kanapedia☆3 work | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように



こんばんは☆
早瀬かなですヒヨコ音譜

いつもコメントありがとうございます♪


今日もkanapediaですよーっっチョキ


この記事は
kanapedia☆3if…の続きです。


今回のkanapediaに関する説明は
ひとつめの記事、music1に載せていますので
そちらからお読み頂くことをオススメします!



さて、今日はお仕事部門ですヒマワリヒマワリ



是非楽しんでください( •̀ .̫ •́ )✧

{FF4CADEF-74C3-49AB-8AE0-AE3422FA4301:01}




「 work* 」


◇お仕事をするに当たって心がけていることは何ですか?

⇨まずは、明るく真面目に取り組むことッ!!
それから仕事の趣旨をしっかり理解出来るように心がけています。どんな仕事でも、自分の立ち位置や自分がどうあるべきか、何を求められているのか考えて実行していくことです。
その結果、ご一緒したスタッフさんなどに「趣旨を理解してやってくれた」「こちらの意図をちゃんと組んでくれた」って言って頂けるととても嬉しいです(๑・ .̫ ・๑)


◇やりがい、達成感を感じる時は?

⇨やっぱり、どの仕事でもそうですが
「お陰で元気が出ました」とか「これで頑張れます」って言って頂けたり
ブログも、更新ありがとうって言葉が聞けた時
やり甲斐を感じます(ㆁᴗㆁ✿)
お芝居だったら、この役が早瀬さんで良かったって言ってもらえると本当に嬉しくて。
そして、現場が次に繋がった時、達成感も感じるしもっと頑張ろうと気合いも入ります!


◇今の仕事をやっていて良かったと思う瞬間はどんな時ですか?

⇨色々ありますが、「かなぺに元気をもらっています」って言って頂ける時が一番、良かったなって思います。必要としてくれる人がいるということを感じられる嬉しさ、そして少しでも誰かの力になっているんだと思うとこれまでやってきて良かったと思います。
特に直接お会い出来る仕事で、面と向かってそういった言葉が聞ける時は本当に幸せを感じます。それと、目標を達成出来た時です(´∀`∩


◇芸能活動していく上で、デビュー当時と今現在、考え方など何か変わったことはありますか?

⇨変わったことは数えきれないくらいあります。
やりたい仕事や、芸能界でどういった存在になりたいかもどんどん変わってきましたし、
前より色んなことをアッサリ考えられるようになりました。
以前は自分の思いと現実のギャップに悩んだり引きずることも多くありました。
それは自分の力に対しても言えることで
何かに失敗したり自分の力が出せなかった時、落ち込む時間が長かったです。
けど今は、そういう時「これが今の自分の実力。悔しければ頑張るしかない。」と気持ちを切り替えるまでの時間が早くなりました。

あとは、応援してくださる方々への思いです。
もちろん、前からとても大切に思っているし
感謝をお返し出来るように精一杯やってきました。
でも、6年程この仕事をしてきた中で
自分の存在を知ってもらうことの難しさ、応援し続けてもらうことの難しさ、自分のために足を運んでもらうことの難しさを身をもって実感したんです。
簡単に思っていた時期は決してないですが
それがどんなに難しいことか、有難いことかを
実感することが沢山沢山あって
それと同時に奏でいずfamilyの存在がどんどん大きくなり、こんな私のことを応援し続けてくださること本当に感謝してもしきれないとそんな思いが膨らんでいきました。

私は大きな作品でデビューしたわけでもないので、デビュー以降もなかなか人に知ってもらえる機会がなくて。
だからこそ、応援してくれる皆さんに出会う度
すごく嬉しくて幸せでした。
その嬉しさは、時を経るごとにどんどん大きくなっていきました。だから必ず皆さんに恩返しをしたいです◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


◇お仕事されていく中で、かなぺさんの意見も取り入れたりしていますか?

⇨仕事といっても色々あるので一概には言えませんが、演技の仕事で例えると
衣装や小道具などは、自分の意見を取り入れたことは私はほぼありません。
演技そのものについては、元々ある役柄をどう輝かせるか、面白いものにするかは基本的に自分で考えやっていき、もちろんそれが認められれば採用というか、良しとなるので
自分の意見を取り入れてもらっているということにもなると思います。
ラジオ等、早瀬かなとしてやるものは
こちらの意思を確認してくださったり色々と提示してくださることもあります。
でも基本的には、それぞれの道のプロの方を信用し着いていく感じです!


◇お仕事で納得いくような結果が出せなかった時、どうされていますか?

⇨やっぱり落ち込むこともありますが、
これが自分の実力だと言い聞かせています。
練習の成果を出せなかったり、予想外のことが起きても
今の自分はこうなんだ、と受け止める。
「本当は出来るのに」とか「もっとこうしたかったのに」とか考えてしまうこともあるけど
そう思ってても悲しいだけなので_(┐「ε:)_
もちろん、何故納得いく結果が出せなかったのか考えたり反省はするんですが、後ろ向きなことは出来るだけ考えないように心がけています。
過ぎたことは過ぎたこととして、これからもっと実力をつけられるように頑張ろうと言い聞かせる感じです。


◇今出演したい番組は?

⇨ファミリーヒストリーは何年も前からずっと、いつか出たい!と思っています。
他にもたっくさんありますよー!!音楽番組も動物番組も色々と浮かびました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


◇今後挑戦してみたいお仕事は?

⇨やっぱりLIVEが出来るようになりたいです!もっともっと、好きなものに携われるようになったら嬉しいなッ✌︎あと、もーちゃんと一緒にやれる仕事☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★





以上!

kanapedia☆3 workでした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫



まだまだ沢山の項目があります!
今後どんどんアップしていきますので、
チェックしてくださいお月様ラブラブ



ちなみに



は2017年1月に
回答を最新版に更新しました!


もし読んだことがない方がいらっしゃったら
こちらもチェックしてみてくださいヒマワリ


ではではまたクローバー


kanapedia☆3 次の項目に続く…⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



kana