Play My Music vol.7「Magic Snow」 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



今日はクリスマスイブのPlay  My Music!!


迷わずこの曲!!


Little Glee Monsterさんの「Magic Snow」



この曲は最近ようやく音源化して発売されたんですが、


ライブでは結構〜前から時々歌われていて
すごくすごく大好きな曲だったので

音源化を心待ちにしていました…!!!



本当に可愛い曲!
大好きすぎてライブでMagic Snowがくると
うおおおおおおお!!!!!ってなります、心の中で…!!


世のクリスマスソングの中で一番好きニコニコキラキラ



それで、去年のクリスマスイブは
リリイベでこの曲を歌ってくれて

もうめちゃくちゃ嬉しかった…!!!


だって本当のクリスマスイブに
これを生歌で聞けるなんて
この上ない幸せじゃないですか…!!!


涙ちょちょぎれ寸前でした。


その日のことは今年のはじめに書いた
という記事を参照してください…( ˘ω˘ )



そんなこんなで、
それだけ大好きな曲だったので
音源化する前から歌詞も基本分かっていて歌えてはいましたが、


それをカラオケで歌うというのは
音源化されないと出来ない…!!!



カラオケでも歌いたいなあ〜と
ずーっと思って、やっと叶いました!!!


カラオケに入った(音源化された)のが先月なんですが、初めてカラオケで歌えた時はテンション上がりました。これを求めていたんだ!!!と。



いつも、リトグリの曲は
発売前に覚えて歌っているので
早く発売してカラオケにも入って欲しいなって思うんですが、



Magic Snowは本当に本当に待望。


SAY!!!も同じ感覚だったな…!!




しかも、もはやPlay  My Musicを始める前から(こういうコーナーをやりたいなと考え始めた時から)


クリスマスにはMagic Snowを歌いたい!音源化したら!


って思っていたくらいなので

今日この日に、色んな想像を実現出来て嬉しいです♪



ということで今日は少しクリスマススペシャルとしていつもより長い「歌ってみた」です!


1番、Cメロ、大サビ。
つまり2番だけ抜いたバージョンです(ノ´▽`)ノ


…のつもりだったんですが!!!


ブログに貼りつけられるのは動画3本までみたいで、大サビがはれぬ…


(゚o゚;;


仕方ないかーガーン




1.




2.




3.






Play  My Music List





それではよいクリスマスをお過ごしください。


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆イベント
コミックマーケット91にて
「上坂すみれの文化部は夜歩く新聞」
お渡し会開催★

出演:早瀬かな

東京国際展示場(東京ビッグサイト)
ラジオ大阪ブースにて

12月31日(土)13時〜14時開催
31日のコミケ開始時より整理券を
200枚限定で配布します。
29日・30日は整理券の配布はありません。

人生初のお渡し会、かつ今年最後の一日!
普段の活動上、お会い出来る機会が
なかなかないので、
この日にお会い出来ると嬉しいです!
心よりお待ちしています♫



☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)進行中!歌詞はコチラ☺︎



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
12月29日発売(冬コミ1日目)
Silver Forestスペース:東4 シ-71aにて
30日・31日は出品されません。
店舗では、とらのあな・
メロンブックス等で販売されます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆