Play My Music vol.8「GO FOR IT!!」 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます☆



まずはじめに!


のコメントにて受け付けている
kanapediaに向けての質問、
明日が締め切りです♪
よろしくお願いします〜ブタ



そしてもう一つ!

「上坂すみれの文化部は夜歩く新聞」

の通販が始まっています( •̀ .̫ •́ )✧



サンスポe-shopの販売ページはコチラ

Vステオンラインショップの販売ページはコチラ



まだゲットしていない!って方々は
是非チェックしてくださいね(´∀`∩




サテサテ、


今日は2017年入って初めての
Play  My Music星チューリップピンク



と言っても一月終わりかけてますが、

せっかく新年一発目なので明るい曲を音譜



と思って選びました。


西野カナさんの「GO FOR IT!!」



この曲は、元気が欲しい時に聴いてきたことが多かったです。



明るくて爽やかな気持ちになれます。



Play  My Music初の片思いソング!ってことになるかな?



歌詞がストレートで可愛い曲ですよねアップアップ



私の中ではこの曲はPVのイメージがすごく強いです。



チアダンスが印象的で
ザ女の子って感じの、キラキラしていて
カラフルなミュージックビデオですお月様虹



ちなみに、このPVの監督は末吉ノブさん…キラキラ



私も出演させて頂いた
Acid Black Cherryさんの「未来予想図Ⅱ」
のMV監督でもあるお方です。



西野カナさんの曲は
いいなと思うPVがよくあるんですが、
そう思うPVはほとんど末吉さんが監督やられています。



やっぱり、ミュージックビデオって
素敵なものを見つけると惹かれますよね。
本当にすごく大きいと思います。


 
ということで!

元気をくれるこの曲を
今回も歌ってみました(๑・ .̫ ・๑)



1.





2.







Play  My Music List




ではではまた更新します☆




kana



✿ information ✿


皆さんからの質問をもとに
『kanapedia☆3』を作ります(ㆁᴗㆁ✿)

詳細・質問はコチラから!



☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆