Play My Music vol.9「未来予想図Ⅱ」 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



今日はPlay  My Music vol.9!!



23歳最後にアップする曲は

DREAMS COME TRUEさんの「未来予想図Ⅱ」




きっとこのブログを見てくれている方なら
ご存知だと思うのですが、


Acid Black Cherryさんが
この曲をカバーされた際、
ミュージックビデオに私も出演させて頂きました。



ABCさんのカバーアルバム『Recreation 3』の最後に収録された曲。



ヒロイン田所はるか。



本当に素敵な物語で、
当時とても反響がありました。



今でも、「未来予想図Ⅱを見てこのブログに来ました」と言ってくれる方もいたり


「また未来予想図ⅡみたいなPVに出て欲しい」と言ってくれる方がいたり。



それくらい、見てくださった方にとっても
印象に残っているんだなぁと感じられて

参加させてもらった身として嬉しく思います。



私にとって本当に、大切な大切な作品です。




私がここまで歩いてこれたのは
未来予想図Ⅱがあったお陰と言っても過言ではありません。




そんな未来予想図Ⅱを今、
皆さんにも改めて思い出してもらえると嬉しいです。



そして、

最近私も久々にPVを見ました。



まず、YouTubeでの再生回数が550万再生超えていてビックリ。



そしていつ見てもジーンときて
なんだか涙滲んでくるんです。



演じていた時の気持ちを思い出すのもあるし、

この作品の大切さが
見れば見る程大きくなって
心を揺さぶられる感覚。



と同時に笑いどころも盛り沢山なPVなので
ニヤニヤしてしまいますね。




本当に本当に、素敵な作品に出演させてもらいました。



この作品に携わることが出来て
沢山の幸せに出会えました。



それが私の誇りです。



これからもずっと宝物ベルキラキラ




今は『Recreation 4』も発売され、
時の流れを感じますが

もっともっとこの先も
沢山の人にこの作品を見てもらえることを願っています。




未来予想図Ⅱという曲に

DREAMS COME TRUEさんに

Acid Black Cherryさんに

そしてこの作品を好きになってくれた方々に

精一杯の感謝を込めて。



私も未来予想図を叶えられるよう、頑張りますお月様チューリップ紫



ということで、今回も歌ってみました。



でも、ホント言い訳なんですけど


この動画を撮る前に色んな曲を沢山練習したので
低い声が出なくなっちゃってます…えっ


最初の方で歌っておけば良かったな・*・:≡( ε:)



喉を沢山使ったあとの変化って人それぞれだと思うんですが、
私は何日もずーっと歌ってたり
かなり長時間一人で歌い続けて喉を駆使すると低い音が出にくくなってしまうタイプなのです。改善したい課題ですね。



こんな大切な歌の時に申し訳ないけど、

未来予想図Ⅱを聞いて

色んな想いに浸ってもらえたら嬉しいです!!




1.





2.




3.






一つの動画につき1分まで+三つまでしか動画があげられないので
一番だけでも三つになってますが
ワンコーラス貼り付けられて良かった!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 




Play  My Music List





ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆