kanapedia☆3 music2 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヒヨコ音譜


この記事は、先程アップした
kanapedia☆3music1の続きです!

music部門後半。


それでは、是非楽しんでください星チューリップピンクチューリップ紫




「 music♫ 」2


◇好きなMVを教えてください。

⇨はじまりのうた/Little Glee Monster

このMVを初めて見た時、衝撃を受けました。
というのも、今から2年近く前
リトグリの曲を聞いている時ふと、
自分の頭の中に映像が浮かんだんです。
みんな制服(学生)でそれぞれに悩みを抱えていて、真面目そうな子や派手な子、色んなタイプの女の子が居て。(メンバーがそれぞれに扮している)
そんな、一見バラバラな子達が何かをきっかけに集まって、歌で一つになり、強くなっていく。
というような映像が鮮明に浮かびました。

その時私は「うわ〜!こんな感じの映画をリトグリ主演でやってくれたらめちゃくちゃ良さそう!!!いつかやって欲しい!!」と強く思いました。
でもリトグリはアーティストなので、MVでというのが現実的かな?と考え
とにかく、この想像をいつかリトグリに実現して欲しい…と考えながら勝手に楽しくなっていました。

それから2年近く経った時ですよっ!!
はじまりのうたのMVが公開され、
最初にサムネイルを見た瞬間
「これは…!!!!まさか!!!!???」とドキドキしながら再生。
見てみると、本当に自分の想像通りの物語で…どのシーンが、とかじゃなく全てひっくるめて、私が頭の中で描いていたものそのものだったんです。
驚きと感動で、初見から泣きました。笑
本当に見られる日がくるとは…!!とめちゃくちゃ嬉しくて。そんなエピソードもあり、このMVは自分の中でかけがえのない、大好きな作品です。

{221F5D3C-51A9-446B-8462-D2C481208598:01}

{924AE7DB-02D3-498C-B74F-50BE17D1BA29:01}

↑コチラの、
赤ジャケットの写真をツイッターに載せた後
なんと紫ジャケットとも出会えたんです(๑´ڡ`๑)
貴重な一万枚のうちの二枚、大切にします♫


◇PVに出演したいアーティストっている?

⇨単純に、好きなアーティストさんのPV出演は憧れますよね。挙げだしたらまたキリがないことに…⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
でもリトグリのPVに出演するなんてことが出来たら感無量です。


◇元気になれる曲のオススメを教えてください。

沢山浮かびすぎたので、
楽しく元気が出る・テンションが上がる・物事が捗るアップテンポ!という部分に重点を置いて選びました。ご存知の曲もあるとは思いますが、こんな感じです!

Girls be Free!/Little Glee Monster
全力REAL LIFE/Little Glee Monster
Chasing hearts/miwa
Take@chance/miwa
モットー。/阿部真央
It's My Life/YUI
スフィアの羽根/スキマスイッチ
Rally Go Round/LiSA
初めてガールズ!/Ray
ギミー!レボリューション/内田真礼
げんし、女子は、たいようだった。/上坂すみれ
Honey♡Come!!/小倉唯
Dream Goes On/春音あいら
ダイヤモンドハッピー/わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
オリジナルスター/わか・ふうり・すなお・れみ・もえ・えり・ゆな・りすこ from STAR☆ANIS
lucky train!/るか・もな・みき from STAR☆ANIS
MEGARE!/765PRO ALLSTARS
Yes!Party time!!/島村卯月・渋谷凛・本田未央・赤城みりあ・安部菜々
Have a nice MUSIC!!/プラズマジカ
これからのSomeday/高坂穂乃果・南ことり・園田海未・星空凛・西木野真姫・小泉花陽・矢澤にこ
CHANGE! MY WORLD/Dressing Pafe
Qunka!/坂東まりも

(敬称略)
これでもだいぶ絞りました…!書いても書いても書ききれない…のでこのへんにしときます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )笑


◇歌手になるなら、歌唱専門・シンガーソングライター・バンド・アイドル…どんなジャンルが良い?

⇨どれか選べるとしたら歌唱専門!
と言っても、自作の曲を歌わないというわけでは全くなくて。自分で曲を作って発信するということも、作家さんが作ってくださった世界を自分で届けるということもどちらもやってみたいです。
バンドやアイドルも素敵ですが、今は歌唱に力を注げたらいいなという想いがあります。
でも、自分にとって楽器もすごく大切なものですし色んなことに挑戦したいので
歌唱面でしっかり基盤が出来てから、他のものも取り入れられたらという理想…。本当に理想なんですけどね(๑•́‧̫•̀๑)これは本当に、短い時間でお話出来ることではなくって、色々な理由や考えがあるのです…笑


◇バンドに所属するなら、どの楽器を担当したいですか?

⇨どの楽器も魅力的だから悩むなーーーッッ
でも、現実的に考えて、多少だけど実際弾けるギターです(๑・ .̫ ・๑)!


◇もし自分の作った曲を提供するとしたら誰?

⇨やっぱりリトグリに歌ってもらいたいです。
幸せだろうな◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫
あとは、アニメのOPやED・キャラソンなど作ってみたいという憧れもあります。


◇音楽イベントを開催するとしたらどんな企画を提案しますか?

⇨これはずっと前から「いつかやりたい」と思っていることなんですが、リクエストに応えていく形で歌う企画とかやりたいです。
そして、出演者と観客の方々みんなでハモるッ!色んなアーティストさんのコラボとかもいいなぁ…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

{83AF4063-9B87-458C-9CE0-5D0697189DFE:01}

写真は 2015/11/23『MiracleSingTime』より


◇気になるアーティストを見つけたら積極的にLIVEを見に行きたくなりますか?

⇨行きたくなります!でも当然時間とお金が必要なので、厳選して行くことになりますが…。
LIVEには行けなくても、LIVEDVDを観たりしますよ(ㆁᴗㆁ✿)


◇LIVEを見ている時、どんなことを考えていますか?

⇨歌声に浸っている感じというんでしょうか…◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ああ〜ずっと聞いていたい〜〜と。
素敵な声と歌の上手さに「贅沢だな〜」って引き込まれてます。
自分もこんな風に歌えるようになりたいとか、今日はここをこう歌って欲しい!(テクニック的なことで)とか考えて、実際にそう歌ってくれたらおおおーって嬉しくなったり。
歌詞と自分を重ねて色んなことを思ったり、次はあの曲を歌うんじゃないなと予想もしたり。
歌詞や振りを間違えたりしてるとその人間らしさを可愛く思ったり…いっぱい考えるなぁ。ただただ、可愛い〜とか思ってることもよくあります(๑´ڡ`๑)





以上!

kanapedia☆3 music2でした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫



kanapedia☆3 次の項目に続く…⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


今日はmusic部門のみのアップですが、
まだまだ他の項目を今後あげていきますので
楽しみにしていてくださいお月様チューリップピンク



ちなみに



は2017年1月に
回答を最新版に更新しました!

もし読んだことがない方がいらっしゃったら
こちらもチェックしてみてくださいヒマワリ


ではではまたクローバー



kana