kanapedia☆3 if… | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヒヨコ音譜

いつもコメントありがとうございます♪


今日もkanapediaですよーっっチョキ


この記事は
kanapedia☆3monakaの続きです。


今回のkanapediaに関する説明は
ひとつめの記事、music1に載せていますので
そちらからお読み頂くことをオススメします!



さて、今日はもしも…?の部門ですわんわんチューリップピンク



是非楽しんでください( •̀ .̫ •́ )✧




「 if…♯ 」


◇宝くじの一等が当たったら何をしますか?

⇨いくらかにもよるけど、一等だからきっと超高額当選ですよねっ!
とは言え無限ではないからなぁ〜・*・:≡( ε:)。。
まずは家を買います。そして母をはじめとする家族にいくらか渡してから、憧れの某ギターを買いたいです。他は貯金して、なるべくそれまでと変わらない生活を送ります!


◇お金が無限にあったら、最初に欲しいものは?

⇨無限!(笑)でも最初の一つだけなんですね(´∀`∩
宝くじの高額当選と同じで、最初に欲しいものは確実に家ですね(๑´ㅂ`๑)無限にあるなら、調べ尽くした中で一番理想的な家を!
前までは「自分の家を持つ憧れ」ってそこまでなかったんですが、特にもーちゃんと一緒に暮らすようになってから
広い家に住みたいとか、こんな設備があったらいいなとか住居に対する理想が色々出てきました。
ドーン!と一括で買ってみたいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
でも冷静に考えてみればそんな大きな買い物、すぐには決められないしいっぱい悩むと思うので、悩んでる間に最初の何かを買ってしまいそう…。笑


◇海外に行くとしたら欧州の中ではどこがいいですか?

⇨イギリスです。
イギリスで楽器店巡りをするというのがずっと夢なのです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 
そしてスイス。スイスは絵本に出てくるような雄大な自然と穏やかな時間が流れている印象で、物心ついた時には憧れがありました。
初めて「行きたい」と思った国かも。
エストニアもスウェーデンも憧れる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


◇自由に旅行出来るとしたらどこに行きたいですか?

⇨上の項目で出したものを省けば、ニューカレドニアに密かに憧れがあるんですよね…(๑´ㅂ`๑)綺麗な島行ってみたい…!
でも実際、今自由に旅行が出来るなら、もーちゃんと日本の色んな場所を巡りたいです(´∀`∩のんびりじっくりな旅行、いいなあああ⤴︎


◇ロシア語・ハングル語(=朝鮮語=韓国語)・アラビア語・中国語のうち勉強するとしたらどれにしますか?

⇨ロシア語です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
単純にその中で一番興味があるし、行くとしたらロシアに一番行きたいので!


◇もし男性に生まれ変わったら何がしたい?(orどういう女性と付き合いたい?)

⇨男の人の声帯で歌ってみたい!!
上手く説明出来ませんが、男性にしか出せない声ってありますよね。その声を使って男性曲を原キーで歌いたいです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

どういう女性と付き合いたいかは、
笑顔が素敵で努力家で…嘘をつかない純粋な女の子がいいです(ㆁᴗㆁ✿)
あと、話していて楽しくて、歌声が素敵な子ッ!
理想多いなあーー(笑)


◇結婚したらかかあ天下or亭主関白どちらになると思う?

⇨かかあ天下だと思います。
あからさまなかかあ天下ではないだろうけど、亭主関白よりは可能性として高そうな気がする…(๑・ .̫ ・๑)


◇今更ですが、芸名をつけるとしたらどんな名前にしますか?

⇨前に思ったことがあるのは、色が入っている名前やマークをつけやすい名前です。笑
例えば、桃井とか星宮とか。はじめからマイカラー?があることやマークで自分を表せることが羨ましかったり…(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
グッズとかも作りやすそうですしね!
ローマ字の名前もいいなと思ったこともありますよッ✌︎


◇歴史上の人物など過去の人に会えるとしたら誰とどんな話がしたい?

⇨オードリーヘップバーンに会いたいッ!!
小学生の頃にオードリーを知りその美しさに心惹かれました。それからずっと憧れ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
生い立ちとか、これまでの心境の変化を本人の口から聞いてみたいです。
そしてそして。自分のご先祖様!!欲張りだけど全員に会いたいーッッ
どんなことをしていた人なのか、どんな人柄なのか…気になりすぎる。どんなことでもいいから知りたいな。話したいこと聞きたいことがありすぎます(´∀`∩
いやぁ〜、他にも会いたい過去の人物沢山いるな…。武将、音楽家、研究者…いっぱい浮かびました。

{712733D1-C692-4596-8C8E-0325B0B612D5:01}

写真は初出しですが、2013年夏に撮ったもの♭





以上!

kanapedia☆3 if…でした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫



まだまだ沢山の項目があります!
今後どんどんアップしていきますので、
チェックしてくださいお月様ラブラブ



ちなみに



は2017年1月に
回答を最新版に更新しました!


もし読んだことがない方がいらっしゃったら
こちらもチェックしてみてくださいヒマワリ


ではではまたクローバー


kanapedia☆3 次の項目に続く…⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



kana