【オンラインサロンミニセッション】今の優先事項がわかり良かったです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【オンラインサロンミニセッション】今の優先事項がわかり良かったです。

荻久保多恵です。

頑張り屋長女タイプさんの、幸せな結婚、安産、夫婦円満をサポートしています。

オンラインサロンでは、個別ミニセッションを行っています。

4、5、6月はタロット占い。

質問に1つ、お答えしていきます。


昨夜の方から、こんなご感想をいただきました。


今の優先事項がわかり良かったです。

見事に全てのカードの意味が統一されてましたので、ビックリしました。

タロットカードって奥が深いですね。

お仕事についてご相談いただいたら、何度引いても、同じ種類のカードが、出ました。

今、最優先にすると良いことがわかったとのこと、本当によかったです。

今夜と明日も、ミニセッション。楽しみです!

それでは今日も、素敵な1日をお過ごしください。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。