Passion!!なお渡し会 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪

{A0E2A54B-8809-4C1D-8E28-F40E7016E158}



突然ですが、お知らせです

7月8日(日)
V-STATION THE LIVE! Passion!!
開場前にお渡し会をさせて頂きます。

時間は11時からと少し早めですが
会いに来て頂けると嬉しいですキラキラ

お渡しするのは
「上坂すみれの文化部は夜歩く」コラボTシャツで、
代金は税込3000円
購入制限なしとのことです!

ライブパッション仕様のステキなイラストで
白とネイビーの二色があります音符


{980C2A89-E263-4FCA-9706-0E329C888F02}


整理券配布は7月7日(土)12時〜

HPにも記載がありますように、
既にライブパッション文化部コラボTシャツを
商品会場受取で先行予約お申込みの方は
当日その旨をスタッフさんに伝えて頂き、
お渡し会整理券をお受け取り下さい。


お渡しする物や詳しい時間はHPを見て知りました(笑)

今週の文化部を聞いてくださった方には分かる通り、急遽開催が決まったお渡し会ですが、
是非お気軽にお越しくださいブルー音符

2日目のライブ前なので、
どうか私にパワーをくださいお願い


注意昨日までライブパッションのHPには
ライブ終了後開催と記載されておりましたが
私早瀬かなのお渡し会は
開場前の開催ですのでお気を付け下さい。


前回のお渡し会が昨年末だったので、半年ぶりです。

久々にお会いする方とも
初めてお会いする方とも
直接お話出来るのを楽しみにしていますウインクキラキラ


いよいよ一週間後に迫った
V-STATION THE LIVE! Passion!!
@神戸ワールド記念ホール
7月7日(土)、7月8日(日)
二日間とも出演させて頂きます





豪華出演者の皆様に混じって
こんなに大きなステージに立たせて頂くのは恐縮ですが、
この機会を頂いたからには
めいっぱい楽しみたいと思います!

観に来てくださる皆様と
音楽の楽しさを共有しながら
盛り上がりたいですほっこり


そして、「上坂すみれの文化部は夜歩く」
第117夜を聞いてくださった皆様
ありがとうございました!

今週放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ


また昨夜は
「駒形友梨・三重野瞳の音楽きこうよ。」に
すみぺさんと共にゲスト出演させて頂きました。

私もライブパッションに出演するのだと
やっと確信が持てましたイヒ

精一杯頑張りますので、
どうぞ応援よろしくお願い致します。

{56EDD83C-0185-47A3-BDBF-E6958A5081FB}


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
2月から動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第1弾「二人セゾン/欅坂46」


第2弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第3弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


第4弾「キミガイナイ/欅坂46」

第5弾「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」

第6弾「制服と太陽/欅坂46」


動画でも採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。
曲の世界観をメイクでも表現出来るよう
拘っていますので、是非合わせてご覧ください。



☆ラジオ番組『上坂すみれの文化部は夜歩く』
アシスタントとして出演中

毎週木曜24時30分〜25時放送
ラジオ大阪<AM1314/FM91.9>
↓ニコニコ動画でも配信↓
バックナンバーもお聴き頂けます。

番組アシスタントのキャラクターソング
第1弾「フラミンゴアシスタント」の
作詞&曲構成をさせて頂きました。
更に第2弾「ヨルノナカ」の
作詞&曲構成も担当しました。



Play My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17


奏でいず読者の皆様と共に作った
早瀬かなのプロフィールです٩( 'ω' )و
是非ご覧ください♩
↑コチラの1と2は2013年5月に作成し
4年の時を経て続編も作成しました!
3と4はジャンル別に記事をわけています。


以上、お知らせでした!✌︎('ω'✌︎ )