kanapedia☆4 favorite things | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヒヨコ音譜

いつもコメントありがとうございます♪


今日は久々にkanapediaですキラキラ


ここから、kanapedia続編の後半に入ります!



つまりkanapedia☆4です星虹



ややこしくてすみません・*・:≡( ε:)笑



↓↓↓↓



この記事は
kanapedia☆3dreamの続きです。


今回のkanapediaに関する説明は
ひとつめの記事、music1に載せていますので
そちらからお読み頂くことをオススメします!



さて、今日はいちばん!の部門ですわんわんチューリップピンク



是非楽しんでください( •̀ .̫ •́ )✧




「 favorite things☆ 」


◇好きな色は?

⇨一番は決められないんですよね…_(┐「ε:)_
特に好きなのは白・水色・紫・ピンクです!
紫はラベンダーやライラックのような淡い色が好きです。
服もそういう色を選ぶことが結構あります(´∀`∩
イメージカラーとして挙げられることが多いのは水色です♫自分でも何だかしっくりくる。

{1E755046-FAE4-478D-B51E-E22ABDB7C229:01}

写真は 2016/5/29『全力で駆け抜けようっ』より

{F1123B5B-5B0A-40FF-84DE-D26B73E85462:01}

写真は 2017/2/5『よんじゅうよんや〜』より



◇好きな鳥を教えてください。

⇨フラミンゴです…不思議だから(๑・ .̫ ・๑)
あと、カルガモの親子が一緒に歩いてる姿が可愛くて好きです。ペタペタッて歩く感じが癒やされます。
そして九官鳥!
小学生の頃、あるお店の入り口に居た九官鳥から
「いらっしゃいませぇ↑」って言われた時に
心奪われました。笑

癒しとはまた違うけど、ハシビロコウやペリカンも、見るとなんだか「うおお…!凄い…!」って気持ちになるので好きです(° ꈊ °)✧

{EFEC4097-BE85-4B2E-A277-64891D59B5B8:01}


◇好きなお酒の種類は?

⇨純粋に味が好きな梅酒です。
ほとんどソーダ割りで飲みます!
あとは果実酒全般(ㆁᴗㆁ✿)
みかん酒とかが美味しいですね。
カクテルだったらファジーネーブルとかモスコミュールが好き。
でも全身がめちゃくちゃ赤くなる…


◇好きなおつまみは?

⇨基本的に“おつまみ系の食べ物”がすごく好きで、お肉と野菜をガーリックバター醤油で炒めてあるものとかごぼうフライとか大好物です(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
他にもプルコギやまぐろとアボカドのマヨネーズ和えとか…
ちょこんとしたおつまみよりしっかりめの食べ物がいいなッ


◇お酒を飲む上で好きなシチュエーションは?

仲の良い友達と普通〜の飾らないお店で楽しい話をしながら飲むのがいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分のペースで飲めるシチュエーションというか。
あと、外より家の方が落ち着きますね☆


◇一番好きな熊本弁を教えてください。

⇨〜しとったと?とか
〜しよった?とか疑問系の語尾かな(´∀`∩?
柔らい感じがするし、口当たりがいいので☆


◇一番好きなマックのハンバーガーは何ですか?

⇨てりやきマックバーガーです!
食べたくなる頻度が一番高い◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫


◇今まで生きてきた中で一番嬉しかったことは何ですか?

⇨一番は本当に難しいんですが、
上京することが決まった時に母が色んな想いで泣いてくれたこととか、姉が手紙に想いを書いてくれたことは忘れられない嬉しい思い出です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


◇今一番興味があるものは?

⇨大きく括って、音楽でしょうか◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
今に始まったことではないけど、
音楽を聞くこと、歌うこと、アーティスト、楽器、、今までもこれからも、私の人生において必要不可欠だなと思います!


◇いま一番ニヤニヤできるものは?

エロマンガ先生!!紗霧ちゃん本当に可愛い…
守りたい。お世話したい。シャツの裾を掴まれたい。
元々俺妹が大好きなので、
エロマンガ先生アニメ化スタートをめちゃくちゃ楽しみにしていました。
期待通り本当に好きな世界観!!
可愛い!綺麗!!儚い!!!
今期アニメではもちろん、ここ一年の中でも一番かも!

そして、これまたとっても幸せなのが
やっぱりもーちゃんと一緒にいる時。
のんびりしたり遊んではしゃいでるもーちゃんを見てると癒されてニヤニヤしちゃいます。
本当にいつどの場面を切り取っても可愛い、愛おしい存在です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

{28791E1B-D34F-4C20-8817-4E4F8E13B93F:01}

写真は 2017/3/23『流れ星』より

{3AD98DE4-0CDD-4915-BCC5-62A11ECA7ED4:01}

写真は 2017/4/14『ドラマすぃいどぅぃ』より

{7BA4DAC8-5A91-4648-9962-1B96BC04C376:01}

写真は 2017/4/3『わんわんとは。』より




以上!

kanapedia☆4 favorite thingsでした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫



まだまだ沢山の項目があります!
今後どんどんアップしていきますので、
チェックしてくださいお月様ラブラブ



ちなみに



は2017年1月に
回答を最新版に更新しました!


もし読んだことがない方がいらっしゃったら
こちらもチェックしてみてくださいヒマワリ


ではではまたクローバー


kanapedia☆4 次の項目に続く…⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



kana