金曜ニコ生♪歌ってみたもやります☺︎&NEW歌詞! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
放送では前々から告知していましたが
ブログではまだのお知らせがありました!星チューリップピンク



11月25日(金) 20時30分から

「文化部は夜歩く」ニコニコ生放送やります〜(・∀・)/音譜音譜キラキラ



その名も

文化の月スペシャルニコ生映画



イェーイ!!!楽しみ!!!



番組としても、早瀬かなとしても二度目のニコ生です。



上坂さんに文化的萌え台詞&文化的罵倒台詞言ってもらうコーナーもあるのですよ…ウフフフフキスマークキスマークキスマーク



また、番組アシスタントのキャラクターソング(CV:早瀬かな)


の歌ってみたもやります(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラキラキラ



そして、そのアシスタントキャラソンなのですが


少し歌詞を変えた部分が幾つかあります!


口当たりが良くなるよう
進化させてみた次第です!




(この歌は、私が全体の詞を書き、
そこに文化部員の方々から届いたフレーズを
所々組み込んでいき生まれました。

(´-`).。oO(文字数等調整しているため
そのまま使えたフレーズは
なかなかないのですが…

またCメロの歌詞は
上坂さんが書いてくださいました!ドキドキ




ということで、進化版!
歌詞を載せますヒヨコクローバー




バナナさくらんぼぶどうリンゴバナナさくらんぼぶどうバナナさくらんぼぶどうリンゴ



Aメロ
ここに座ったが運の尽き
文化すぎるThe weekly
ハテナで埋まる脳内に
赤い衝撃おちてくる


Bメロ
ブースで覗く広い世界
ああ人生はマトリョーシカ
あなたと今宵も歩きたい


サビ
ゼロから始まる24:30
好奇心を電波にのせて
真っ赤な刺激が光になるから
宇宙をつくってみたいんだ
一歩ずつアシスタント



Aメロ
相槌打ってる隙間から
苔に憧れThursday
おいてけぼりのジョークにも
笑ってみたいの心から


Bメロ
異文化交流はじまるよ
ああ染まってくフラミンゴ
優勝するまで帰れない


サビ
ゼロから始まる24:30
未知の世界奏でるニュートラル
真っ赤な星が輝いてるから
近づきたいの少しでも
ひとりごとアシスタント



Cメロ(転調部分)
贄を捧げよ畜肉仕入れろ
天に祈りを芋に油を
熊本よいとこburning heart
そうさ都会に染まらずいておくれ
青春の味さ かなのミルクシェイク
「500円になります♡」



落ちサビ
ゼロから始まる24:30
心にこの声届いてる?
坂の上にその答えがあるかな


サビ
ゼロから始まる24:30
ベストシーンを電波にのせて
真っ赤な光を力に変えたら
あなたの隣 繋いでく
しあわせのアシスタント



バナナさくらんぼぶどうリンゴバナナさくらんぼぶどうリンゴバナナさくらんぼぶどうリンゴ




こんな感じです!

またここから少し変わったりもあるかもですが、

良いものになるよう頑張りますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです(・∀・)/アップアップ



皆さん是非、ニコ生観て下さい(^^)ドキドキ


{D3230983-A289-4671-96A9-CEA02EFA2A72:01}


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
番組アシスタントキャラクターソング
(CV:早瀬かな)を作ります!
完成に向けて頑張ります☺︎


☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆