● 大阪では、こんな新年会に参加してきました。

隆之介です。

先日は、大阪で田渕さん主催の新年会がありました。



東京に引き続き、大阪での新年会も参加しました。

ランチは本当に美味しかったし、同じテーブルの方たちとも、ワイワイ盛り上がりました。

そして、スゴいのが、コンサルの田渕さんが、30分以上の質疑応答で、グループコンサル状態です。











途中で、全員の自己紹介コーナーがありました。





最後は、ビジネスコンサルタントの奥さんと一緒に、一本締めのお役目をさせて頂きましたよ。





こんなステキな方々と、ご一緒させて頂きました^^

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」 田渕隆茂さん

一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法 奥武志さん

大阪・堺市の会社設立専門の行政書士事務所 横山幸一さん

堺市 痩身エステ・ダイエットサロン 富山史子さん

堺市 痩身エステ・ダイエットサロン 店長 酒井麻千子さん

女性に選ばれる三重県の差別化コンサルタント 武内麻起子さん

谷町・八尾の個別指導塾 志望校合格の受験レッスン 長浜三千世さん

河南町のピアノ教室 内藤裕子さん

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家 蛭田えみさん

効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座 鬼塚 祐一さん

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる! 原 のり子さん

スピリチュアル  カウンセラー榊  瑠璃のブログ 榊 瑠璃さん

京都 京田辺 にきび専門フェイシャルエステ 北野 和恵さん

河南町のピアノ教室 内藤裕子さん

香芝市 腰痛・肩こり・膝痛専門「ささき整体院」 佐々木 砂織さん

恵比寿パーソナルトレーニング、ダイエットと美しい姿勢 町田耀大 町田 耀大さん

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング 柏 智香さん

自分史上最高の自分に逢えるファッションコーディネート 宮本 志津花さん

京都の整体学校!整体師資格スクールで学んで独立! 向 茂光さん

不倫・復縁を叶えて、彼から永遠に愛される魔法の法則 車谷 知江子さん

播磨町と土山のネイルとマツエク!シンプルネイルと自然な目元に 八木 香穂里さん

筆跡を変えて行動パターンをかえる幸せになる美文字講座 木原彩麗さん

ソーイングパッチワーク教室オーダー尼崎ベビーキルト 朴栄恵(ぱくよんへ)さん

そして、幹事はこの2人でしたよ。

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さん

ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略 加茂陽子さん


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます