こんにちは.

 

上村あかりです。

 

 

image

 

 

整理収納アドバイザー、

 

ラジオのアシスタントパーソナリティ、など

 

「色々やっているんだね?」と

 

よく言われることがあるのですが、

 

 

私の本業は、正真正銘、

 

「プロコーチ」です^^

 

 

 

パーソナルライフコーチとして、

 

人生・生活上のお悩み解消、自己実現をサポートしており、

 

 

得意なのは特に

 

ネガティブ思考を変えて前向きな自分に変わる

 

自分軸を明確にして自信を持って過ごせるようになる

 

人間関係の悩みを解消してストレスフルな状態から脱却する

 

毎日の幸福感が増して未来にも安心感を持てるようになる

 

行動力をアップして自分らしく輝けるようになる

 

といったことのサポートです^^

 

 

image

 

 

コーチングの新規体験セッションは

 

まもなく、期間限定で受付いたします^^

(受付開始は今しばしお待ちください)

※10月27〜29日東京セッション可能の予定です

 

 

 

継続クライアントさんからのご感想も

 

たくさんいただいているのですが、まずは

※コーチングは基本的には、継続的に受けることが前提で効果を得られるものです

 

体験セッションを受けてくださった方からの

 

ご感想を紹介させていただきますね。

 

 
image
 

 

 

<セッションを受けた理由>

コーチとしての上村さんの魅力と、

体験という形が、トライしやすかったのが

申し込んだ決め手です。

 

セッションでは自分では気づけていない部分の

気づきを与えてもらうことを

期待していました。

 

 

<セッション前は>

自分の弱みや悩みなどを

率直に伝わるように話せるか?

 

準備不足で体験セッション内で

期待した結果が得られないのではないか?

などの心配がありました。

 

 

<実際にセッションを受けて>

セッションという対話の中で

7年間自分では気づけなかった部分について

気づきを与えてもらえたことが

印象的でした。

 

コーチングを初めて受けてみて、

自分の気づけない部分に

第三者的な客観的視点から気づきを与えてくれることは

効果的な自己分析の手段だと理解できたので、

継続コーチングもお願いしました。

 

コーチという自分の相談者や協力者を持てるという感覚も自分のモチベーションアップにつながると思っています。

 

 

image

 

 

<コーチとしての上村あかりは>

ブログの印象通り才色兼備で、

コーチとしてとても魅力的な方でした。

 

話の受け答えがとても上手な方なので、

自分のコーチングに限らず自然と

いろいろな話がしたくなってしまい、

あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

 

穏やかな話の中でも、たまにズバっとした

切れ味ある回答が返って来るところに

懐の深さを感じました。

 

 

<このセッションについて>

第三者的視点から自己分析をしてもらい、

自分のことをもっとよく知ることで、

何かを改善したいと思っている方に

オススメです。

 

本を読んだりして自己分析するよりも

コーチングはオーダーメイドで

短期間で気づきが得られるのが

魅力的だと思います。

 

 

<その他メッセージ>

上村さん、体験セッションご丁寧に

ありがとうございました。

 

コーチングという性質上、

友人や家族にもあまり話したことのない

弱みや悩みを打ち明けるという、

人生初の体験をして、

何となく裸を見られてしまった?感覚です(*_*) 

 

今後の益々のご活躍、応援しています!

 

 

 

 

<セッションを受けた理由>

申込をしようと思った決め手は、

ブログを読んでみて親近感を感じたことや、

ハッと気付かされる部分があったためです。

 

日々仕事に追われ疲れ切っている

現状から抜け出すための、

きっかけや視点を得られたらいいなと

思っていました。

 

 

<セッション前は>

仕事に対してモヤモヤした気持ちで

過ごしていました。 

 

また、素敵な方(あかりさん)を目の前にしたら

緊張するだろうなと思っていました。

 

image

 

<実際にセッションを受けて>

自分では思いもしなかった新しい視点を

教えてくださいましたし、

心が整理されて気持ちが楽になりました。

 

仕事がもう少し落ち着いたら、

今一度、自分のありたい姿について

整理しようと思いました。

 

このセッションは、
現状にモヤモヤしている人に

オススメだと思います。

 

 

<コーチ上村あかりについて>

素敵女子という単語がピッタリ当てはまるような

素敵な方でした。 

 

声も穏やかで癒されましたし、

芯の強さや志の高さも感じました。

 

 

<その他メッセージ>

素敵な時間をありがとうございました。 

お会いできて本当に良い影響を受けたと思います。

 

これからのご活躍、ささやかながら応援しておりますね!

 

image

 

 
 

 

<セッションを受けた理由>

ブログを読んでみて共感する所が多かったので、

お会いしてみたいなと思い

体験セッションを申し込んでみました。

 

 

<セッション前は>

いつも同じパターンで落ち込む

→自分を責めるの繰り返しだったので、

 

どうにか抜け出したい!

でもひとりでは無理かも、、、

 

という感じでした。

 

 

<実際にセッションを受けて>

話しているうちに

「私こんな事思ってるんだ!」と

びっくりすることがありました。

 

その人がどんなにダメだと思ってる性格も、

すぐ良い意味(?)に変えることができる!

って断言されたのが印象的でした。

 

変わりたいという気持ちが強かったので、

プログラムの内容がぴったりだったのと

あかりさんにまたお会いしたいなぁと思ったから

プログラムに申し込みをしました。

 

何か目標がある!とかではなく、

よくわからないけど毎日モヤモヤしているという方でも

お話しすることで何か糸口が見えるのではないかと

思いました。

 

 

<コーチ上村あかりについて>

思ってた通りやわらかくて優しい雰囲気で、

全く緊張することなく(笑)

お話ししやすかったです。

 

 

<その他メッセージ>

今日はありがとうございました。

自分でもびっくりするくらい緊張しなくて

とても楽しかったです(笑)

来月からよろしくお願いします!

 

image

 

 
ご感想アンケートにご協力くださり
ありがとうございます^^
 
 
体験セッションでは
 
限られたお時間ではありますが、
 
できるだけ多くの気づきや活かせるものを
 
持ち帰っていただきたいと思っています。
 
 
またご感想を紹介させていただきますね。
 
 
 

札幌・思考整理コーチング

 

上村あかり

 
 

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

ダイヤ個別コーチングセッション

6月以来の新規体験セッション枠を

まもなく受付いたします^^

LINE@↓から先行のご案内をします。

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

 

LINE上村あかりLINE@

お友達登録ありがとうございます♪

ID【 @akarikamimura 】

検索してくださいにっこり

下記QRコード・バナーからもご登録できますkira*

友だち追加

 

 

 

ダイヤsteady. 2018年7月号

自分磨きスクール特集にて紹介されました!

 

image

 

ダイヤレギュラー出演中

ラジオ AIR-G' 『朝MORi』

image

【FM北海道】毎週木曜AM9:00〜11:00

DJ・森基誉則さんのアシスタントとして出演中ヘッドホン

 
 

手紙無料メルマガ


10秒で登録完了(解除もいつでも可能です)

 

 

モノやお部屋の整理が苦手な方におすすめ!

メール21日間の無料メール講座

※携帯のメールアドレスには届かないことがあります。

スマホをご利用の場合、G-mailなどをご利用いただくか

メルマガを読むスマホアプリ『リザストメーラー』の

インストールをおすすめします。


▼アプリのインストールはこちらから▼
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

※登録確認メールが届かない方は、

迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認の上、

こちらよりお知らせください。

 

image
 

image

 
image