キラキラオーラ(R)でハッピーになった、10人のストーリー。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● キラキラオーラ(R)でハッピーになった、10人のストーリー。

荻久保多恵です。

アラフォーさんのあなたも、運命の彼と、ご結婚。しあわせに愛され続けることが、できます。

幸せになることを妨げている、意外なブロックを、浄化できます。

婚活がなかなか進まないというバリキャリさんも、運命の赤い糸を引き寄せて、スルスルっと、ご結婚。

かわいい赤ちゃんを授かり、スルッと、安産。

旦那様に愛され、ずっと仲良しで、いられます。

私のクライアント様には、そんな素敵な女性が、多数いらっしゃいます。



皆さまの体験談から、幸せの秘訣を、お伝えします。

「キラキラオーラで、ハッピーになった10人のストーリー」。

1日1話、メールでお届けします。

メールセミナーには、こんなご感想を、いただいています。

たえさんのメルマガは、幸せな人の話が載っているので、安心して読めます。

潜在意識に「幸せ」をつたえている感じ(笑)。

いつもありがとうございます。


メルマガを読んで、毎晩、ほっこりしています。

これからもたのしみにしています。ありがとうございます。


他の方もいっていましたが、40代から結婚して、赤ちゃんも諦めないでくださいね、といってもらえて、前向きになれます。

次はわたしも、よいお知らせをできるようにと思っています。


うちにも、猫がいます。

子猫のあかねちゃん日記、楽しみにしています。


つい、仕事のイライラを家にもちかえってしまうこともありますが、メルマガを読んで

「旦那さんに、さしすせそ」

と自分にリマインドしています。ありがとうございます。

アラフォーさんのあなたも、運命の彼をスルッと、引き寄せることが、できます。

バリキャリさんのあなたも、旦那様に頼れる、かわいい奥さんに、なれます。

あなたのところに来たいな~と、心待ちにしてくれている、かわいい赤ちゃんの魂ちゃんが、います。

あなたも、運命の彼と幸せな結婚が、できますよ。



メールセミナーの内容を、一部ご紹介しますね。

1、とても素敵な運命の彼と、ご結婚。40代のクライアント様は、皆さん〇〇を、なさっています。

結婚出来る確率が低いと言われている、40代女性。

けれど多数のクライアント様が、スルスルご結婚されています。

しかも、旦那様は皆さん、優しくて経済力があって、頼り甲斐のある、素敵なジェントルマンばかりです。

なぜ、皆さんそんな素敵な男性と、スルスルご結婚されるのか。

その秘訣を、ご紹介します。

あなたも、運命の彼と幸せな結婚が、できますよ。

2、生まれる前に、旦那様とした約束を、思いだしたクライアント様のお話。

私たちは生まれる前に、自分で、人生のシナリオを書いてきます。

運命の彼とは、シナリオを、見せ合いっこ。

ふたりで成し遂げることを、決めてきます。

それを、思いだしたクライアント様の、お話しです。

きっとあなたも、運命の彼と、約束していることが、ありますよ。

3、運命の彼を引き寄せる、「運命の彼プロファイリング」。

運命の彼を引き寄せるのは、難しくありません。

生まれる前に書いたシナリオを思い出し、「運命の彼プロファイリング」をして、皆さん、ご結婚されています。

プロファイリングの方法を、私の事例で、お教えします。

あなたも、運命の彼を、プロファイリングすることが、できますよ。

4、7年の妊活を経て、かわいい赤ちゃんをご出産されました。

運命の彼と結婚したら、かわいい赤ちゃんも!

クライアント様の多くが、アラフォーで、ご出産されています。

こちらでは、7年の妊活を経て、ご出産されたクライアント様が、見つけて外したブロックのお話しを、しています。

あなたの中にも、こんなブロックが、ありませんか?

見つけて、浄化することが、できますよ。

5、赤ちゃんに、パパを連れてきてもらった、クライアント様のお話。

実は、運命の彼を、赤ちゃんに連れてきてもらうことも、できます。

実際に、その体験をなさった、クライアント様の、お話しです。

あなたも、運命の赤い糸をこんな風に、引き寄せることも、できますよ。

6、旦那様と、仲直り。夫婦仲がよくなった方のお話。

運命の彼と結婚したら、ずっと、夫婦仲良しで、幸せに過ごしたい。

もし不仲になってしまったら、見つけて外すとよいブロックが、あります。

さらに、そのサポートを、ブレスレットで、させていただくことが、できます。

実際に旦那様と、仲直り。

以前より仲良しになられた、クライアント様の、体験談です。

あなたもこんな風に、天然石ブレスレットのサポートを、受け取ることが、できますよ。

7、別居していた旦那様が、戻ってきた方の、お話。

旦那様は、妻の鏡。

妻が持っている「幸せになることへのブロック」を、見せてくれるかけがえのない存在です。

あなたの中にも、こんなブロックが、ありませんか?

見つけて外すと、旦那様と仲直り、できますよ。

8.流産の後、まさかの自然妊娠をなさった、クライアント様のお話。

ママになられたクライアント様がたの中には、赤ちゃんがお空に還った経験を持つ方も、多いです。

けれど、皆さんその後、笑顔で再びご懐妊、ご出産されています。


あなたも、赤ちゃんを授かって、お幸せになれますよ。

9、怒りを浄化したら、愛を受け取れるようになった、クライアント様のお話。

恋愛、婚活、妊活、夫婦仲。

どれにも共通するのは、「怒りを浄化したら、愛を受け取れるようになった」というお話しです

それは、なぜか。

浄化したら、一度お別れした彼と、仲直りしたクライアント様の、お話しから紐解きます。

10、縁結び参拝イベントの後、スルスルご結婚されたお話。

やることやったら、神頼み。

縁結び参拝イベントにご参加の後、ご結婚される方も、多いです。

どのようなマインドで、どのように、ご縁が結ばれていくのか?

クラアント様の体験談を、ご紹介します

アラフォーさんのあなたも、運命の彼と結婚して、幸せに愛されることが、できます。

赤ちゃんを授かり、ずっと夫婦円満で、幸せに過ごしている、クライアント様が、たくさんいらっしゃいます。

一般的に、40代からの婚活は、難しいといわれているようです。

でも、あきらめないでください。

こちらでご紹介させていただいた、先輩方の体験談が、あなたの道を優しく、明るく照らします。

ご結婚後も、ずっと、夫婦円満で過ごせます。

その秘訣も、お伝えしますね。

こちらのメールセミナーは、無料です。

キラキラオーラで、ハッピーになった10人のストーリー。

ご登録はこちらです。

受信可能なアドレスをご用意ください。

※携帯メールで、うまく受信できない方は、こちらの設定方法をご参照ください。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。