いっぱいちゅき | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


今日から7月ですね。

早い٩( 'ω' )و


一年前の今日は何してたか考えてみたら、

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017へ行っていました。

今年の神宮の日程は
3日間とも仕事で行けませんが
私も精一杯頑張りますキラキラ


一週間後の今頃はもう、
ライブ終了しているんだな。

欅ちゃんが去年初めて立ち、
今年も立つことが決まっている
神戸ワールド記念ホール。

他にも錚々たるアーティストの方々のライブが行われ、
何度もベストヒット歌謡祭で使われている
本当にすごい会場です。

そこに私も立たせて頂ける貴重な機会
観て下さる方にとっても
自分にとってもいい思い出になるといいな


話は変わりますが、
もーちゃんと暮らし始めて
6月25日で2年が経ちました。
(平手ちゃんのお誕生日でもありますバースデーケーキ

どんな時ももーちゃんは変わらずに
純粋に気持ちを伝えてくれます。

可愛くて優しくて驚く程お利口で
本当は沢山自慢したいくらい素敵な女の子です。

こんな天使と巡り会えたことを
誇りに思います(*'ω'*)

もーちゃんこれからもよろしくねクラッカー


ということで、
最近のビックリ写真を載せます。

{3EEA57A4-A294-4C08-BC62-513B302EA3E1}

なんとこれ寝顔です。

しばらくこのまま眠っていました。ぐぅぐぅ

{A1E81318-1549-4BE4-87AC-2A9F0E211298}

こちらも別の日の寝顔です。
愛おしいですな〜

でももーちゃんの名誉のために
ちゃんと普通の寝顔も載せておきますね。

{CF2A6807-C1BD-4EB6-B93E-AB6D8DDE4507}

すやすや( ˘ω˘ )


ではではまた更新します☆


kana



✿ information ✿


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
2月から動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第1弾「二人セゾン/欅坂46」


第2弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第3弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


第4弾「キミガイナイ/欅坂46」

第5弾「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」

第6弾「制服と太陽/欅坂46」


動画でも採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。
曲の世界観をメイクでも表現出来るよう
拘っていますので、是非合わせてご覧ください。



☆ラジオ番組『上坂すみれの文化部は夜歩く』
アシスタントとして出演中

毎週木曜24時30分〜25時放送
ラジオ大阪<AM1314/FM91.9>
↓ニコニコ動画でも配信↓
バックナンバーもお聴き頂けます。

番組アシスタントのキャラクターソング
第1弾「フラミンゴアシスタント」の
作詞&曲構成をさせて頂きました。
更に第2弾「ヨルノナカ」の
作詞&曲構成も担当しました。



Play My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17


奏でいず読者の皆様と共に作った
早瀬かなのプロフィールです٩( 'ω' )و
是非ご覧ください♩
↑コチラの1と2は2013年5月に作成し
4年の時を経て続編も作成しました!
3と4はジャンル別に記事をわけています。


以上、お知らせでした!✌︎('ω'✌︎ )