Merry Christmas♪☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



皆さん、Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ



私はもーちゃんと過ごす初めて!


今日のことはまた改めてブログに書くとして…クリスマスツリー



皆さんの印象に残っているクリスマスってありますか??



印象に残ると一言で言っても
色々あるとは思いますが、


その中の一つの思い出話を書くと…



5年か4年前のクリスマスの日のこと。



私は早朝からとあるドラマの撮影でした。



その撮影はなかなかに大変なもので
たっっかいピンヒールと寒ーい衣装で何時間も立ち続け、踊ったり騒いだりするというもの。笑



内容は伏せますが、バブリーなシーンだったんです(笑)



もちろん楽しい時間でもあったんですが、
とにかく足の傷みと疲労が半端なくて!!!



今までに履いたことがないくらい高いヒールってだけでも脚のよくわからない部分の筋肉を使うし、


これまた靴の形が足をギューーーっと締め付けるような痛〜いやつあせるあせる


しかもちょっとサイズも合っていないというヤバいやつ。




結局、数時間経って撮影が終わり
ようやく靴を脱いだら


案の定足から血が……



そりゃあいっっったいわけだ…



運良く靴の中にはそんなに染み込んだりしてなくて
即席クリーニングをしたら
ほぼ分からないくらいになって少しホッとしました。



優しい衣装さんで救われたんですが
申し訳ないし変な恥ずかしさがあるしでドンッ
今でも時折その日のことを思い出します。




そんな感じで


なんだか珍しいクリスマスだなあと思いながら帰宅して爆睡ッぐぅぐぅ



面白いけど痛かった…


っていうクリスマスエピソードでした!



今日の写真はもーちゃんとお姉ちゃんbaby Yくんドキドキ


熊本に帰省していた時に
季節先取りして撮った写真ですクリスマスツリー


可愛いふたりの写真いっぱい!


{B7B37D64-7297-43DA-9783-6B896B0D4975:01}


{5358D6E2-BD1C-47CD-A52A-92C3955FA4B7:01}


{9B6816F9-DEC2-4395-ACB2-1FD26FFA5A83:01}


{DB6D973C-537B-4E95-BA89-D2AE3B527F29:01}


{ADACC676-7373-448D-B46E-6B84B9074934:01}



ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆イベント
コミックマーケット91にて
「上坂すみれの文化部は夜歩く新聞」
お渡し会開催★

出演:早瀬かな

東京国際展示場(東京ビッグサイト)
ラジオ大阪ブースにて

12月31日(土)13時〜14時開催
31日のコミケ開始時より整理券を
200枚限定で配布します。
29日・30日は整理券の配布はありません。

人生初のお渡し会、かつ今年最後の一日!
普段の活動上、お会い出来る機会が
なかなかないので、
この日にお会い出来ると嬉しいです!
心よりお待ちしています♫



☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)進行中!歌詞はコチラ☺︎



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
12月29日発売(冬コミ1日目)
Silver Forestスペース:東4 シ-71aにて
30日・31日は出品されません。
店舗では、とらのあな・
メロンブックス等で販売されます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆