

 

パーソナルレッスンプログラムご卒業時アンケート

♦20代・グランドスタッフ♦

O.Rさま♡

 

 

 

 

Q : レッスンを受ける前、

どのようなことに悩まれていましたか?

 

A :自分に自信がもてず、

ネガティブな感情を引きずっていた。

自分のことを好きになれずにいた。

 

 

Q : レッスンに申し込んだ理由や決め手は何でしたか?

 

A :あかりさんの人柄の良さに惹かれました。

 

 

 

Q : レッスンによって一番変わった

と思うのはどのようなことですか?

 

A :一番変わったことは

自分のことを大好きになれたこと。

自信をもてるようになったことです。

 

レッスンを受けていなかったら、

辛く泣いてばかりの日々だったと思います。

 

 

 

Q : レッスン期間の中で特に印象に残っていることは?

 

A :感謝していること、家族に感謝していることを100個書けたあたりが自分の中で一番変化があったと思います。

あかりさんが誰よりもほめてくれたときは嬉しかったです。

 

 

 

Q : 毎回のレッスンは、ご自身にとって

どのような時間でしたか?

 

A :私にとってあかりさんのレッスンは、

生活をしていく中でのモチベーションなっていました。

 

 

 

Q : レッスンとレッスンの間の時間は、どのように過ごされていましたか?

 

A :あかりさんに頂いたアドバイスを生活の中で実践していきました。

テキストを見直したり、あかりさんのブログを見て楽しい毎日を送るようにしていました。

 

 

 

Q : レッスンで得たことは、今後どのように活かしていけそうですか?

 

A :以前の自分に戻らないようにセルフコーチングし続ける。

もう、以前の自分には戻らないと思いますが...

 


 

 

Q : このレッスンはどのような方におすすめですか?

 

A :自分ではどうすることもできないと悩んでいる人へおすすめしたいです。

 

私もたった数ヶ月で変われるはずがないと思っていましたが、新しい自分に出会うことができました。

  

 

 

Q : コーチとしての上村あかりにどのような印象をお持ちですか?

 

A :温かい.  優しい.  包容力がある.  女性らしい

 穏やか.  安心感がある

 

 

 

Q :レッスン料についてはどのように感じましたか?

 

A :ちょうど良いです。

 

 

Q : レッスンのスピードや頻度はいかがでしたか?

 

A :ちょうど良いです。

 

 

Q :もっと知りたかったと思うことや、今後あればいいと思うサービスやプラン、イベント等はありますか?

 

A :定期的にイベントには参加したいです☻

 

 

 

Q : (その他ご意見・ご感想やメッセージがあればお願いします。)

 

A :私は仕事が辛く精神科に通うこともあり、

病院でもらった薬を飲むこともありました。

 

ですが、何よりもあかりさんとのレッスンが1番の特効薬でした。

 

 

自分が元気になれたのも、明るくなれたのも

あかりさんのレッスンを受けることができたからです。

 

あかりさんに出会えたことに感謝します。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Rさん。ありがとうございます✨

 

初めて体験セッションでお会いした時のこと、

「すがる思いであかりさんに話したことを

覚えています」

ともおっしゃっていましたが、

 

私も、覚えています。

Rさんは、最初にお会いした時の印象と

今の印象が本当に違うので!!

 

コーチング前、気持ちがつらそうで

お声も小さくて、

きっと本来のお姿じゃない状態

だったんだろうなぁ、と思うのです。

 

仕事で、職場で、いろいろな

難しさやご自身の内面での壁もあって・・

 

 

アンケートの中で

「新しい自分に出会うことができました」

とのお言葉をくださっていますが、

 

むしろそれは本来のRさんのお姿。

 

 

もともと持っていらっしゃったものが、

まさに引き出されただけ。

 

(「引き出す」のがコーチングなのです。)

 

というか、

思考によけいなしがらみがなくなれば

縮こまされていた力や、

見えなくなっていた魅力といったものは

自然と外側に出てくるのですよね。

 

 

若い才能溢れるRさんが、

本当~に生き生きと、

声もはつらつと、表情も豊かに、

内側からの自信がにじみ出ている

ようになられたのは、

 

心の底から嬉しいですし

コーチ冥利に尽きます。

 

 

Rさんは本格的にコーチングを受ける前、

「長年悩み続けているこの私が

変われる訳がない!!」

なんて思うこともあったそうです。笑

 

今では、笑い話ですね♡♡😸

 

 

Rさんのエピソードからシェアしたいこともたくさんあります・・✨

 

image

 

いただいたお手紙たちも、宝物です♡🎁💕

 

 

❀  ❀  ❀


 

 

また更新しますね!

 

 
★今日夜21:54~、

uhb北海道文化放送(8ch)の番組に

出ています。

月9ドラマのあとです。

お時間の合う方はよかったら、みてください^^*

 

 

 

<関連記事>

 

◆くよくよすることが多かったのですが、深く落ち込むことがなくなりました。

 

 

◆3ヶ月で思考を変えても、元のネガティブ思考に戻ってしまう?

 

 

image

 

❄︎ 思考整理コーチング ❄︎ 

 上村(かみむら)あかり

 

Amebaにログインしてフォロー登録をしていただくと

blogの更新通知が届きます。こちらもよろしくお願いしますpresent*

 

 

 

facebookFacebook>>(Akari Kamimura)

 
instagramInstagram>>(@akari.kamimu)

 

基本タイプTwitter>>(@riri_kari)

 

 

 

=Information=

【重要】

・メルマガ「読む”思考整理コーチング”」

・メール講座「整理のマニュアル」

はどちらも、「登録確認メール」のURLをクリックしていただいてはじめて登録完了となります。登録未完了の方が多数いらっしゃいますので、お心当たりの方は今一度お手続きをよろしくお願いいたします。

※メール受信拒否設定をされている場合や、スマホアドレスの場合、届かないことがあり、また迷惑メールボックスに自動振り分け受信されていることも多くあります。



◇コーチング思考・セルフコーチングにご興味のある方へ
まもなくスタート【オンラインサロン】

*コーチング思考について質問できる
*自分の悩みについて相談できる
*ほかの人の相談内容からも学べる
*コーチングの実践手法について質問・相談できる、アドバイスがもらえる
*同じ興味関心のある人と交流できる
*向上心のある素敵な女性の仲間ができる

image
<お知らせは後日、blogやLINE@から>

 

▼上村あかりLINE@

リクエストやご質問・最新お知らせ

ID【 @akarikamimura 】

ID検索(「@」をお忘れなく)または下記

QRコード・バナーからご登録ください

友だち追加
 

▼メルマガ【読む思考整理コーチング】

image

コーチングコラムをメインに不定期配信

>>無料で受け取る

ご登録後はバックナンバー閲覧ができます。

(いつでも解除可能です)

 

 

モノやお部屋の整理が苦手な方におすすめ!

▼21日間のメール講座

【現在無料配布中】

※ご登録は、確認メールが届いてから完了となります。

登録確認メールが届かない方は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認の上、こちらよりお知らせください。

 

※携帯のメールアドレスには届かないことがあります。スマホの場合はG-mailなどをご利用いただくか、メルマガを読むスマホアプリ『リザストメーラー』のインストールをおすすめします。(アプリのインストールはこちらから)

 

 

・宝島社『steady. 』2018年7月号「毎日がときめくキレイを引き寄せる!新しい自分に出会うHAPPYアドレス16」掲載

・えんれいしゃ『poroco』 2017年8月号「札幌ステキ女子Style」インタビュー掲載

・J:com 『札幌人図鑑』 2017年5月出演

・HTB(北海道テレビ放送)『キラキラ ”輝く女性たちのヒ・ミ・ツ”』2017年3月出演

AIR-G' (FM北海道)『朝MORi』

毎週木曜AM9〜11時レギュラー出演中

北海道Webメディア『SASARU』
ライターとして記事執筆中

 

リボンお仕事のご依頼は>>こちらからお願いいたします