kanapedia☆3 dream | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヒヨコ音譜

いつもコメントありがとうございます♪


今日はkanapedia dayにしますチューリップピンクチューリップピンク



この記事は
kanapedia☆3workの続きです。


今回のkanapediaに関する説明は
ひとつめの記事、music1に載せていますので
そちらからお読み頂くことをオススメします!



さて、今日は夢部門ですヒマワリヒマワリ



是非楽しんでください( •̀ .̫ •́ )✧




「 dream⊿ 」


◇女優になりたいと思ったきっかけは?

⇨同世代の女優さんがドラマに出演されているのを見て、自分もあんな風に演技がしてみたいと思ったことと
それまで受けたオーディションの中で演技審査があった時に、楽しいと思ったことが大きかったです。
女優になりたいという気持ちより演技をもっとやってみたいとか知りたいと思う気持ちの方が先でした。
昔から歌がテーマになった作品が好きで、そんな歌とお芝居の融合に憧れ、役柄を通して唄ってみたいってずっと思っていましたね(ㆁᴗㆁ✿)


◇女優になると決意した小学5年生のかなぺさんに声をかけるとしたら、何と言ってあげたいですか?

⇨正確に言うと、芸能界を志したのは小学5年生(歌が入り口)の頃ですが、演技をすることに興味を持ったのはもっと後なんです。
5年生の私に声をかけるなら「そのまま、自分の心に嘘をつかずに思う道をいってください。辛い言葉に出会っても、ちゃんと受け止めて向き合うことが大事だと思います!」と言いたいです。

そして、演技に興味をもった頃の私に声をかけるなら「やりたいと思うことにはどんどん挑戦してみるのがいいと思います。一つ一つのことが大切な糧になるので、今自分が見えていることを一生懸命やってください。」と言いたいです( •̀ .̫ •́ )✧


◇上京する時家族に反対されませんでしたか?

⇨私は小学生の頃から「上京して芸能界に入りたい」ということをずっと伝えてきていて、そこに向けて道を選んできたので
上京する時は反対されませんでした。
それが私の夢だということを誰よりも理解してくれていたからです。

一番、多くの人に反対されたのはやっぱり高校に進学しないということを伝えた時(現実的なタイミングで)ですね。でも、母が理解してくれたことがとても大きく、一人の時も母と一緒の時も、周りの人に気持ちを伝えていきました。納得して応援してくれた人もいれば、受け入れざるを得ない、となった人もいますが、こうして自分の希望した道を歩けたのは何よりも母のお陰です。味方でいてくれて、アドバイスをくれました。自分もいつかそんなお母さんになりたいと思うような母です(´∀`∩


◇高校進学後でなく中学卒業後に芸能界に入ることを決意した最大の要因は?

⇨小学生の頃からそのつもりでいたので、気持ちが変えられなかったってことが一番ですね。
あとは、高校を卒業してからではなく一刻も早く芸能界に足を踏み入れたいという気持ちが大きかったので⊂('ω'⊂ )))


◇どんな気持ちで上京しましたか?

⇨不安がないと言ったら嘘になるけど、ワクワク感の方がずっと大きかったです。
夢見ていたことが現実になるという楽しみ。
熊本から応援してくれる人達に、テレビで姿を見せられるように頑張ろうという気持ちでした。


◇かなぺさんは女優になるという夢を叶えられましたが、自分の目標を達成するには何が一番大事だと思いますか?

⇨自分の中にあった、「女優になる」「お芝居をする」という目標には少しだけ近づくことが出来ましたが、まだまだ叶えたい夢が沢山あります。

だからこんな未熟な私が言うのも気が引けますが、夢を叶えるために必要なことは
人に笑われても何を言われても
自分の思いを通す・曲げない強さ、恐れずに言葉にしていくこと、諦めないことだと思います。

人に笑われるのが怖くて自分のやりたいことが言えない人って沢山いると思うんです。
でも、周りがどう思おうと関係ない。
そう思えないと、特に芸能の仕事なんかは
足を踏み入れることも続けることも出来ないと思います。

逆に言うと、言葉にするのが恥ずかしいなんて思うなら、それまでの気持ちなんだと思います。

本当の夢なら、後ろ指さされたり、面と向かってどうせ無理だと言われた時に悔しさはあっても、もうやめようと思うことはないですよね。

そして、諦めないことは何よりも基盤になると思います。
諦めてしまったら終わりだけど、諦めない限り可能性はある。
順位は決められませんが、どれもすごく大切なことだと思います。私も数えきれないくらい実感してきました。


◇夢を叶えた時の感動を一言で表すなら?

⇨まだまだ夢の途中なので、これまでの経験は「夢を叶えた!」というより「一つの目標を達成した」みたいなことが多いんですが、
その時の感動を一言で表すなら
「本当に人生何が起こるか分からないんだ!」って感じですかね(ㆁᴗㆁ✿)
これからも、自分でも驚くような夢を叶えたいです。まさか本当に叶うなんてって気持ちを味わえたら最高ですよね。


◇最新のかなまるの野暮は何ですか?

⇨最新というか、ずっと前からの野望ではあるのですが、恐縮すぎて今まで書いてこなかったことを。
・リトグリの皆さんと歌ってみたい。
・尊敬する作詞家さんや作曲家さん、音楽プロデューサーさんとお仕事がしたい
本当に「野望」ですね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


{236AEF35-6AA1-4C7B-8E0B-323F412BF8E5:01}





以上!

kanapedia☆3 dreamでした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫



まだまだ沢山の項目があります!
今後どんどんアップしていきますので、
チェックしてくださいお月様ラブラブ



ちなみに



は2017年1月に
回答を最新版に更新しました!


もし読んだことがない方がいらっしゃったら
こちらもチェックしてみてくださいヒマワリ


ではではまたクローバー


kanapedia☆4に続く…⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



kana